• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

会社行くのに遠回り

本日は仕事でやり残した宿題があったので会社へ出勤(*_*;


でも、そのまま出社するのは休日なのに悔しい・・・


という事で、まずこちらのお店に寄って天ぷらを購入し、(ゲソ7本で売り切れでした。。人数分買えなくて申し訳ありません)


何やら早朝なのに賑やかなゆめタウン駐車場へ乱入♪


@shikokuの皆様お邪魔致しました。m(__)m



その後会社へ戻る際、ちょっと早めのお昼ご飯を。
久々の「はまんど」と新メニュー「はまん丼」です。

「はまん丼」は豚肉と玉ねぎをベースにした具を乗せた丼なんですが、そのままではちょっと味が濃いかな?
でもこうなると・・・

いや~最高です♪はまんどのあっさりめの出汁と絶妙に合います。
丁度ひつまむしの〆のお茶漬けの様な感じです。


そんなこんなで、家から6kmで着く会社に107kmかけて行きました。

あ、シロさん。。今日はちゃんと仕事してましたよ(^_^;)


んで、今日の夜は暖かくなったので家で焼肉おば。

でも外ではまだ寒かった(汗)


では明日からまた頑張りましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 23:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 23:44
あっちゃ~、仕事だったんですね~って6キロの距離を107キロって、どんだけ遠回りなんですかー!!(汗)

KIHAさんも都合が合えば本格的に@SHIKOKUオフに参加してみますか??(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:40
ま、内職ベースなので出社時間は決められてないし、そこはそれですわ(^_^;)

これにて堂々と家出れますし(笑)

今度はちゃんとウォッチングしておいて@SHIKOKUのオフにもフル参戦してみます!!
2013年3月18日 0:01
どもども。

6㎞の距離に400㎞かけるってのはどう(爆

鹿児島から帰って参りました。まだ余韻に浸りたいんですけど、明日は否応なく仕事です_| ̄|● il||liガックリ…

ブログ書くのは明日かな。

お互いお疲れさまでした(笑
コメントへの返答
2013年3月18日 22:47
本日は現実の世界に戻れました??


南国の異国の地で砂風呂に黒豚に満喫されたと思います!

やっぱうまいもの食べてみんなと喋って、あとは黙々と運転して・・・楽しいですよね~


どんな行程だったかブログUP楽しみにしてます。


そんなこんなで本日はちゃんと6kmで会社に到達しました(^_^;)
2013年3月18日 3:26
なんだか、素敵なKY感ですよね~

休日出勤とは大変でしたね。。

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2013年3月18日 22:49
↑の方に触発されまして思わずオフ会に突入してしまいました!

天ぷらがたくさん仕入れれなかったのがちょっと残念・・・

昨日より今日がやっぱり大変でした。。
そして明日はもっと大変(汗)

頑張って山潰します!!
2013年3月18日 7:30
通勤17.83倍は、休日出勤では、仕方が無い!ですよね!^^;

私も、また長距離ツアーに行きたいです。

ツアーの時KIHAさんが、用意してくれたゲソ天、てんぷら、のサイズを、

こちらで探すと、1本300円です。

我が家から11時間ぐらいなんですよね、四国って!
コメントへの返答
2013年3月18日 22:55
休出なら、どんなルートで行ってもOK!!
どうせ給料付かないし(笑)

長距離ツアーからそろそろ半年以上たちますもんね~
食べ物に関してはまだまだいろんなもの準備してます(笑)

あのサイズの天ぷらがこの辺のうどん屋では通常100~120円で売ってるんですが、流石製造直販!何と80円なんですね~


また今年も遠征如何ですか?
あ、そういえば自分は関東にはボチボチ行ってるんだった。
仕事ですが(*_*;
2013年3月18日 11:16
しろさんの、ブログに出てましたね

本当に、色々な所に現れますね(笑)

仕事してます?(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:57
あはは、
仕事はしてますよ~
(一応(^_^;))


どうもいろんな方のブログを見てると目に毒ですね~

ま、家庭内ではちゃんと仕事してる事になってます(笑)
2013年3月18日 17:47
遠路ゲソ配達ご苦労様&ごちそうさまでした~♪

ゴチになり、しっかりと消化してから本日海へ返しておきました。 (≧∇≦)ブハハハ!

で、やり残した宿題無くても昨日はKYっぷり発揮してくれたんでしょうか?


コメントへの返答
2013年3月18日 23:00
いや~
1日で海に還すなんて、健康そのものじゃないですか(^_^;)

あ、もし1.2週間前にこのオフ会知ってたら、免許更新が昨日になってました!
しかも何故かうどんのお土産付きで(笑)

次はそちらの方ですか?
今度はちゃんと事前にスケジュールの収集をしなければ!!
2013年3月18日 18:44
昨日は、ゲソ天の差し入れありがとうございますm(__)m
@shikokuは、D:5率が高いので また遊びに来てくださいね(^-^) @shikoku に登録しちゃいますか(?_?)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:03
参加人数に対しちょっと天ぷらが足りなかったです。。
今まであそこに行って品切れは経験したこと無かったんですが、やっぱ事前準備は大切ですね~

という事で、次回はちゃんと予習して出没するようにします!
その際はステルスにならない様頑張ります!!
2013年3月18日 18:58
6Kmの通勤が107Kmになっても、満足のひと時だったんじゃあないですか??

ちなみに自分ちもベランダで焼き肉しますが・・・・

自分ち焼き肉って何故か旨いですよネ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年3月18日 23:14
そこを突かれると・・・
ほら、家庭の事情もありますし(笑)


自分ち焼肉は、コストbyパフォーマンスが高くていいですよね~
最近は机の設置とか子供たちのサポートが受けられるので容易に出来る様になりました!
しかも飲酒OK!(^^)!
2013年3月18日 21:50
昨日はサプ参加ありがとうございます
m(。_。;))m ペコペコ…

まさか、あのタイミングで来るとは感服しました~。
おみやまで頂きまして(;^_^A アセアセ・・・

次は@SHIKOKUなのかそれとも????

またよろしくですm(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2013年3月18日 23:17
こちらこそスクランブル出場&タッチアンドゴーですみませんでした(^_^;)

@SHIKOKUの掲示板見てたら・・・しかも香川だなんて・・・やっぱここは行かなきゃ、、ダメでしょ!!

次は・・・ギブ・アンド・テイクという事で(笑)

今度は徳島のゲーセン釣り大会見学に参ります!(^^)!
2013年3月18日 22:17
こんばんは^^

美味しそうなラーメンですねぇ~~^^☆

またラーメン食べたくなってきました^^☆

しかもおうちでBBQいいですねぇ~~^^☆
コメントへの返答
2013年3月18日 23:20
最近ラーメン&ライスにはまってます!
今まではうまいのにスープは残していたんですが・・・
全て吸収してます(笑)

九州系のラーメンを本場で食べたいですね~

おうちBBQは七輪使ってるんで洗い物が少なくていいですよ!
2013年3月19日 1:28
107キロ(・o・)どえらい通勤ですが遠回りして

美味しいものが食べれるなら苦じゃないか(^^)

はまん丼おいしそう~(^O^)/
コメントへの返答
2013年3月19日 22:38
距離で言うと結構ありますが、考え方を変えると片道53.5km、、、余裕の範囲・・・なんですかね(汗)
ただ、KYの概念をお持ちの方から見ると「まだまだ小さい!!」ってね(^_^;)

片道400kmないとね~って(笑)

はまん丼、美味しかったですよ~
これからは、ラーメンライスは雑炊方向で攻めていきます)^o^(
2013年3月19日 12:41
昨日はお土産持参でお越しいただき
ありがとうございます。
メンバーの皆さんウマウマといただいて
いましたよ。

次回もヨロシク^^
コメントへの返答
2013年3月19日 22:41
こちらこそステルス参戦にもかかわらず気持ちよく受け入れて頂きありがとうございましたm(__)m

ちゃんと人数分買って行けたらよかったんですが、ちょっと事前準備が足りませんでした。。

次はT島ですか??
今度はスケ調整してフル参戦狙います!
その時は宜しくお願いしま~す!!
2013年3月20日 14:46










あたしも 会社まで 6km ♪


・・・・ でも 片道 660km は 無理 。。




wwww

コメントへの返答
2013年3月20日 22:41
な~に♪



110倍の距離なんて軽い軽い(^_^;)




暖かくなったらGOだね!




おっとその前に蒲郡も検討せねば・・・




通勤に500km





こりゃ出張だな(笑)
2013年3月20日 23:07
ゲソ天ありがとうございました。
頂きましたが美味しかったです。
コメントへの返答
2013年3月20日 23:26
こちらこそお話させて頂きありがとうございましたm(__)m

今度は完全参戦目指して頑張りますので、また宜しくお願いします♪

プロフィール

「@cappriusさん ありがとうございます。風光明媚な所(だけ?)が取り柄ですので(笑) あ、あとうどんが美味しい所ですね!」
何シテル?   06/08 14:55
本業:鉄で趣味で釣りとパソいじりしてます。皆さんの戦歴を参考にD5も少しづついじっていきたいと考えてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴13年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 11:19:18
[三菱 デリカD:5] 外してみました。デフロスターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 21:21:06
リアゲートスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 15:04:57

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5ガソリンからの乗り換えです。 奥さんのシェーバー顔禁止令を活用し、納車時点から ...
三菱 デリカD:5 廃番色のデリカ (三菱 デリカD:5)
13年の長きにわたり苦楽を共にした車です。 色々トラブルはあったものの、その分色々楽しめ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥さんの終活の車です。 この車以降は車に乗らないとか・・・ なので30年は頑張って貰わな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation