• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

晴れ!洗車!ドライブ!

晴れ!洗車!ドライブ!

今日の九州地方は天気良かったですね!
仕事も休みだったので、洗車してぶらりと
ドライブして来ました。

晴れてると出掛けたくなりますよね。
出掛ける前には洗車もしたくなるんです(笑)


洗車の萌えポイント! 水滴の絨毯!

拭き上げる前に、やらなくていいのに無駄にシャワー掛けて
ウットリ(*゚‐゚)ぼぉー・・ってなります(笑)


『また洗ってんのかよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ』


きっと思ってるでしょうね!?
洗車中いつも傍で眺めてます。
ちなみに、プロフィール画像の子犬の現在の姿です。

天気いいし屋根開けようかと思ったけど、今日は幌がなかなか温まらず、
軟らかくならなかったので、損傷を避ける意味で断念。
春が来ればいつでも開けれますからね。

先日みん友のazeria(アゼリア)さんと走った海岸道路をまた走ってきました。

芦北の海はキレイです。

眺めもいい!

海水浴場もあります!
この時期なんで誰も居ませんがね(^▽^;)

路駐は大目に見てくださいw

途中で昼食とりながら、のんびりドライブして八代のオートバックスへ。
何かないかなぁ~』と見たけど、物欲そそるものは無し。
帰りにナフコに寄って、日用品買って店出るともう夕暮れ

個人的に、洗車後は夕暮れ時が一番キレイに見えて好きです!

艶々のボディに風景の映り込みがたまらん!

しかし、ホムセンの駐車場でいい歳したおっさんがカメラ構えて・・・
ちょっと気持ち悪いっスね(笑)。


でもS2000・・・買ってよかったなぁ(o^-')b グッ!
ずっと大事にしていきたいです。

ブログ一覧 | 日常の出来事 | クルマ
Posted at 2016/02/21 19:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年2月21日 20:14
こんばんは!

水弾き無駄に確認したくなりますよねぇw

幌もきれいですねぇ♪
コメントへの返答
2016年2月21日 22:16
ども!
水弾きの確認はもはや必須項目ですから
(^_^;)これがないと洗った気がしませんね。

幌は消耗品ですから、少しでも長持ちするように気を使ってます(^_^)
2016年2月21日 20:51
再会からはや一週間ですね(^^)。

今日は天気良くて、洗車日和でしたね。

私もしようと思いつつ、なんやかんやで仕損ないました(;^_^)。

そろそろ、鈴鹿に向けて仕様変更しようかな。

今度お会いした時は、印象変わっているかもですよ。

って、たぶんみんカラにUPするでしょうから、バレバレですね!
コメントへの返答
2016年2月21日 22:32
ども!
再会から一週間、あれから2回洗車してます(笑)

道の駅でS6が横に止まったとき、「やっぱ新車の艶には敵わんなぁ」と嫉妬しました(・.・;)

鈴鹿仕様!?
変わってるかも…ではなく絶対変わりますよね(笑)楽しみにしてます!
じゃあ4月まではアゼリアさんのみんカラは見んから!!
なんちゃって(笑)
2016年2月21日 21:44
綺麗な車見てウットリ〜は、私もよく
やります(笑)

今日は2号は洗えなかったので、明日か
明後日にはピカピカにしたいと思います♪
コメントへの返答
2016年2月21日 22:44
ども!
私はウットリしたあと、ニヤニヤですね(笑)
スポーツカーは美しくあれ!

2号は紙媒体デビューして、もはや全国に知れてますからねぇ♪キレイにして下さい(^_^)

プロフィール

「@GAVINちゃん ありがとうございます!自分のグループは8台しかおらず、とても走りやすかったんですよ。ぶっちゃけ71Rの鬼グリップのおかげですね(^^;気持ちよく走れました!16秒台を狙うも、タイヤ熱ダレ始まって、自分では無理でした。次は涼しくなってから走ります(^-^)」
何シテル?   06/28 23:54
クアパといいます。 愛車はほぼノーマルなんですが、楽しい車なので たまにオートポリスを走ってます。 サーキット走行大好きです! 何時どんな状況でも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
トゥデイ→インテグラSiVTEC(DC2)→インテグラR(DC2)→インテグラR(DC5 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation