• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

大原。

久しぶりに大原へ。

無茶苦茶のどか。








目的はこれ。





ヤサイ~。

ここの野菜美味しいです。





この季節には珍しい白菜ゲット。





次はドレッシングの志野へ。








ここのぴり辛ぽん酢のファンです。

季節限定という言葉に弱い当方は、とまとドレッシングもゲット。








お次は土井のしば漬け。笑





試食も出来てなかなか。





ここのソフトクリームは紫蘇が利いてて、甘酸っぱい。。絶品。








朝の内は道もすいてて、移動には快適です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 13:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

金曜日の核酸
u-pomさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年5月19日 13:30
新緑が気持ちのよい季節ですね。
ボディへの映り込みが美しいです。

こういう観光地巡り、たまりません♪
コメントへの返答
2012年5月19日 13:42
こんにちは。

エエ季節になりましたね。

暫くは美味しいもの求めて

彷徨います。笑
2012年5月19日 14:17
大原ってのどかなところなんですねー

アイス美味しそーです。

今日はこちらも快晴です。



GTで少し走ってきました。

虫をいっぱいつけてしまい
やっと掃除がおわったところです。
コメントへの返答
2012年5月19日 16:18
毎度~。

基本的にはこんな感じの所です。
三千院の方は観光地ですが、
市内のようなゴミゴミ感とは無縁です。

今日はアイス食べるには何の問題もない
天気です。w

GТドライブはイイでしょ。w
自分も虫君に大分やられてます。汗
2012年5月19日 17:26
今日はいいお天気でよかったですね!

朝市のお野菜は新鮮で美味しそう。

大原といえばしば漬・・。
なんだかグルメ盛り沢山でうらやましいです♪
コメントへの返答
2012年5月19日 17:41
こんにちは。

大原で買った野菜に、志野のドレッシングを
かけて食べるのが贅沢です。笑

アイスは美味しかったです。
是非一度ご賞味を。
2012年5月19日 18:51
いいですね~!

快晴の日のドライブは最高ですね!
運転ホント楽しいですわー
最近しみじみGTっていいなって思ってます。
コメントへの返答
2012年5月19日 19:53
こんばんは。

今日はいい天気でした。

GТドライブは最高です。ww
2012年5月19日 19:24
こんばんは、はじめまして。

妻の実家が京都なのですが、大原近辺にはなかなか行く機会がありません。
個人的には寂光院前のしばづけも美味しくて好きです。
次回、帰省した時には「ドレッシングの志野」へ寄ってみます。

コメントへの返答
2012年5月19日 19:54
コメント有難うございます。

一度行ってみて下さい。
また、京都にお立ち寄りの時には
是非お声掛けを。
2012年5月19日 20:30
こんばんは。

朝はすいてるので気持ちよく走れそうですね!
休みも早起きしないとですね。。(汗)
コメントへの返答
2012年5月19日 20:51
こんばんは~。

朝はイイです~。
早起きは3文の得??
2012年5月19日 23:50
京都ならすっ飛んで行けるので...

呼んでくださ~い!(爆
コメントへの返答
2012年5月20日 7:48
おはようございます。

はい、喜んで。笑
2012年5月20日 7:42
ちょうど土日で大原温泉行こっか♪
と計画していたのですが、
用事が出来て無理になってしまい
ました(;_;) そんな訳で日曜日なのに
珍しく早起きです。
新鮮野菜美味しそうですね~☆
コメントへの返答
2012年5月20日 7:50
おはようございます。

あらら、そうでしたか。
行けなくて残念でしたね。

ここの野菜は美味しいです。w


プロフィール

CLA45AMG。衝動買いでしたが、こういう車のほうが性に合っているかもしれないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初故障、、、メルセデスオフ会に間に合うか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:23:15
愛ちゃん。さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:12:20
かなしい続編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:19:29

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
衝動買いです。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
凄くクオリティの高いクルマでした。 特に内装の出来は秀逸で、トヨタなんか目じゃないがな。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
おもに通勤、買い物などで使用してました。 これはいいクルマでした。 100円ショップ的な ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兎に角足回りガチガチのクルマでした。 直進安定性は一流でしたが、ドッシリ感はなく どちら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation