• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月01日

皐月の壱 白山様

皐月の壱 白山様 ぬこ様
最近5時頃から
起こしに来るのよ(;・∀・)
まぁ
オイラ飯食い終わって
部屋戻ると
ぬこ様は
寝てるんだけどさ(;・∀・)
さてと
朝飯食ったし
白山様お参り行きまひょ





到着♪
alt
3か所の手水場は
①手水舎
alt

②黄龍の手水
小さな鯉のぼりが( ̄ー ̄)ニヤリ
alt
alt

③奥の院 手水
alt

今回は忘れずに
ニャンコ先生1号連れてきたさw

alt
お参り済ませて
※奥の院もね
からの
鯛みくじ
alt
最近末吉続きでしたが今回は如何に…
末吉
今回も(´・ω・`)
前より良い内容でしたけどね

さてと
SAB行こか

Dスポ@ラジエーターバルブ買いにさ
ラジエーターバルブ
そろそろ2年経つし😅
到着したのだがまだ開店まで時間があるが待ちまひょ
alt
開店前10分だが並んでるし
まぁオイラは10時になってからで良い
Dスポコーナー無くなってました。
元々少ないんだけどね
他社のラジエーターバルブも見たが
ここでは買わず戻りまひょ

ちょいと寄道
新潟市北区@黄金
alt
11時前
オイラひとり♪
久鰤だわさ
着丼!
alt
ラーメン
美味しゅうございました♪
なんか
昔東京で食った屋台のラーメンぽかった気が…

給油してから帰りまひょ
ついでに
ラジエーターバルブも購入してきまひょ

alt
前回に引き続き
PIAA SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/01 14:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もしも猫展
まっちゃん@プリンさん

文月の壱 白山様@風鈴祭
まっちゃん@プリンさん

名ばかりの・・
バーバンさん

師走の弐 白山様と
まっちゃん@プリンさん

長月の壱
まっちゃん@プリンさん

ニャンコさんインストール
トミゴンさん

この記事へのコメント

2022年5月1日 15:31
こんにちは😺


Dスポコーナー無くなってましたか。
こちらのSABも縮小されました。

需要無いんですかね😅



ラジエターキャップは定期的に交換するといいんですね。

キャストにしてから一度も交換してませんから私も検討しようかしら。
コメントへの返答
2022年5月1日 16:03
こんにちは♪

Dスポコーナー無くなってました。
ネット通販の方が多いのかも
まとめて買わないと
送料で高くなってしまうのですが
(;・∀・)

一応1年に1回って書いてありますが実際大丈夫なんでしょうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

4個目ですが
1個目は買ってすぐに交換でしたw
2年が多いかも
今回も約2年です
2022年5月1日 20:24
まっちゃん@プリンさん

白山神社にて御朱印は頂いてきたのですか?
御朱印気になります(*'▽'*)
神社をお参りしていると神聖な空気に癒されますね
コメントへの返答
2022年5月1日 21:02
こんばんはです♪
御朱印は昨年いただきました。
御朱印昨年から始めました😊
お参り行くと癒されますよね♪
お寺ですが
昔、奈良の東大寺行った時
空気変わりました。
2022年5月1日 21:41
こんばんは〜 どの手水も甲乙つけ難いですが①番は相変わらず豪華ですよねー! ②番も綺麗ですし手水の中にも可愛らしい鯉のぼりが泳いでますね、③番シンプルイズベスト的な雰囲気が綺麗です(^_^)

ゴールデンウィーク前半、雨、、晴れ、、雨、、(-。-; なんだか今年はパッとしません。

コメントへの返答
2022年5月1日 22:05
こんばんはです♪
オイラ的には
先月の桜入りも
捨てがたいですよね
かなり時期限られますが…
②の左側の水路にも花散りばめられてたのですが、今回は無かったです。
GWの天気
あまり期待できませんか
(´・ω・`)


プロフィール

「B級おーでぃおふぁん@50 http://cvw.jp/b/612663/47777077/
何シテル?   06/13 18:10
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation