• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

お待たせしました!MiTo ASSO Force-G マフラーサウンド

お待たせしました!MiTo ASSO Force-G マフラーサウンド 本日、台風12号の強風が吹き荒れる中、雨は降っていなかったので週一の買い出しに。

帰り道でもまだ雨が落ちてこなかったので、寄り道してみました~。
先週、ノーマルマフラーのサウンド動画を撮影した秋ヶ瀬公園まで。

11時過ぎだったので、いつもならクルマでいっぱいの駐車場ですが、さすがに台風が接近中ということで、まばらな状態。
好都合です。(笑)

ちなみに、取り付けの話題は、こちらに。

ということで、撮影してきたサウンド動画はこちら↓↓↓。

  ノーマルマフラー → ASSOマフラー → おまけ

マフラーサウンドはそれぞれ、アングルをちょい変えて2種類ずつです。
おまけは見てのお楽しみ。(笑)



せっかくHD画質でアップしたので、回線速度に余裕のある方は、YouTubeで直接見て下さいネ!
YouTubeでのHD動画はこちらから。
このURLだとHD720pですが、1080pでアップしてあるので、余裕があれば更に変更して下さい~。
# 一発で1080p動画を呼び出せるURLが分からなかったもので・・・。(汗)

ノーマルマフラー撮影時はセミがちょーうるさいですね。(笑)
ASSOマフラー撮影時は、台風の強風が・・・。(汗)
まぁ、おまけの方は公園内の道路なので、全開とは行きませんが・・・。

あっ、写真は、昨日と同じでこちらのフォトギャラリーをどうぞ。
# 使い回しですみません。

台風12号、今頃、瀬戸内海を縦断して倉敷辺りに上陸中でしょうか・・・。足が遅いだけに、被害、心配ですね。
ブログ一覧 | MiTo | 日記
Posted at 2011/09/03 19:35:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜が満開・・・
マル運さん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 20:04
ご苦労様で~す。

この天候の中撮影強行とは恐れ入ります。

秋ヶ瀬公園って、個人的にちょっと懐かしいのだ~。うふふふ。
コメントへの返答
2011年9月3日 20:10
チャンスはモノにしますよ~。

懐かしい?絶対、女子がらみだな。(笑)
2011年9月3日 20:05
セミの声がねぇ~、

って携帯なんで音も画像もわからんけど・・・。
コメントへの返答
2011年9月3日 20:11
え~、ひどいな~。

帰ってPCで見てよ。
ナイトランの代わりにさ。
2011年9月3日 20:14
さっすがhoshinashiさん(^O^)/ノーマルとの比較&オマケ付き(^^)
スマホでは重いみたいなので、あとてPCで鑑賞させていただきます(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月3日 22:56
ありがとうございます。
オマケはもう少しなん往復かしてみれば良かったのですが、雨が心配で。
実際、家の駐車場に入れている最中に落ちてきましたので、切り上げて良かったのでした〜。(笑)
2011年9月3日 20:20
速攻見ました!!!
再生回数2回くらいのときに^^

やっぱトーションビームスタビが存在感アピールしてる(笑)

熱入れまくった後のもUP希望!!!
コメントへの返答
2011年9月3日 22:59
ありがとうございます。
それって、まだブログをアップする前って事ですね?(汗)

写真の方はモザイクいれたのですが、動画の方までは・・・。

どの位で慣らし終了なんでしょうね?
2011年9月3日 21:06
おまけは誰が撮影?
コメントへの返答
2011年9月3日 23:00
うちの細君です〜。食料品の買い出し後なもので。
2011年9月3日 21:07
私のスマフォは賢い?
ちゃんと見れました(^^)/
セミ??
気になる~(笑)
コメントへの返答
2011年9月3日 23:03
せっかくなんで、HD1080pで大きな画面で見てよ〜!
まぁ、音がメインだから映像はどうでもいいんでしょうが・・・。(汗)

セミ、夏も終わりなんで頑張ってましたよ〜。
2011年9月3日 21:11
こんばんわ。

きれいでいい音の画像に感心です。^^)
固い、ビル足にこのトーションビームスタビはどうかなぁと思わず見ていました。(爆)
コメントへの返答
2011年9月3日 23:07
MiToGVさんまで、スタビの方に目がいきましたか・・・。(汗)
の割には北関東MiTo会では、私以外に誰もつけてませんが(多分)?!(笑)
2011年9月3日 21:15
音を聞いたら、ますます欲しくなってしまいました(^O^)/
ヤバイです(^O^☆♪
台風の影響で、前の川が氾濫しそうな勢いです( ̄◇ ̄;)
ヤバイです(爆)
コメントへの返答
2011年9月3日 23:10
氾濫?!大丈夫?
みんカラやってる場合じゃないでしょ?(汗)

とりあえず、貯金だね!
どうせならカーボンテールいってみっか?(笑)
2011年9月3日 21:45
良い音ですなぁ。
うちも秋が瀬で収録しましたよ〜。
秋が瀬ってマフラーサウンドのメッカ、、、?
コメントへの返答
2011年9月3日 23:14
音に関しては、seibunta号には比べられるほどじゃないですが。
勝負になりませんね。まぁ、排気量半分以下なもんで・・・。(笑)

秋ヶ瀬は民家が近くにはないし、駐車場もやたら多いので、タイミングをはかれば空いたスポットも見つけやすいですからね!
2011年9月3日 21:50
いい音出してますね。
クリアランスといい、サウンドといいかなりのこだわりの一品ですね。
コメントへの返答
2011年9月3日 23:15
ありがとうございます。
アーキュレーも、待ってます。(笑)

溶けなきゃいいんですが・・・。(汗)
2011年9月3日 22:52
イイ音ですねぇ~!
1080p動画で鑑賞させていただきました。

アングルチェンジで大分変わるんですね。

今度自分のも撮ってみよっと。
コメントへの返答
2011年9月3日 23:17
ありがとうございます。

高解像度でみると、自分的にはマフラーよりバンパーがコーティングで綺麗なのが目に付きます。(笑)
コーティングしてからまだ洗ってないんですが・・・。
2011年9月3日 23:16
こんばんは。

いい音ですね~~~。
今度、生で聞かせてください。
コメントへの返答
2011年9月3日 23:19
こんばんは。

ぜひ、聞いて下さい。
TCT用の新基準マフラーも出てますが?!(笑)
2011年9月4日 0:25
You Tube行って来ました。
すでに太鼓が焼けていますね。

本当に蝉時雨が凄くてノーマルサウンドは蝉時雨に負けていますね。

あっ、スタビもしっかり綺麗に撮れてましたね(爆)
コメントへの返答
2011年9月4日 0:35
毎度、ありがとうございます。
チタンのように青くはなりませんが、ステンレスらしく美味しそうに焼きたいです。

セミや南風と合唱です。(笑)

スタビは・・・。(汗)
2011年9月4日 19:59
こんにちは~!
マフラー良い音ですね。
オマケの颯爽と走りさる姿も素敵~♪
確かに秋ヶ瀬公園では音だせますよね。

ちなみに私のプロフィールの画像も背景は秋ヶ瀬公園だったりします。





コメントへの返答
2011年9月4日 21:54
こんばんは~!
無事台風から生還でしょうか?
とんでもない被害になってますからね。

秋ヶ瀬公園、結構いろんな音しますからね。
公園で金管楽器は定番ですが、あそこはドラムセット持ち込んで叩いている人いますからね!

なるほど、そうでしたか。>プロフィール画像
改めて見てみましたが、収録現場と近そうです。(笑)

プロフィール

「最近、みんカラに表示される #広告がひどい と感じる。気分の悪くなるようなものが増えている。無料サービスとはいえ、少しは考えて欲しいよ。」
何シテル?   05/17 18:51
MiToが、初の外車にして、子供の頃から運命を感じていたアルファ・ロメオ。 ついこの間までは、生涯スバリストかと思っていましたが・・・。 で、そんなMiTo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIVOT COMPACT GAUGE52(CPT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 15:56:43
[ルノー トゥインゴ]Renoir TW-DM Twingo Dash Mat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 21:59:54
ノーブランド マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 19:15:27

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ラパンの入れ替えで2023年8月12日にやってきました。 注文は6月で、1か月半ほどでの ...
ボルボ S60 ボルボ S60
V40 T5 R-Designから、まったく乗り換える予定はなかったのに、とんでもないオ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Giuliettaの二度目の車検を期に乗り換えを検討しました。Alfa RomeoもM/ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
細君用の足車として導入しました。  2019年1月4日(金) 注文  2019年2月9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation