• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

岐阜基地航空祭と紅葉

11/10は岐阜基地航空祭へ。
レンズは200-500/F5.6と70/200/F2.8。

200-500/F5.6







70-200/F2.8






写真は1000枚近く撮ったけど、200-500で撮った写真はピントが甘かったり、フレームから外れたりで失敗が多かったです。
写真投稿サイトでは同じレンズでも綺麗に撮ってる人がいるので、まだまだ腕が足りてないみたい・・・。

帰りは裏道を抜けたので渋滞には巻き込まれませんでしたが、高速を使用したら80km/h以上でものすごいハンドルが振動するのでまたどこかがおかしくなったみたい・・・。


11/17
ちょっと紅葉を探しにってことでめずらしく外出。
タイヤが2カ月でエア漏れして225/35R18から225/40R18になったので、3cmほどフロントの車高が上がってしまいました・・・。








写真撮るか~って感じでレンズを標準に交換したらズームリングが回らない・・・。
カバーが外れてるのと60-70mmの間でしか動かなくなってしまいました・・・。


広角側はスマホで。
意外と綺麗に撮れる。


力技でカバーの位置を動かしてズームリングは回るようになったけど・・・。
また壊れると怖いので帰りにカメラのキタムラによって修理依頼を行いました。
しばらくの間は望遠レンズと50mm/F1.4の単焦点だけで生活です。








寺とかに行くと紅葉スポットなだけあって綺麗に色づいてるところもありましたが、人が多すぎですね。
構図も良く分かんないです・・・。
人気のないところでのんびり撮る方があっているかもしれないです。





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2019/11/17 23:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2019年11月19日 10:02
紅葉🍁の赤に車の黄色は映えますね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

航空祭の写真もカッコよすぎデス( *˙-˙* )❣

コメントへの返答
2019年11月20日 20:38
ありがとうございます。(≧▽≦)
紅葉の時は色の鮮やかさをちょっと弄ってるので車の色もいつもより鮮やかになってます。

プロフィール

「新緑めぐりとニュル24H耐久 http://cvw.jp/b/587755/47730809/
何シテル?   05/19 19:17
アクセラからロードスターに乗り換え。 初のMT、初のオープンカーということで、車ライフを楽しんでます(*´ω`) 少しずつ弄りながらMTGやツーリングに参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[BMW M4 クーペ]protuningfreaks bootmod3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 21:29:35
VLANDテールランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 00:30:58
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 23:11:32

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
純正+αで乗る予定。 普段の足車+長距離移動用。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
バイクの登録もできるようなのでハイドラ用に登録。 排気系のみ交換してあります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【MAZDA Roadster 幌2.0 6MT RS】 ギャラクシーグレーマイカ ⇒ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーマイカ 1500CCのATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation