• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月14日

Zさんさようなら・・そして

Zさんさようなら・・そして お久しぶりです~~^^
お盆休み…なのかなんだか分からないサイコーです^^;お墓参りは終わってます^^

前回久しぶりに気に入った車Z33に乗っていて、お盆休みはこれで少し一人旅でも・・・・なんて思っていたのですが、・・・・・お盆前にさようならして行ってしまいました・・・・仕事だから仕方ないけどね~~しばらくは乗っていたかったわけです^^;

しかたがないので(スカイラインは好きだから別によかったんですが)R34 4Dr2.5FOURを足にしようかと思っていたら・・・3日後にさようなら・・・^^;

正直…いじけました・・・

そこでない知恵を絞って車選考・・・Z33とR34がさようならになったので・・・・!!!あれだ!!

V35スカイラインクーペ!!これだ!!不人気だし(悪気はありません^^;)でもプラットフォームはZ33とほぼ同じ、おまけに4人乗りなので子供が喧嘩しない(爆)

ところがオークションでなかなか出てこない・・・・玉数がない・・・けれども変な物は買いたくない・・・
正直3週間探しました^^;

それでやっと出会ったのがこいつです^^グリルは純正は大嫌いなので変えました^^;


V37になってとうとうインフィニティブランドになったスカイラインですが、やっぱり私はスカイライン好きだな~~~しかもでかいのがね(爆)V35・・・もうスカイラインじゃないという方が大勢いますが、Z33から乗り換えた感じは・・・・良くも悪くもスカイラインですよ!

サーキットなんか走ってもダメ(R32GT-R)まではそんな車だったんだから・・・私の時代は^^
だからこれでよいです^^

横からのスタイルは正直Z33より好きです^^

いつまでいてくれるかわからないけど、しばらくはこいつが愛車になると思うな~~・・・D:5・・・最近いじけ気味になってます^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/14 14:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年8月14日 16:29
日産好きですもんね(^^)

これでまた、ガンガン走るんでしょう!

たまにはD:5にも乗ってあげないと!(^^)
コメントへの返答
2014年8月15日 16:32
ホンダも好きですよ^^
NSX・・・・・逝っちゃおうかなと思った時何回かありますが??なにか??(笑)

ガンガン走る車ではないかな~~

Zはアメリカが販売メインのはずなのに足回りはカチカチ・・・それに対してV35スカクーはヨーロッパが販売路線だったはずなのに足回りは案外ふにゃふにゃ・・・・??なのでガンガン行けません(爆)

D:5・・・お墓参りの時使いましたよ~~半日だけだけど^^;やっぱり家族のためのタフBOXです!!(意味不明爆)
2014年8月14日 23:11
スカイラインと言えば、鉄仮面までのワタシ(;^ω^)
Rの4DRが欲しい時期もありました。
次は何に乗ろうかと、妄想中です。

HVはありえないので、クリーンディーゼル狙いです。
コメントへの返答
2014年8月15日 16:43
お久しぶりです^^
私はR31 2Dr GTS-Xが新車最後のスカクーです^^
今の若い方たちはスカイラインはR32で始まり、R34で終わったそうです^^;・・・V35良いと思うんだけどな~~~^^

HMですか??案外ありえなくはない所まで来てます(こちらでは某HM専門店が倒産したので3か月前くらいに大量に出回りましたよ、格安で^^;)でも、クリーンディーゼルが1番良いかもですね^^

私…いつかは911を仕入れられるよう日々頑張っております^^

プロフィール

「@村田みなみ 美肌になったかい^^

何シテル?   06/18 22:07
なるべくお金をかけないでチューニングして行きたい・・・・・・原点回帰しました^^ 創意工夫で自分だけのスペシャル?を・・・・と言うコンセプトは今でも変わっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お風呂場にマジックウォーターを施工(不完全燃焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:50:00
レーダー探知機テスターの場所 
カテゴリ:猫のえさにならないために!!
2010/07/09 13:26:56
 
かき氷屋さん 
カテゴリ:グルメ・スイーツ
2010/06/24 11:53:57
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いくつになっても暴れん坊♪・・・でも・・・ATです^^;
アウディ S6 (セダン) あうり~~~ (アウディ S6 (セダン))
アウディーのSラインは1度は乗ってみたい車でした。 4.2LのV8のパワーは今では少し物 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
今でも現役?夏になると出番がきます
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
サイコー2号です。 今度こそはお別れしないよう頑張ります^^平成29年7月1日お別れしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation