• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

つまらーん( ̄○ ̄;)〉

はい!

とりあえずボヤキます(`・ω・´)/


雨ばっかりでつまらーん(≧皿≦)/


今日が出勤だったのはどーでもイイこと!


夜景、行きたいっす(´・ω・`)


気分もブルーになるしね~



まあ、ガソリン温存で大人しくしときます(¬з¬)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/19 18:51:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

佇まい…
porschevikiさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 19:01
ありゃりゃ??(;・∀・)ハッ??
今日は仕事だったのね?

てっきり行ってたのかと・・・
失礼しました(^_^;)


迷走してた台風もようやく進路を決めたみたいだね
ホント遅すぎ!
仕事の予定がたたなくて困ります(-_-;)

今週末は一応晴れるみたいだしお出かけしてみてはどうでしょう?"^_^"
コメントへの返答
2011年9月19日 19:11
いえいえ(・o・)ノ

オイラのフトコロがサミシイので働けるだけ働くと(^。^;)〉

まったく極端に仕事減るから( ̄∀ ̄)≡3

とにかく夜景に飢えとりますよ~
2011年9月19日 19:09
こんばんはー

お仕事お疲れっす

私は家でゴロゴロ・・・・していられないので
会社でこっそり書類の整理とかしてました(笑

夜景撮りたいけど、雨は仕方がないですよね
でも車の中から、雨の雫ごしに夜景を・・・・

どんな絵になるんじゃろうねぇ?(^^
コメントへの返答
2011年9月19日 19:16
あら!

そーでしたか~


んじゃコソーリ事務所へ~ なんて事はしませんけど~


まあ工場内は普通出勤ですからね~


まったく祝日をムシするとはけしからん会社だ(`・ω・´)



オイラもや~(≧∇≦)〉
2011年9月19日 19:21
関東、今日は快晴です

あすから仕事ですが、台風が・・・
台風来ると忙しくなるので・・

でも、夕方から急に涼しくなりました
コメントへの返答
2011年9月19日 20:56
あ~

広島は比較的、台風がそれてくれるので助かってますが(^。^;)〉

こちらも涼しくなりました~
2011年9月19日 20:26
ヽ(*▼ω▼)y━゜゜゜ チッス!!

雨でしたねぇ。。。

てか、夜景ですかぁ♪
 例の子を誘って行ってみたらどうです?☆
コメントへの返答
2011年9月19日 21:02
ありがとうございます~


ハッ!Σ(`・ω・´)
そ、その手が!

ついでにカメラの魅力に引きずり込む!

え! 違います?(・ω・)〉
2011年9月19日 23:24
↑夜景&オナゴ・・・・・・

行きましょう、ただ一緒に行ったら・・・・・・あまりカメラに夢中になると、オナゴは拗ねますよ(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月20日 7:29
おはようございます~

それわ気をつけナイト(^。^;)〉

ムーディーなのは苦手なもんで~(-"-;)
2011年9月19日 23:32
おつかれ~

夜景か~

皆さん例の子の事が・・・
気になってるんですね(^_^;)

早くオジサンに紹介して欲しいな~(^。^)y-.。o○
ワシが一番気になってる~♪

夜景デート誘ってみたら~?
コメントへの返答
2011年9月20日 7:33
ハハハ~(^。^;)〉

皆さんの応援は感謝してますよ~

まあ~

そのうちに(´∀`)ノ

プロフィール

「@ばっちこい ふつー出勤ガンバリマショウ ´ω` )/」
何シテル?   05/19 08:09
マイペースでキマグレなフツー?の車好きです 愛車  ダイハツ ブーンX4       936ccターボ 4WD      133PS  13.5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

隙間にハマり苦痛の表情を浮かべるネコが消防士に救出される! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 11:50:15
GW2日目!!~趣味に走る!ひたすら走る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 07:31:19
【新春】『ごちうさ』&『きんモザ』画像スレ!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~【萌豚合戦】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 08:29:51

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
楽しいクルマですよ~(*・ω・)ノ ブーンX4 360号機
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Ninja250に乗り換えました~
ヤマハ YBR125K ヤマハ YBR125K
通勤にも使わない、ただバイクのMTに乗りたくなった だけで買ったバイク ペーパーライダ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ランサーの前のクルマです マニュアルのツインカムVTECはいいっす (o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation