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ごちゃむの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2012年2月19日

ロアアーム(トランスバースリンク)の取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
前回の続き。
バラしたら取り付けないと・・・。
2
急がば回れ。

遠くからそういう声が聞こえてきたのでストラットまでばらしました。
こんなことならアラも逝っときゃよかった・・・。
3
まずは、ロールセンターアジャスターを装着。
多分不正解ですが、水平にしてプラハンで下からぶったたく。
4
外したロールセンター。
錆びていると外すのも大変。
5
ハマらなかったボルトも助っ人登場によりあっさり・・・。
オレの半日は!?

※デカいハンマーで叩きました(ウソ)
6
レベライザーはキャッチタンクの余りのステーを両面テープをクッション代わりにしてタイラップで2箇所止め。
7
なんとなくソレっぽい。

作業完了後にレベラーザーの初期化もしておきました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/591526/car/692457/1467493/note.aspx
8
新しいブッシュとロアアームバーも忘れずに装着。

下回りのクリアランスの無い作業は2人でやったほうが段違いに早いことを痛感。

横と下からそれぞれ見れるので作業が楽です。

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