• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

奥多摩MTGの後に…

昨日の事ですが、性懲りもなくロードスターの奥多摩MTGにシルビアで参加してきました。
ロードスター乗りの方々からはお約束とも言える「何時乗り換え?」、「屋根切っちゃえばいいんだよ!」など、暖かいお言葉を頂きつつお相手して貰いました(・∀・)
ありがとうございました。またヨロシクです~。
不安定な天気の中を今回も40台近くの個性的なロドが集まってました。
談話後、有志で周遊道路の方にツーリングに行っていましたが、自分は午前中しか時間がなかったので、後ろ髪をひかれつつも帰宅。何時か一緒に行きたいですね。


そうして自宅に戻ると、入り口前になっ何と…パトカーがっ!
えっ?まさか空き巣?それとも知らないうちに俺が何かしてたのか??Σ(゚□゚;)
とドキドキしてると遠めに親が「何でもないよ~」の一言。
イヤイヤ…何もないのにパトは来ないでしょ[壁]_-)
で、よくよく聞くと道に迷ったお年寄りを保護したので、パトに出動をお願いしたとの事でした。
その後、直ぐにご家族とも連絡が取れて、迎えにきて貰ってました。

特に自分が何かしたわけでもないのですが、少しビックリしました(^^;)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/06/28 22:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 23:45
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。私も、フォルティスで3回参加しています(笑う)いつも1台背が高いのが・・・
目立っています(*^_^*)
確かに家の近くにパトカーがいたら焦りますよ!そのお年寄りの方も無事に帰れてよかったですね!
コメントへの返答
2010年7月2日 0:08
こんばんは。
先日はありがとうございました。
あれだけのロードスターの中に全くの別車種がいると、やっぱり目立ちますよね~(^^;)
それでもついついお邪魔しちゃうんですよね。
2010年6月29日 19:09
こんばんは。

ワタシは基本的にパトカーやお巡りさんに遭遇しても、慌てないようにしています。所詮中身は普通の人と思い込んでますウッシッシ 奥多摩でもよく「迷い人」の放送が流れますよ・・・

で、ロードスター、何色にしますか?
コメントへの返答
2010年7月2日 0:14
こんばんは。
当たり前なんですが普段お世話になる機会がないので、自宅前に滞在してるのを見た時はやっぱり???になっちゃいましたね(^^ゞ

ロードスターについては……ま、ま、またの機会に(^^;)

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん
SRMTお疲れ様です。
昨日はお会いできず申し訳ありませんでした。
結局、所用があり早めに帰宅しました。
また機会があればよろしくお願いします。」
何シテル?   11/23 10:42
お気に入りの曲を聴きながらの週末の早朝ドライブが大好きです。 あと、たまにサーキットを走るのも大好きです。 愛車とはもう10年もの付き合いですが、これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初ハイブリットです。 基本的には奥さんが乗ってます。 色も奥さんの好みですが、デザイン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代から乗り続けてます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation