• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

第4回ONE'S定例オフ

第4回ONE'S定例オフ どーも今日は普通に仕事だったFitISMです^^

さて昨日はオフ会に参加してきました!
ちなみに午前は消防団の集まりがあり、それが終わってあまり時間が「なかった」のでオイル交換してから会場に向かいましたw


↑既に数名帰ってしまっています(全員集合状態撮れなかった;;)

いつものように気楽にゆる~い感じで終始和やかでしたね^^

今回はねむねむさんがナンバー隠しを作ってきてくれたおかげで画像編集無しでブログに載せれてます!
どうもありがとうございましたm(_)m

今回もいろいろ見させてもらって新たな刺激があったり充実したオフ会ができました!
これもAIRさんはじめスタッフの皆さんのおかげです!
お疲れ様でした!




一応画像は結構撮ったんですが、非公開でw(けっして心が折れたとかではないです^^;)



そして今日は祝日という名の平日な訳で・・・普通に出勤ですw
特に忙しくもなく行かなくても良かったんじゃないかとも思ってますが・・・
んで昼休みにHARD OFFに行ってジャンク品を眺めていたら・・・

見つけちゃいました!

「スーパーマリオコレクション」と「スーパーマリオワールド」
昔友達の家でやって凄くはまったので去年にスーファミをゲットしてから探していたのですが、黒崎の黒いお店ではものすごく高価で買うのをためらっていました・・・
プレミアなのか最近のゲームの中古品と大差ない価格って・・・
いくら名機のスーファミとてそこまで出す気はないですよ^^;

んでこれは一応ジャンク品扱いでジャンクコーナーにありました(動作未チェック)
しかもどちらも「315円!」コレは破格!?
仮に動かなくても「しょうがないか」で済ませれるレベルと判断して即購入しました!

そして帰宅してすぐに起動・・・・


接点の酸化皮膜をカセット抜き挿しを数回やってテカテカにしてやったらバッチリ動作しました!(フーフーよりも断然効果的!^^d)
コレクションのほうも問題ありませんでした!
630円で名作2本!

今日は仕事だったけど良い1日だったなー^^

そういえばスッキリ!の占いで「昭和の雰囲気に癒される」とか言っていたのはこれなのか?
あ、でも一部平成の作品だから違うか?

まなんでもいーわ\(^O^)/



と今日のブログはこの辺にしておきま~す
でわノシ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/04/30 22:52:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2012年5月1日 0:57
お疲れ様でした(*´∀`*)

確かに黒崎の黒い店は、レトロの名作はありえない価格で売ってますよね( *´ノд`)コショショ

コメントへの返答
2012年5月1日 10:20
お疲れさまでした~

そうなんですよねー
ある意味ちゃんと相場がわかってるのかもしれませんね

ハードオフなんてプレミアなんて概念無いんじゃないかという値段のもの多いですよね

逆にどこでも安いものが高かったりもしますがf(^_^;
2012年5月1日 1:35
ご参加ありがとうございました~☆
次は待ちに待った念願のサーキットですね!ヽ(・∀・)ノ
ぜひよろしくお願いいたします☆
私はサーキットでもゆるいですが(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 10:22
お疲れさまでした~体調は回復傾向ですか?

そうですね!
やっと走れますが確実に見かけ倒しなので邪魔にならないようにしないとf(^_^;
2012年5月1日 6:17
オフ会参加、お疲れさまですうれしい顔手(パー)

29日はグッド(上向き矢印)かなり盛り上がったみたいですねるんるん

おいらも、行けば良かったなぁ~exclamationと、後悔していますわ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年5月1日 10:24
かなりの台数で盛り上がりましたよーo(^o^)o

走り回るわけではないので来ればよかったのに( ̄▽ ̄)
まだまだオフ会沢山あるので次こそはですね!

プロフィール

「約一年放置でした
もう退会してもいいかもなー」
何シテル?   06/17 10:42
2016/8/31(ミクちゃん誕生日)に乗り換えました! 黄色ではゴチャゴチャと派手にしてしまったので、今回はシンプルにスマートに弄っていこうと思います ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外ステアリングにステアリングリモコン取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 23:52:42
BRZ フレームレスミラー(ウェッジマウント版)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:27:54
アクティトラック クラッチ交換 裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 01:01:45

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
仲間に連れられて行ったハーレーで一目惚れ 彼女と別れ独り身になった私を止めるものなどなく ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2016/8/31(初音ミク誕生日)に納車しました! 狙ったわけではありません(^^; ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父親の車です 当時小学生だった私のごり押しでデカ羽根付きのライダーになりました! 20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です 当時候補にマーチやヴィッツがあるなかフィットのCMを一目見た瞬間「これだっ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation