• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

日産Y34グロリア

日産Y34グロリア 突然ですが、妻を配慮して、Y34グロリアを買い替えの為、降りる事にしました。
皆様には
このY34グロリアと共に、色々とお世話に成り、本当に、ありがとうございましたm(._.)m

また車種が変わっても、これからもヨロシクお願いしますm(._.)m

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/09 11:51:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

最近の出来事
ofcさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年8月9日 12:13
同車種乗りが減ると寂しくなりますバッド(下向き矢印)

車種変わっても宜しくデスうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月9日 13:23
2年弱の刈谷Pで、イチゴさん達とお会いしまして、色々とお世話に成りましたf^_^;
34は降りますが、また何処かで、私の34を乗ってくれる人が、居るんじゃないかなf^_^;
まだまだ6万㌔弱だからさ(^0^)/
車種は変わりますが、またプチしましょう(^0^)/
2011年8月9日 12:36
34のカタチ大好きでした。

お近くでしたが、一度も実車拝見できませんでした。
残念です!!

また車種が変わっても宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月9日 13:28
会長さんとは隣の市で近くに居るのに、会長さんのアリストは、トラックを運転中にしか、お見掛け出来ず、Ⅰ度もお互いの車を実車が出来ませんでしたね(>_<)
また車種が変わりますが、ヨロシクお願いします(^0^)/
2011年8月9日 12:37
なみさん私は先に34おりちゃいましたけど、これからも宜しくですよ
コメントへの返答
2011年8月13日 22:05
イチゴさんのが、早く34を降りちゃいましたが、次期車が決まって納車しましたら、また10月頃にプチしましょう(^0^)/
2011年8月9日 12:38
ご無沙汰してます。
次の候補は決まっているのでしょうかぁ~?ww
またフォトアップして頂くのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2011年8月9日 13:33
こちらこそ、ご無沙汰してますm(._.)m

次期車は決まってますが、外車は高くて、手頃なのが決まらないままですが、また決まりましたら、伝えます。
2011年8月9日 12:42
こんにちは♪

グロリアを降りてしまうのは寂しいですが次期愛車もひじょうに気になります(^o^)

車種が変わっても此方こそ宜しくお願いします(^o^)/

因みにグロリアは下取りですか?
コメントへの返答
2011年8月9日 14:11
こんにちは

唯一、えびマヨさんにお会い出来て、えびマヨさんの34を見れたたけでも嬉しかったです(^o^)/
また機会がありましたら、34を見せて下さい。
車種が変わっても、こちらこそ宜しくお願いしますm(._.)m
2011年8月9日 12:56
こんにちは!

34降りちゃうんですか。。。
寂しいですが仕方がない事だと思います。
僕もいつかは降りる時がくるでしょうし。。

車が変わっても宜しくおねがいしますね!
コメントへの返答
2011年8月9日 14:14
突然、34を降りてしまいましたが、☆のび太☆に会えなかったのが残念ですが、車種が変わっても、何処でお会い出来たら、宜しくお願いしますm(._.)m
2011年8月9日 13:33
こんにちは

34乗りが減ってしまうのはさみしくなります。
次期愛車は何に?気になります。
これからも交流よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月9日 14:17
香芝の時は、お世話に成りましたf^_^;

車種が変わっても、また関西方面に行った時は、懲りずに宜しくお願いします(^0^)/
2011年8月9日 19:56
次の車が気になります(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月9日 20:04
次期車は妻の希望で、日本車ではありませんf^_^;

納車は末頃ですかね?
2011年8月9日 21:04
ご無沙汰しております
34降りちゃうんですねぇ
でも奥さんを思いやる気遣いが素敵です
違う車になっても宜しくお願いいたします
コメントへの返答
2011年8月9日 21:47
こんばんは(^0^)/
ご無沙汰しています。
そう
妻にはグロリアは、オフ会以外は、嫌な思いをするらしくて、思いきって車の乗り換えを考えましたf^_^;

車は変わりますが、次期車でも宜しくお願いしますm(._.)m
2011年8月9日 22:11
本当ですか(T_T)

でもオフ会来て下さいね( ̄∀ ̄)
次何に乗るかも気になります!!
コメントへの返答
2011年8月9日 22:17
すいませんm(._.)m
訳あって急遽、34を降りてしまいました。

良かったら、またオフ会に誘って下さい(^0^)/

角に愛車を置いて、34を見てますんで、ヨロシクm(._.)m
2011年8月9日 22:43
今晩は!
私も去年34おりてしまいましたが、お互い車好きのミン友には変わりありませんからね~(^O^)/

外車、非常に気になります(>_<)

決まったらそっこう写真載せて下さいね~!
コメントへの返答
2011年8月9日 22:51
こんばんは(^0^)/

そうですね!お互いに34を降りちゃいましたねf^_^;

妻が昔から憧れていた車に乗りたいと言うので、〇〇〇を頼んでしまいました(^o^)
きっと次期車が最後の贅沢車かも知れませんねf^_^;


これからもヨロシクでーす(o^-')b
2011年8月9日 23:32
お久しぶりです。

ついに、この時がきてしまったんですね。

いつかは来る別れですので、やむを得ないですが寂しいですね(>_<)

車種が変われどOBとして遊びに来てくださいね(^m^)
コメントへの返答
2011年8月13日 22:18
こんばんは(゚▽゚)/

お久しぶりです。
思ってた以上に、この時が早く来てしまいましたm(._.)m

車種は変わりますが、オフ会に行ける時には、お言葉に甘え、OBって事で参加させて頂ければ、喜んで向かいさせて、貰いますので、こちらこそ、車種は変わりますが、宜しくお願いしますm(._.)m
2011年8月10日 8:17
ついに降りちゃったんですね (>_<)
他の車種になっても大事にしてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2011年8月10日 9:06
とうとう降りてしまいましたm(._.)m

今度の車は再婚して2人の車なんで、大事に使いますf^_^;

何処で会えたら、宜しくですm(._.)m
2011年8月10日 16:14
まじっすか!
いやー、びっくりしました\(◎o◎)/!
また一緒に並べて写真撮りたかったですが、
奥様を配慮された行動とお気持ち素晴らしいと思います(^^♪

次期車はセダン系ですかね?
楽しみにしております。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年8月10日 16:21
こんちは
本当に、純正リアスポを付けたから、また並べて写そうと思ってましたが、急な展開になり、本当にすいませんm(._.)m

でも34は降りても好きな車なんで、またお会いする機会が有りましたら、OBとして宜しくお願いしますm(._.)m
2011年8月10日 17:01
こんにちは。。。

あら、ついこの間リアを、、、と思っていた矢先で、ビックリです。
34でなければなかったこの縁、大事に思っています。
車種は変われど是非ともオフでお会いできれば嬉しいです。

今後もよろしくお願いします!!!
また、お会いいたしましょう。
コメントへの返答
2011年8月10日 17:09
こんちはm(._.)m

自分でも、正かこんなに早くとは思ってなかったんですが、嫁さんの気持ちを配慮して、買い替えしましたm(._.)m

34を乗ってなかったら、皆さんとの縁も無かったですねf^_^;
今でも皆さんとの出会いは、有り難く思ってますo(^-^)o

34を降りても34も皆さんも好きなんで、また出会える機会が出来ましたら、こちらこそ宜しくお願いしますo(^-^)o
2011年8月10日 20:18
また愛されたカッコいい34が一台
旅立つのかと思うとツラいです!!

だけど奥様を大切にされるお気持ちと
ご決断もそれ以上に男らしくて尊敬します。

34を降りられてからもご縁を大切に交流が
有益で価値あるものとなりますよう願っています。

今までわずかな交流でしたが本当にありがとうございました。ー(^ー゜)ノこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年8月10日 20:43
こんばんは
すいません34を降りてしまいましたm(._.)m
自分成りに、人真似ですが、カッコイイとは思ってましたが、2人の車を買う為に、妻の憧れの車を買う事にしました。
本当に、暖かいコメントを有り難うございます(^0^)/

関東方面に34で行けなく成りましたが、車種が変わっても、機会が合えば行きますので、その時は宜しくと、これからも宜しくお願いします。m(._.)m
2011年8月11日 21:37
なみジーさん、こんばんは(^^ゞ

とうとう手放してしまったのですね(T_T)

私は、なみジーさんが34に乗られてて知り合った友達が大勢居ます。

自分からしたら、なみジーさんが34を降りられてしまうのは物凄いショックで悲しいです。

ですが、なみジーさんの奥様を想う気持ちはとても理解できます。

乗ってる車が34じゃなくても、きっと、また会う日が来ると思ってます(^^ゞ
そう思うのは私だけかな?(^^ゞ

BM買ったんですね!
かなり似合ってますよ(^_-)-☆

最近、34を降りられてしまう話題が多く、寂しい気持ちがありますが、いつか自分もそういう日が来る訳で、前向きに考えてますよ(^.^)

また、連絡しますね(^_^)/~


コメントへの返答
2011年8月11日 21:46
D'ERLANGERさん

こんばんは(^0^)/
本当に仲良くして頂き、有り難うございましたm(._.)m
34のオフ会は本当に楽しい物でした(^0^)/
でも妻からしたら、オフ会は楽しいけど、オフ会の無い時にグロリアを乗ってるのは、辛いと言うので、おもいっきって34を降りる事にしましたm(._.)m
車種は変わっても、夫婦共々、交流が出来る事を楽しみにしてますので、これからも宜しくお願い致します。
2011年8月12日 0:09
こんばんは。
Y34を降りてしまうのは残念ではありますが、Y34オーナー皆さんそれぞれの事情がありますし誰しも通る事かと思っています。
車種は変わりましても、なみジーさんとオフ会等でお会いしたいという気持ちに変わりはありませんので、今後ともよろしくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2011年8月12日 10:58
おはようございます。
ぽこさんと34でお会い出来なくなり、残念ですが、ぽこさんを含め、34メンバーの温かい気持ちは、本当に有り難いです
m(._.)m
また全国オフとかで、お会い出来る事を楽しみにしていますので、こちらこそ今まで通り、車種は変わってしまいますが、これからも宜しくお願い致します。

m(._.)m

プロフィール

「春野 天狗とコラボ」
何シテル?   04/10 16:14
妻が、BMWに乗りたいと言うので、初の外車です。 中古でE60前期を買いました。 外見はMスポですが、中身は530iのハイラインに成ります。 外車は初めてなんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリキー追加登録、メカニカルキー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 21:07:24

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
タントカスタムLから乗り換えました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
スカイラインv36から、再びBMWチタンシルバーのE60に乗り換えます。因みに、家内の通 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
BMW F30に変わり、12年振りの日産車に復帰。諸事情があって車が必要なので、過走行車 ...
BMW 3シリーズ セダン Modern (BMW 3シリーズ セダン)
このF30モダンは、会社から紹介された車で、コレは何かの縁だと思って、急遽E60前期のハ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation