• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

GET DOWN (σ・∀・)σゲッツ!! (o_ __)o)) バタッ

GET DOWN  (σ・∀・)σゲッツ!!  (o_ __)o)) バタッ 週末はいろんなことが・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

土曜日は、娘の誕生日だったのですが、39℃を越える高熱を出し、病院へ。
風邪だったらしく、薬を飲んで安静に・・・。
急遽仕事になったのでバタバタ終わらせて、帰宅、看病をしてました・・。

久しぶりに抱えてあげて一緒に寝てあげると子供の体温の高さにびっくり。
夜になると37℃まで熱が下がってきて、少し食欲があったので、お粥とケーキを。
行きたがってたレストランにも行けず、かわいそうな誕生日でした・・・。

その後、寝かしつけ、密入国者への渡し物を届けにプチへ
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

大遅刻でしたが、過去2回のタイミングを逃したこともあって、今回逃すとジンクスになりそうな気持ちがあったので、どうしても行かねばと思い、現地で会えたときは本当に嬉しかったです
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

噂どおりのイケメンで(*^-°)v

でも私はおっちゃんだなぁ~と実感しちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

当日は早めの解散だったので、ダッシュで帰宅・・・……シタタタッ ヘ(*¨)ノ。

娘に触れるとだいぶ下がったかな?って感じでしたので、少し安心し添い寝してました。


朝、娘が起きると熱は下がって元気になり、当日予定だった嫁の実家での誕生日会は決行。
お友達も来て楽しかったそうです('▽^*)

その代わり、私が娘の風邪を貰ってしまい、昼ぐらいからどんどん熱が上がってしまいダウン
(o_ __)o)) バタッ

薬と座薬を投薬して、寝不足だったこともあり、一日寝込んでしまいました・・・。

自己管理が出来ないだらしない父親だな~と反省┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当はあれもこれもとしてあげたかったのにごめんね~(。-人-。)

今日は娘も元気に保育園、私も熱も少し下がり、仕事してます・・・(゚ー゚;A



今週は会社の〆でGW前なのもあってバタバタですが、何とか凌げばイカオフ!!

あっ土曜日に7ゾロゲットしました(σ・∀・)σゲッツ!!

実はかごプチの時に7キリ逃してしまいました・・・orz

後、土曜日と本日ブツが着弾しましたが、それは後ほど(;´▽`A``









ブログ一覧 | キリ番、ゾロ目 | クルマ
Posted at 2010/04/19 20:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年4月19日 20:08
1コメ~

コメントへの返答
2010年4月19日 20:12
1オメ~♪
今回は早いね!!

早○?

2010年4月19日 20:08
1コメ♪
コメントへの返答
2010年4月19日 20:16
←(。 ̄x ̄。) ブーッ!
僅か2秒差・・惜しい(TT)
2010年4月19日 20:10
僅差で買った(^^)v
コメントへの返答
2010年4月19日 20:17
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

で何を買ったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年4月19日 20:13
出遅れた!!


クヤシ~!!!!!!!

激務の疲労からもあったのでは?

来月は大丈夫ですか?

自称「若くない」ってなら無理しちゃあ
いけませんよ!(笑)


自分は若い!(つもり)です爆弾
コメントへの返答
2010年4月19日 20:41
残念(T-T)

2秒差ってのが・・・♪と~の差?

少し疲労が溜まってましたからね(・・;

来月はGW明けなのでバッチリ回復してますよ!!

13日決定でOK?

来月楽しみ~~(*≧m≦*)ププッ

こば@さん若い・・・・・娘がスキでしょ(^^;



こば@さんは
2010年4月19日 20:14
ゾロオメ~

届いたブツは座薬ですか?

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ダッシュ!≡≡ヘ(*--)ノ
コメントへの返答
2010年4月19日 22:05
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

はい!ボラギノールです(*≧m≦*)ププッ

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
2010年4月19日 20:25
風邪大丈夫ですか~
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

daisakuさんはともかくヾ(・∀・;)オイオイ
娘さんせっかくの誕生日が残念でしたね~
(´;ω;`)

daisakuさんは日頃の暴飲暴食が原因かと~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2010年4月19日 22:07
ありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・

私はいいんですがヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

娘が可哀想でしたね(´・ω・`)ショボーン

暴飲暴食で元気バリバリのつもりでした
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気をつけないと(^-^;
2010年4月19日 20:30
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ
┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

何はともあれ娘ちゃんの誕生会できて良かったね~exclamation

daiさんもお大事に~exclamation×2

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'オダイジニイ☆
コメントへの返答
2010年4月19日 22:10
度々v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

前日が辛かった分、大はしゃぎだったみたいです(*´∇`*)

私はねぇ(・・;)

またうなぎ食べて元気になりたい( ̄▽ ̄)
2010年4月19日 20:33
おつかれちゃ~ん♪

まぁ二人とも無事で何よりだね!


ところでブツ・ブツいいねぇ~♪

もちろん3日だよね~
コメントへの返答
2010年4月19日 22:12
ありがとでーすヽ(^◇^*)/

昨日は見に行きたかったんです(T . T)

小物ばかりで、カルファイアーさんのブツには適いませんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

3日OK出ましたよ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2010年4月19日 20:35
九州コメ♪((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2010年4月19日 22:13
9州コメオメ♪

ここは押さえますね(= ̄∇ ̄=) ニィ

2010年4月19日 20:36
10海米♪

Ψ(`∀´#)ウケケケケ!
コメントへの返答
2010年4月19日 22:14
続けてォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
2010年4月19日 20:37
長文みたいなので・・・

またね♪

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
コメントへの返答
2010年4月19日 22:15
いつも長くて( TДT)ゴメンヨー
2010年4月19日 20:45
若い娘は大好きですよ(笑)

13日でいいですね?

う~さんは13日なら確実に来れるって
言ってたし…

また茶そばかな?
コメントへの返答
2010年4月19日 22:18
(*≧m≦*)ププッ
私は熟女好きだからバッティングしませんね
(・m・ )クスッ

大丈夫で~す(((o(^。^")o)))ワクワク

でも↓で信じられないコメがΣ(゚д゚lll)ガーン
2010年4月19日 20:49
↑え?言ったっけ?
コメントへの返答
2010年4月19日 22:18
←Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

マジですか??
2010年4月19日 20:51
自分も息子の風邪もらって数日間フラフラしてました(;´・`)
あ‐プチorオフ行ってみたい♪♪
コメントへの返答
2010年4月19日 22:22
だ、大丈夫?

お互い気をつけようね(;^_^A アセアセ・・・

今度は一緒に行こうね(*´∇`*)

あっ、例の件、ゴールドで!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2010年4月19日 21:41
お嬢様をお大事に手(パー)
コメントへの返答
2010年4月19日 22:24
はい(;^_^A アセアセ・・・

しっかりしなきゃo(´^`)o ウー
2010年4月19日 22:04
こんばんは♪ 
色々と大変でしたね^^;

風邪ももらっちゃって・・
でも回復が早いですよ、若い証拠ですね (・∀・)

仏はなんでしょうねぇ。。
う~がさんが正解?


コメントへの返答
2010年4月19日 22:30
こんばんは~(^▽^)
今回は娘が可哀想でしたね(T . T)

どうにか熱は下がりました…
座薬は効きますよ(;^_^A アセアセ・・・

ブツは見えないとこがヒントです(*≧m≦*)ププッ

う~さんがある意味正解かな?ヾ(・∀・;)オイオイ
2010年4月19日 22:11
先日言ったけどあらためて

誕生日おめでとうございますバースデー

大事にしてあげてねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年4月19日 22:33
度々アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

はい(;^_^A アセアセ・・・
今回は反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

で、13日はどうするの??
2010年4月19日 22:21
ゾロ目GETおめでとうございます(^0^)

更に娘さんの風邪GET残念でした(笑)

でも娘さんの風邪は治って良かったですね(^^)

お大事にしてください。
コメントへの返答
2010年4月19日 22:36
ありがとでーす☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

風邪はキツかったですが、娘が先に治ってくれたので良かったです(^-^;

もう少し私は強いと思ってましたが、勘違いでした(´・ω・`)ガッカリ…
2010年4月19日 22:22

大丈夫ですか?

こんなに温度差があると風邪引きやすくなりますからねぇ。しかも、子供から親へも絶対もらいますもんね!
仕事は無理せず、しっかり暴飲暴食してください!(笑
コメントへの返答
2010年4月19日 22:41
はい!

もう私も平熱直近なので、あと一寝入りするば( ̄▽ ̄)

最近の寒暖の差は子供には辛かったでしょうね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

不思議と嫁には移りませんね(^。^;)
母は強しです(^-^;

早く暴飲暴食したーいヾ(・∀・;)オイオイ
ありがとでーす(*´∇`*)
2010年4月19日 22:36
それは秘密です。

只今業務多忙中につき

ダッシュ!≡≡ヘ(*--)ノ
コメントへの返答
2010年4月19日 22:43
( ̄д ̄)エー

秘密なの?...(´З`)チェッ

ホントに多忙(o¬ω¬o)アヤシイ

あるとこで下ネタ炸裂してるし(*≧m≦*)ププッ
2010年4月19日 22:53
こんばんは♪

大丈夫ですか?

体の毒素をぬくには

ポチいっぱいしましょう~(^^;)
コメントへの返答
2010年4月19日 23:31
こんばんは~(*´∇`*)

はい!大丈夫です(^-^;

例のブツいいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

でも光らせたほうが良さ気なんで迷ってます
(´ヘ`;) う~ん・・・

マフラーの為にしばらくは貯金を(T . T)
2010年4月19日 23:12
22ゾロゾロ。
早くポジを寺したいオイらです。
有り難うございました。
娘さんの笑顔もかわいかったよ!
daisakuさんも早く全開に。

aceさんとdaiさんの穴は凄いね~
コメントへの返答
2010年4月19日 23:42
22ゾロオメ~♪
やっと会えましたね~(・∀・)ニヤニヤ
素人作成の処女作なので、ノークレームノーリターンで(*≧m≦*)ププッ

早くポジ寺してみてね(^▽^)
リレーなしでつけてる人もいるので、試しにどうぞ(^。^;)

この節は娘が(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとでーす(*´∇`*)
私も大丈夫で~す(^^)

穴?(・・。)ん?
なんでしょ??
2010年4月19日 23:22
k-daisakuさんが貰ったから娘さんが良くなったんですよ(^-^)

お父さん頑張らないと!(笑)

治るまで無理は禁物ですよぉ(x_x)
コメントへの返答
2010年4月19日 23:48
今回は娘が早く治って良かったです(^-^;
朝、起きる前に出勤してしまい、嫁も気を使って連絡して来なかったので、帰るまで分かりませんでした( i _ i )

家族の気遣いに感謝です(>人<;)
でも頑張らないと(^。^;)

もう一日寝れば大丈夫かと(^-^;
ありがとでーす(*´∇`*)
2010年4月19日 23:23
・こんばんは!!

・週末はドタバタだったようですね(^_^;)
・娘さんの熱が下がってよかったですね(^.^)
・娘さんにとっては『k-daisaku』さんの愛情が何よりもの良薬だったのでは(笑)
・でも子供の回復力にはいつも驚かされませんか?
・しかも必ず父親がもらい、母親はびくともしない。。。(+o+)

・嫁に勝てないはずですよね(^_-)

・お体お大事に(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年4月20日 0:04
こんばんは~(*´∇`*)

飲み会~激務~看病~プチ~風邪とバタバタでしたね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

何とか誕生日会が出来たので良かったです(^。^;)
私は何も出来ず、添い寝して撫でることくらいでした(・・;)
あれだけの発熱からよく回復したなとビックリです(; ̄O ̄)

嫁には勝てませんね( i _ i )

ありがとうございま~す(= ̄∇ ̄=) ニィ
2010年4月20日 0:00
今読みました♪

大変だったんですね!!!

イカオフゲリラ・・・
実はちょっと狙っていたのですがぁ・・・

さすがに事故車ではぁ il||li _| ̄|○ il||l

みなさんで
楽しんでください♪
コメントへの返答
2010年4月20日 0:09
ありがとでーす( ´艸`)ムププ

バタバタでしたね(^。^;)

でも数日で凌たので良かったですが、娘が楽しみにしてた暴食屋さんに行けなかったのが残念ですo(´^`)o ウー

あと1週間で修理して9州へ完治披露を
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

って厳しいでつね( i _ i )

電○ゲリラお待ちしてますよ( ̄▽ ̄)
2010年4月20日 0:40
熱下がってよかったですね!!

daisakuさんは熱下がりました?

うちの子も先週までずっと鼻水出っ放しで大変でした
(;^_^)
そーいえば新型インフルっていつの間にか話題なくなってますね

イカまでは体調崩さない様にしないとねっ。
コメントへの返答
2010年4月20日 10:08
ありがとうございます♪

今朝は平熱に戻ってました(^^)

寒暖の差が激しいから体調壊しますよね
(´ヘ`;) 

ホント新型って最近聞かなくなりましたね・・
流行は終わったのかな??

今週凌げばイカ!!
頑張んなきゃ(^^)
お互い気をつけましょうね♪


2010年4月20日 7:50
娘さんお誕生日おめでとうございます
しかし大変でしたねぇ彡(-ω-;)

イカは体調万全で望みましょう♪d(´▽`)b♪
ミラポジも順調そうでよかったです(´w`*)
コメントへの返答
2010年4月20日 11:55
ありがとうで~す(*´∇`*)
何とか直ったので良かったですε-(´・`) フー

体調万全で!!!

ミラポジはまさか貰い手がいるとは・・・(^^;
2号機どうしようかなぁ(^ー^* )フフ♪

KINGさんがOKくれたので助かりました!!
2010年4月20日 11:14
壁|∀゚)イケメン?



壁|≡ヽ(゚∀゚)ノ ヨンダ?



(゚Д゚;)~(;゚Д゚)アレッ



ρ(ーεー )イジイジ



壁|彡サッ
コメントへの返答
2010年4月20日 12:00
ヴェルおさんイケメン!?

ぜひお会いしたいな~( ´艸`)ムププ

ってその気は無いですよ
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

でもC-EF末端会員に認定してもらわなきゃ
(^^;



2010年4月20日 12:40
壁|ー ̄)ニヤリ


C-EF、9州上陸?


壁|彡ササッ
コメントへの返答
2010年4月20日 12:47
壁|m`)ムフッ


9州上陸させましょう!!


壁|彡ササッ

プロフィール

「もうかなりの時間が過ぎました。 http://cvw.jp/b/614062/45082177/
何シテル?   05/05 23:10
みんカラを知り、車を通して色んな出会いや経験をさせてもらってます。 ガタイはデカイが小心者です( ´,_ゝ`)プッ 乗れる車が限られていますε=(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AT再学習をやってみた!※追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 21:49:44
メッキパーツ磨き(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 07:27:35
助手席パワーシート ワイヤレススイッチ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:19:55

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
全く買う気無かったのに、この色とグリルに惹かれ、ディーラーにも頑張ってもらったので、他の ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
まさかの前期から中期に乗り換え。 どうしても四駆に乗りたいのと当時の大幅改良で購入。 フ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
低燃費と動力の両立、プレスラインの綺麗さに感動。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ガタイはデカ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
1月下旬契約。4月13日納車。 色はボルドーマイカメタリック。 ボディ補強や専用シ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation