• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

☆雨の中ごくろーさまー☆

やぽぽいっ(^ε^)-☆Chu!!



今日は友達が乗ってる
タンカスちゃんのホーンが死んだので
サギョマソに交換してもらってたよー
゚+。(*′∇`)。+゚



AME NO NAKAハートハートハート
゚+。(*′∇`)。+゚




まぁ途中
ホーンのヒューズがぶっ飛んだり
ホーンのヒューズがぶっ飛んだり
ホーンのヒューズがぶっ飛んだり
したみたいだけど
苦戦しながらも
ちゃんと交換できたよ~ぴかぴか(新しい)



39!!サギョマソ!!☆★☆★




待機組は優雅に家の中で
ティータイムでしたので
画像なぞ一枚もございませんハート



あでゅーウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/06 21:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年11月6日 21:37
ホーンかえるだけでヒューズ飛ぶの((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011年11月6日 21:41
ん~よくわからないけど配線がどうにかなっちゃってたんだね指でOKきっとウィンク指でOK
2011年11月7日 0:34
相変わらずのサギョマソの扱い…(笑)
コメントへの返答
2011年11月7日 1:37
え??え??
何かおかしい??
何か間違ってる??
゚+。(*′∇`)。+゚←確信犯

プロフィール

「………(ФωФ)ジィ…@げっつー 」
何シテル?   06/19 21:54
車好きなサギョマソに触発され始めちゃいました☆★☆★ ョロシクお願いしまぁす(^m^)ムヒッッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて買った愛車ハート 細々と地味に変わってゆくmove③をョロシクお願いしますぅ(´∀` ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
平成25年2月14日にお別れしました(;_q) 色々な場所へ連れていってくれた とても ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
顔に惚れてサギョマソを脅して購入しました☆ いや~やはりかっこいぃ(ФωФ)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation