• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月24日

10月24日 とび太くん

10月24日 とび太くん こんなところに
とび太くん(所謂0系)が(・∀・)ニヤニヤ
オイラの地元にも
設置されていたのねw
別ver.なのが設置されてたのは見たこと
ありますがね
0系は初めて見ました♪
滋賀県発祥らしいですが
オイラが住んでいたころには
すでにあったらしい
当時(20年前)は気が付かなかった(;・∀・)
数年前にとび太くん話題になった時に
ガチャガチャにもあったのよ
次回とか言ってたら無くなってたし(´・ω・`)


最近こちらでも
alt
このタイプのは見かけるのですがね


さてとお昼
ら。
龍上海
alt
1食分スープ・辛味噌余ってるし
昨日ちゃーしゅうや 武蔵
おつまみセット/チャーシュー・煮卵・メンマ
買ってきてたし
さくさくっと
alt
麺は細麺だが
もやしと青海苔追加
龍上海というより
ちゃーしゅうや 武蔵 or満月
良くできました◎
まぁ龍上海のスープと辛味噌のおかげです
&ちゃーしゅうや 武蔵の具材もね♪

食後に
alt
しばらくぬこ様の相手して
ぬこ様寝たところで
レンタルCD返却しに行こか

レンタル屋で
レンタル落ちの中古DVD買ってきたさ
alt
無限の住人@2017年
キムタク見るためじゃないよw
ようつべで見たんだけどね
アニメは途中まで密林プライムで見てたし
この映画の杉崎花ちゃんが妙に美しいのですよ
(。´・ω・)?理由がちょいと歪んでないかい…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/24 17:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング父の日
M2さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年10月24日 17:33
こんばんは〜まさか!新潟県にも居るんですか!!ビックリしました(^_^) 滋賀では色んなパターンの飛び出し坊やがあります、栗東では馬に乗ってるのとか(笑)
コメントへの返答
2020年10月24日 17:55
こんばんはです♪
地元に0系あるとは驚きました
何時からあるのか調べたら
色んなパターンあるみたいですね
けいおん!ver.とかも
オイラが滋賀に居た頃
既にあったらしいのですが
気がつきませんでした
(;・∀・)
2020年10月24日 18:55
@まっちゃん@プリンさん、こんばんは。☺️
まさしく龍上海🍜😋
ちなみに山形のなると?色が逆なのは新潟もですか🤔
猫🐈ちゃん器用に寝ますね。☺️
コメントへの返答
2020年10月24日 20:18
こんばんはです♪
ありがとうございます
今回お湯少な目にしたら
スープ本店風になりました
カップ麺は麺は仕方ないにしても
スープが残念ですから
辛味噌も駄目ですしね
お土産龍上海◎です
山形のスーパーで売ってる
2食のも試したいですね♪

なるとの件ですが
特売50円でしたので買いました
色が逆なのは珍しいですね

猫様
妹(本来の飼い主)の話だと
滑り落ちることがあるらしいです
我が家に来てからは
器用に乗ってます♪

プロフィール

「B級おーでぃおふぁん@50 http://cvw.jp/b/612663/47777077/
何シテル?   06/13 18:10
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation