メーカー/モデル名 | ホンダ / Nボックスカスタム G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ターボのパンチ力といい、これはよく走る。 120km/hまでの加速は問題なし。 |
不満な点 |
サスペンションが純正のため、揺らぎの収まりが悪い。 市販品は車高が30ミリ以上、落ちるため、 車検がギリギリ通るか、微妙になる。 JF1にあったモデューロXの15ミリのダウンが理想です。 マフラーが、思った以上に最低地上高を落としている。 |
総評 |
普段はこれで十分です。 固定費が安く抑える上で、これだけの性能は文句なし。 ランサーエボリューションを所有している身から、 いうと、軽自動車とは思えない動力性能です。 |
走行性能 |
無評価
低回転で、トルクが出て、よく回る。
扱いやすいです。 パドルシフトが使いやすい。 アップまたはダウンした際、ギアが固定されるが、 しばらくすると元に戻るので、これが使いやすい。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
純正サスペンションは柔らかいです。
パワーを上げている分、負け気味なのは事実ですが、 スポーツタイヤとアンダーブレースでカバーしていると いう感じです。 |
積載性 |
無評価
特になし
|
燃費 |
無評価
17km/lいくかいかない程度。
サブコンでパワーを上げているため、 ハイオクを入れています。 これだけ走れば満足です。 |
故障経験 | 特になし |
---|
イイね!0件
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションXファイナルエディションに乗っています。 |
|
ホンダ N-BOXカスタム フリード(GB5)の購入きっかけで、営業マンと色々情報交換しているうちに、N-BOXが話 ... |
|
ホンダ フリード 二人目が産まれることがわかり、 軽自動車だと狭さを感じました。 そこで、フリード、シエ ... |
|
ホンダ ステップワゴンスパーダ この度、フリード(GB5)から乗り換えました。 子どもが大きくなると、何となく手狭であり ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!