• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

パーツレビュー

2011年12月4日

HKS レーシングサクションパイプ  

評価:
5
HKS レーシングサクションパイプ
エアクリとセンサーまではTrust AIRINX、以降タービンまではHKS レーシングサクションの変則仕様です。

Engine Loadの最大は変化がないことからパワーアップしたとか、そういうのはあまりないと思いますが、ブーストの掛かりがよくなったような気がします。
※まだ上まで回しきっていないので、正確には不明です。

ただし、アクセルオフ時の吹き返し音がAIRINX+純正インテークパイプ時よりも更に大きくなって、ブローオフを大気開放しているような音がします(汗
関連する記事

このレビューで紹介された商品

HKS レーシングサクションパイプ

4.41

HKS レーシングサクションパイプ

パーツレビュー件数:41件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

HKS / レーシングサクション

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:752件

HKS / プレミアムサクションパイプ

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:105件

HKS / 1.5D曲げパイプ アルミ

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

HKS / ストレートパイプ ステンレス

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

HKS / パイピングキット

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:113件

HKS / カーボンサクションキット

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:106件

関連レビューピックアップ

AVO インテークパイプ

評価: ★★★★★

TOMEI / 東名パワード 燃圧調整式フューエルプレッシャーレギュレーターT ...

評価: ★★★★★

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ ヘッドバランサー PU

評価: ★★★★

PHILIPS Ultinon HID 6000K PureWhite  D2S

評価: ★★★

スバル純正 フューエルインジェクター

評価: ★★★★★

Projectμ TYPE HC-CS

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:41:03
工場オフ ~紅葉がキレイだった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 13:19:43
アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation