• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月20日

延長戦

ニューマシン改良まであと一週間チョット・・・・


はやる心を抑え、一日一日カレンダーと睨めっこしていたある日・・・


青いお店から一本の電話の着歴があり、返信してみると・・・



塗装屋さんから、期日には間に合わないので延長お願いしますとの連絡が


青いお店に連絡があったとのこと・・・








ハイ、ニューマシン完成が延長になってしまいました(T_T)/~~~






予想していたとは言え少々、ガックシ↓
でも、頼んだのは自分なので何とも言えません。そこは待つ、待つ、待つ待つ
松(違うか・汗)





そう待つしかない!



でも最近思うのは代車のフィット君が予想以上に快適なのは以外な誤算です。
燃費もエコですし、走っても走ってもメーターが下がらないのはビックリです。

と言ってもあのハンドリングや加速感、マシンとの一体感はフィット君にはありません。

言うならば、もしSを手放していたなら、絶対後悔していただろうと思います。
よくS乗りの方がSを手放して後悔するブログを見るのですがその意味も身をもって体験しました。

その意味では自分にとってSが与えてくれる所有する喜びや満足感がいかに自分にとって必要かを
今、思い知らされております。
きっとあの時手放していたら、こういう毎日を送っていたと思うとゾッと(+o+)とします。


今は、早く帰ってこいと思いながらも気付いたらカレンダーと睨めっこしております(子供ですね・笑)
取りあえず今の所、ニューマシンのシェイクダウンは8月4日になりそうです(>_<)


こうご期待!  (って期待しているは一番は自分ですけど・笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/20 15:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

父の日
ぶたぐるまさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 0:29
頼むから、えこかあ~と呼ばれる世俗に走らんでください!

スーパーS2000の納車には立ち会い希望です
コメントへの返答
2012年7月21日 21:58
えこかあ~はセカンドカーなら欲しいけどメインはSですね(^_-)

ニューマシーンのシェイクダウンの時は連絡します(^_-)
その時はよろしくです!
2012年7月30日 23:24
もうすぐご対面ですねー(^-^)
コメントへの返答
2012年7月31日 9:04
ハイ、順調に行けばご対面~~ってなれば良いんですけど。

予定は予定でしかないので、焦らず焦らず待ちたいと思います(無理ですけど・笑)

でも一か月も乗っていないとSの乗り方忘れそうで怖いです(笑)

プロフィール

みなさん、はじめまして。 訳あってSを降りました。 しかし次期車もこの時代なのにマニュアルを選んじゃいました(^o^)/ 今後、機会がありましたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型ルーテシアRS お披露目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 20:44:17
TTクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 01:13:24
ネタバラシ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 22:13:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
諸事情により現在のフィット君になってしまいましたが、相変わらずスポーツカー大好きであり、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation