• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

タイヤコーカーン 2024冬

タイヤコーカーン 2024冬 スタッドレスが6年目に突入し チビチビのカチカチになっていたので更新
今回も横浜
ただしIG60(今まではIG50)
鰤はボリ過ぎ感強すぎて買う気が起きないってか買えないw
あと最近モデルのIG70もなんか性能と値段があってない気がしてのぉ

で、今回は愚息のバイト先まで片道100km走って交換の予定であったのだが、出発直前になって「あー 持ち込み料がかかるようです +12000円」
バカヤロー 工賃より遙かに高いじゃないか
急遽地元で交換する事に



今回交換をお願いしたのはこちら

愛川の ガレージ car guysさん
住宅地の中の貸倉庫でひっそりと営業中
待合室なし 社長1名と 質実剛健スタイル



新しいタイヤは37週なので9月中頃の製造か。
一時期みたいに納期未定連発じゃなくなったので最近はちょっとメーカー在庫も増えてきてるのかもしれない。(入手したのは12月)

ちゃっちゃと手際よく小一時間で組み替え終了
古タイヤ廃棄・バルブ交換込みで7700円
リーズナブルで助かります


野外作業なので 天気の良い日しか頼みにくいですが

お昼はトンカツ

課題の新店に振られたので 昔からやってるトンカツ屋さんへ
お値段が1200円に上がっていたけど 地産地消にこだわったトンカツ定食が揚げたて1200円なら食べて損はなし
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/18 14:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次はないかな?
みっき~さん

スタッドレスタイヤ インチダウン考察
Pocky2101さん

ネット予約でタイヤ交換
SNJ_Uさん

ゴルフ 夏タイヤ交換🛞
かっしぃ@TCRさん

タイヤ貧乏。
法被ねずみfeat.Rutileさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 シャフト角だw」
何シテル?   06/19 13:35
所有物は「世間様には理解されないこだわりポイント」 があって指名買い。 最近 貧ちゃんに取り憑かれています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕らは生きることにしがみついたけれど それを格好悪いとは思わない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 10:15:08
 
復活の裏庭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/06 22:02:29
 

愛車一覧

スズキ Keiワークス お尻ぴょんぴょん丸 (スズキ Keiワークス)
ちょい乗りWorks通勤系 しゅぴ足入れたらリア跳ねまくり中
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
約8年間 10万キロをともにした車 最初期型故にサービスキャンペーンの宝庫 Dら~に預け ...
その他 ソ80 その他 ソ80
鉄路移動アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation