• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

夏休みドライブ

夏休みドライブ 夏休みで長野に帰省してましたが、親族にハプニングが起きてしまい、木曜しか時間が取れなかった…(>_<)
天気が悪かったですが、去年と同じく箱根ドライブ行ってきした。

まずは芦ノ湖畔にあるレストランでモーニング。
この時、外は豪雨です。
おまけに雷も。
雨が弱まるまでレストランで待機してから出発~。
本当は伊豆スカイラインをビューンとしたかったですが、余りに天気が悪いので諦めて椿ラインを往復。
荒れた天気の影響で、そこら中に枝やら葉っぱが散乱してて走り難い。
しかも思ったより長い~(-_-;)

その後はやっぱり予定コースを短縮して河口湖にビューン。
お昼はほうとうを食べようと不動に。
でも麺が品切れで、取り寄せに15分程かかるとの事。ちょうど眠かったので、席に案内してもらってうたた寝。
結局はほうとうが出てくるまでの間、30分も寝ちゃいました(〃▽〃)

寝起きでほうとうを汁まで完食。少食の自分にしては珍しいです。

外はやっと晴れて、富士山も見えるようなりましたが、今更という感じ。
というわけで、中央道で帰宅してドライブと自由時間は終了~。

もの足りないですが、しょうがないですな。

金曜からはまた長野に戻ります。
なので、楽しみにしてた日曜のロドミーティングも先月に続いて行けません。

はぁ。今年の夏休みは不満が~・(ノД`)・°・
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/26 05:57:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2011年8月26日 8:06
椿ライン、好きな道ですよ
どっちかって言うと、下のクネクネあたり(笑
箱根の天気は、、、読めませんね・・・。
コメントへの返答
2011年8月26日 13:54
僕は上側の方が好みです。
でも走り慣れれば変わりそうですねf(^_^)
2011年8月26日 8:40
ワタシも昼前後、芦ノ湖周辺にいました。
天気がね~・・・  全く読めませんでした ブタ
コメントへの返答
2011年8月26日 13:56
ニアミスでしたね。
でも昨日の天気はドライブには荒れ過ぎです(+_+)
2011年8月26日 17:38
山の天気は読めませんからねf^_^;
下は晴れてても上は霧や雨だったり( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月28日 13:54
まさにそんな感じでした(・・?
でも、今週は集中豪雨の頻度が多い気がします。

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん
SRMTお疲れ様です。
昨日はお会いできず申し訳ありませんでした。
結局、所用があり早めに帰宅しました。
また機会があればよろしくお願いします。」
何シテル?   11/23 10:42
お気に入りの曲を聴きながらの週末の早朝ドライブが大好きです。 あと、たまにサーキットを走るのも大好きです。 愛車とはもう10年もの付き合いですが、これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初ハイブリットです。 基本的には奥さんが乗ってます。 色も奥さんの好みですが、デザイン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代から乗り続けてます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation