• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月24日

三菱自動車工業:第47回定時株主総会

行ってきました。

総会については報道もされているようで、
おおむね、その通りだと思うのですが、

今回は、会場が、
幕張メッセに変わりました。

収容人数の関係で・・・
なんて言っているけど
(想定では何千人も来る、と踏んでいたのか、
巨大会場なんですが)、

実際に来た人数は、
去年までとあまり変わらない&むしろ少ない???(←整理票の番号からすると)


感じで、
幕張メッセではオーバースペックな感じでした。


しかも、
「単に、総会をしただけ。」

車の展示も、
カタログ類も、
ミニカー配布も、
すべて、なし。なし!

最も、「自動車会社らしくない総会」になりました。



今年も、

映像公開はされていました。


株主総会
第47回定時株主総会(平成28年6月24日)



株主総会映像配信について
2016年6月24日(金)に実施された「第47回定時株主総会」の模様を、録画配信にてご覧いただけます。


今回も、

総会の招集通知を、
ダウンロードするなり、
印刷するなり、
ながめるなりしてもらって、

映像を観て、聴いて、


それから、

このブログの、このカテゴリー、「三菱自工株主総会Ⅷ」を全部読んでいくと、

三菱自動車工業株式会社
第47回 定時株主総会
に出席したのと、

ほぼ、
変わりないくらいの内容を、疑似体験することができる、

というかんじに、書いていこうと思います。


映像の途切れた直後が、

質疑応答⇒議決⇒総会閉会 ですから。


順序としては、

映像にある部分
(映像、おわり)

「質疑応答」(10:58~12:25)
「議決、新任役員紹介、閉会」(だいたい、12:30)
という順序なんですが、

このうち、
「私」が、できるだけ克明に記す必要性があるのは、「質疑応答」だろう、と。

この中では、
10人の株主の方々が、質問に立ち、経営陣に、問いました。

で、↑この方々なんですけども、
ほとんど、例年通りです。

だから正直なところ、

例年通りの方々による、
比較的、例年通りの質問、
はっきり言って、予想通りの糾弾、という感じでした。

(↑こういう書き方は、報道機関には出来ないでしょう。)



ゴーンさんが突然現れるようなサプライズは ない のであしからず。
ブログ一覧 | 三菱自工総会Ⅷ(47回定時株主総会) | 日記
Posted at 2016/06/25 04:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

5月5日(日)アルル会🍄💦( ...
なんなるさん

水没林
ライトバン59さん

勤労意欲を高めてくれる
ターボ2018さん

仮設住宅
とも ucf31さん

【長野】初トライ、リフレクション巡 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2016年6月25日 12:45
お久しぶりです。
今年の総会は550人の出席者で
去年は2340人だったようです。
場所を変えたせい?
テレビ東京WBS

プロフィール

「omnes viae Romam ducunt」
何シテル?   09/26 04:50
今を、近未来を、速く!上手く!美しく!走りたい。どこの歴史上の、どこの伝説の誰よりも。 「数の世界」を愛する者のひとりとして、いつの日にか「私」が「最速」の象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日の復旧作業はここまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:31:14
今日の測定結果@静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:27:31
群馬県測定教育施設線量マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:24:25

愛車一覧

三菱 その他 三菱 その他
Ob's stürmt oder schneit, Ob die Sonne uns l ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation