![やっと取り付けました(^-^) やっと取り付けました(^-^)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/024/938/166/24938166/p1m.jpg?ct=e14499d3cacc)
今日は、毎年恒例餅つき(機械)をして出来たてを大根おろしを絡めて頂きました(^-^)
何故におろしに餅を絡めると死ぬほど辛くなるのか?。。゙(ノ><)ノ ヒィ
腹もふくれたし、先日ポチった写真のブツを取り付けにかかる。
ず~っと欲しかったんだよねぇ(*^。^*)
意気揚々と始めたものの、ヴェル側のブレーキの配線短けーーーー(T-T)
常時電源とブレーキ時12Vの2本を繋がなきゃなんだけど、テスター当てるのも一苦労・・・
しかもそこに被覆剥いて半田付けしなきゃならない(;´д`)トホホ…
体勢も悪いんで超しんどいです(T-T)
何故かパワーエンタープライズさんはブレーキハーネスを用意してないみたいなんで、
PIVOTのブレーキハーネスを使った方が間違いなく楽で時間短縮になります。
全部組み上げてスイッチオン!・・・点かねーーーー_| ̄|○ ガクッ
調べたらブレーキから取ってる常時電源が12V出てない!?
マジ?ヒューズ飛んだ?
ギボシのカバーがずれてショートしたらしい・・・
で、ヒューズを探す。
取説見ると助手席側のヒューズボックスにブレーキランプ系のヒューズがあったので確認。
違う・・・
毎回思うが取説のヒューズの項目はもっと細かくどのヒューズがどこを担当してるか書くべきだと思う。
更に取説を見たら運転席側にもSTOPなるヒューズがあった。
外すと・・・( ゚д゚)ビンゴー!
15Aが切れてました(^-^)
早速交換! パーツボックスを見ると、15A無いじゃん・・・
お袋の軽を借りて、YHへ買い出し。
この時点ですでに薄暗くなってきたo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
早速ヒューズを入れて、全部戻してスイッチオン!
おぉ、点いた( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは色々と設定して完了!
試運転して来ましたが、結構イイ感じ♪
高速走行時にハンチングを起こすってレポートも見かけましたが、
ハンチングしないってレポートも有り、車種によって違うのかなと。
明日帰りに高速で試してみたいと思います(^-^)
結局5時間くらいやってたかも( ̄Д ̄;;
レバー部分
クルコン2つ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
表示部分
BigXのパーフェクトフィットはナビ下が空いてるので
表示部貼るのに丁度良かったです(^-^)
コード通すのにサイドをちょっと削ったけど(^^;;;
しばらく遊べそうです♪
整備手帳は無しで~す(笑)
Posted at 2011/12/25 20:23:34 | |
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