標準顔ですがJスタイルⅡの4WDターボです こちらの顔の方が好みなのでフェイスチェンジしました IRカットガラスなど装備を充実させるためのJスタイルでしたが、マイナーチェンジでほとんどが標準装備化されてしまいました メイン車に格上げとなったので、これからは頑張ってもらいたいところ ガソリン高騰の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月15日
2024年10月末、約5年間所有して売却しました これにて一旦BMWオーナー人生は終了です ありがとうございました 前者から引き続きM2からM2への乗り換えです MTからDCTへ、合わせてコンペになりました 地元ディーラーがM認定となったので相談に伺ってみたところ、結果として大幅な値引きをいた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月13日
3リッター直6ターボにまた乗りたいと考えていたのですが、日本車ではありませんでした 調べているうちにM235が次期車の候補でしたが、M2が発表されお台場で乗り比べてみたらシャーシ性能に違いを感じ、無理してでも買う価値ありと目標を変更 新車で買うならLCI後と決めていたので1年我慢しての納車となりま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月03日
多数の「いいね」ありがとうございました 約8年間で12万キロ付き合ったこの車ですが、2017年9月18日に次のオーナーに引き渡しました 20万キロ目前でも車はまだまだ元気でしたが、自分的な区切りなので迷わず幕引きです アリストは14から含めると、この車で3台乗り継いだことになります この車が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月07日
H8年式 3.0V‐リミテッド 自身2台目の14アリスト 前回の黒から変わってパールホワイト 様々な事情により手放した1台目でしたが やはりアリストがいいと空白を越えて再度購入 オークションから直引きで意外にも安く手に入りました この頃はあまり手を入れてなかったですね 最初にある程度やった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月10日
新車にロールゲージ入れて公認を取った車です 当時のRA(ラリーベース用車両)には白と赤があったので、珍しい赤を買いました アンダーコートなし、内装の簡略化、ボンネット・フロントフェンダー・トランクがアルミ化されていて軽くてキビキビ走りましたね ラリー用クロスレシオのギアは燃費こそ伸びませんでした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月26日
画像は出てきたビデオからキャプチャーしてみたものです この車は自身2台目に乗ったトヨタ・カリーナ2.0GTです この車の年代以降は、ほとんどがFFに変わりましたね 自分も最初はFFのなんてことない車に乗ってたんですが、すぐに箱根に通うようになり、どんな車かもしらずにFRとツインカムというだけで乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月26日
15年落ちの車に乗せておくのも危ないので、実家用に購入しました これに決めた理由はコスパですね 安全装備がフルでついてて燃費も良くて込み込みで100万以下 オーディオやエアコンなども標準装備です 最近は軽もびっくりするぐらい高いので即決めでしたw デザインはちょっとクセはありますが、軽のエンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月03日
納車になりました モコと入れ替わりです 普段使いの燃費を重視してターボにはしませんでした ボディカラーはピンクゴールドのメタリックですが、思ってたほどピンク感はありません
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月18日
整備担当を請け負ったので登録 備忘録用で登録なので、あまり更新はないかも(^_^;) たまにハイドラしてるときもあります
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月02日