• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

関東メンバー来復ツーリングオフ会

関東メンバー来復ツーリングオフ会 関東メンバーのとっとこナオ太郎さんが九州に来られるということで人吉の球磨川下りと球泉洞のツーリングオフに参加してきました。

私は南から北上し人吉インターの出口で待ち合わせ。
人吉に着くと小雨がパラパラと。

隊長たちは土砂降りの中、集合場所へ来られました。

降ったり止んだりの繰り返し。


集合場所でお初のとっとこナオ太郎さんとともやん88さんと挨拶を交わし、みんなと雑談の後、昼食へ。



昼食の合間に懐かしいP&Dの雑誌をひろげて、車の話を!

13時の球磨川下りの予約に間に合うように出発。
船の受付場の人の多いこと。
やはり、この暑い夏は涼しさを求めて皆さん来るんでしょうね!



のんびりと揺られる時と波に煽られながら下る時と90分間、とても楽しかったですね。

下船した後は球泉洞へ。
入口は涼しかったぁ~。しかし、出てくるときは逆に暑かった。




オフ会中は大雨にも降られることなく、無事に4時過ぎに解散となりました。

とっとこナオ太郎さん
ゆい<☆さん
nabesanさん
ともやん88さん

お疲れ様でした。また、ありがとうございました。

11月に鹿児島オフ会も開催予定ですので是非、参加よろしくお願いしますね!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/08/25 21:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 21:12
だいぶ涼しくなってきたとは言え、まだまだ暑いですからねぇ・・・・・

こんな涼しげなオフ・・・・・・もっと近けりゃ参加したいなぁ~(≧∇≦)キャー♪

コメントへの返答
2013年8月26日 6:30
朝・晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ、暑いですよね。

川くだり、良かったですよ。

先日、大分まで来られたんですから近い!近い!

2013年8月25日 21:29
お疲れ~~ 早かったネ(^_-)-☆

また水曜にでも話し聞かせてちょうだいネ~~

自分は、健康的な汗をたくさんかきました(^_^;)

鹿児島オフ会も盛り上げていきましょう(*^^)v
コメントへの返答
2013年8月26日 6:33
片道2時間半の距離なんでその日のうちにブログにUPできました。

ろーでさんもどこそこ刈り狩りしたようですね!

水曜日、話しますね!
2013年8月25日 22:19
お疲れ様でした!

楽しかったですねぇ お土産ありがとうございました^ ^ 左天花さんの2インチの仕上げ方を見て、ますます2なのか4なのか迷いました~_~;
11月のオフはぜひ参加の予定で調整しときます!
コメントへの返答
2013年8月26日 6:34
昨日はお疲れ様でした・

良かったですね!川くだり初体験。今度はラフティングに挑戦かな?

こちらこそクッキー頂き、ありがとうございました。

11月は是非、よろしくお願いします。
2013年8月25日 22:26
球磨川下り、涼しそうですね~

時間が合えばSLが走っている所を川から拝めたんですが、丁度人吉駅で折り返し中かな?
コメントへの返答
2013年8月26日 6:36
川くだり、楽しかったですよ!

四国の四万十川でもあるのかな?


SLは見れなかったですね。

残念・・・。
2013年8月26日 11:38
時期的にも川下りはいいですね~!

こっちは結構な雨が降ってたんで
心配してましたが大丈夫だったみたいですね~(^^)

鹿児島オフ…行けるかな~?
コメントへの返答
2013年8月26日 17:00
涼しく過ごせたオフ会でしたよ!


部分的に豪雨になっていたようで。


鹿児島オフへ是非、日程調整してください。
2013年8月26日 12:59
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

次は鹿児島です\(^▽^\)(/^▽^ ネー
泊まりでいけるかなぁ・・・
コメントへの返答
2013年8月26日 17:09
お疲れ様でした。

9月のキャンプには行けないので鹿児島オフを盛り上げていきたいと思います。

前日に泊まって温泉三昧!お酒三昧!
2013年8月26日 15:57
お疲れ様でした♪

雨が降らないとは、やはり…

鹿児島行けず、残念です゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2013年8月26日 17:10
ありがとうございます。

今度はnobuさんも一緒にラフティングに行きましょう!

鹿児島オフは残念ですね。

2013年8月27日 6:20
画像見て昔乗ったの思いだしました。

遠方からの雨あがらせパワー…

疲れました(^-^)
コメントへの返答
2013年8月27日 10:13
おはようございます。

川下りの経験あるんですね!

今度はラフティングしましょう!

雨あがらせパワーありがとうございました。

今回パワーを使いきったので次からは雨?
2013年8月27日 20:57
楽しまれたようですね(^^)

川下りの船って以外に小さいんだ(・o・)もっと大きなものを想像してました(^_^;)

どこぞやらのお方は用をたすため船を止めたらしいですね~(・o・)
コメントへの返答
2013年8月27日 22:30
楽しかったですよ!


一隻に15名くらいしか乗れないようです。


そうなんです!てっきり船酔いかなと思っていたら・・・・・・。
2013年8月31日 2:41
しまった!

完全に出遅れた、旅行中は全く気づかず、帰宅してPC開けたらこのブログ発見~

お土産ありがとうございました、鹿児島オフ参加したいけど・・・・・無理!

また機会があったら宜くお願いします!
コメントへの返答
2013年8月31日 8:30
おはようございます。

長旅、お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

私が関東進出の際はよろしくお願いしますね。

今日はゆっくり体を休めてください。

プロフィール

「ソフトバンクvsマリーンズ戦
北上中!」
何シテル?   03/30 09:15
鹿児島の地から参加させていただきます。 もうすぐでみんカラ3年が経とうとしています。 出来る限りオフ会に参加したいと思っています。 もう40歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NSXコンセプトって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:58:25
うるま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 11:27:25
修行です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:27:58

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
二男の中学入学に伴い、相当な距離を走ることになるのでPHEVに乗り換えました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ぼちぼち 弄っていこうとおもっています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation