• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月06日

2023GW 8日目

2023GW 8日目 朝一で入院していた病院に外来
聴力検査して、う~ん微妙だね お薬もう一ヶ月だねといって帰される
中の人のメンテ 終了
それにしても 風が強い…
相模原は河岸段丘の街だが、その河岸段丘ごときで吹き上がった風で吊し雲ができるってどんだけだ







次は延び延びになっていたぴょんぴょん丸のメンテ
主治医所に向かいつつラー活


【地獄の担担麺 天竜 厚木インター店】 厚木市 2023年39杯目

地獄の坦々初級 モヤシ 揚げネギ

結局前回とまた同じような構成
辛さは1段回下げ
これでも普通にピリ辛
また無料のライス出てこなかったけど、券売機で0円注文しないとダメなのか???





メシ後 主治医ところでオイル交換
prostage 10w40をいつも入れてたんだけど、値上げしてから売れ行き悪くて取り扱い終了との事
(ユーロツーリングに変えるらしい)
とりあえず0w30をいれてみる。まぁしばらくはあまりブン回す予定もないし。
次回はユーロツーリング入れてみるか、自前でペール缶仕入れるかかな。

次はATF交換

ちょっと抜いたら色は綺麗
でも フィルター通すと細かいゴミが…
あまり状況よろしくない
圧送するとヤバイかもって話で、今回は循環でATF交換
まぁもう2機目ATも10万キロ超えてるからな
アレいっておきましょう

ウクライナの怪しいお薬 AT用
中身も水色の液体…
投入4mlなのでレベルゲージ穴から入れたけどちゃんと入ったのか?
まぁエンジン用みたいなゼリー状じゃなくて粘性低そうだから流れていきそうだけど
結果はしばらく走ってからのお楽しみ?
次回ATF交換時のお楽しみ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/10 22:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近の車はメンテも大変
RiKuさん

一年点検とATF交換
ゴディさん

準備が大事😉
Kojackさん

和歌山から帰って、メンテナンス➰
moto-z32さん

REWITEC投入
toom116さん

メンテナンス入庫
ミヤネヤ☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 シャフト角だw」
何シテル?   06/19 13:35
所有物は「世間様には理解されないこだわりポイント」 があって指名買い。 最近 貧ちゃんに取り憑かれています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕らは生きることにしがみついたけれど それを格好悪いとは思わない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 10:15:08
 
復活の裏庭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/06 22:02:29
 

愛車一覧

スズキ Keiワークス お尻ぴょんぴょん丸 (スズキ Keiワークス)
ちょい乗りWorks通勤系 しゅぴ足入れたらリア跳ねまくり中
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
約8年間 10万キロをともにした車 最初期型故にサービスキャンペーンの宝庫 Dら~に預け ...
その他 ソ80 その他 ソ80
鉄路移動アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation