• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

明日と言っても、もう今日ですが(笑)

明日奇跡的に休みが取れるコトになりました(^O^)/
お盆期間中は忙しいので休めないと思ってましたが何とか調整がついて休みが取れました。
しかし、明日ヒマです(≧∇≦)
誰かヒマしてる方いらしゃいましたら、プチりませんか?(笑)
明日昼頃イオンモール福岡で、急な話ですが長期休暇を持て余してる方がいらっしゃったらご連絡ください(笑)


場所はいつものこの辺りです(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2014/08/12 00:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年8月12日 0:35
行きたいんですけど1日仕事です(_ _|||)

サボっ・・・
休憩時間で行くには遠いです~(o´_`o)ハァ・・・
コメントへの返答
2014年8月12日 0:47
仕事終わって来ます?( ̄ー ̄)
来られるなら、お待ちしますよ(笑)
ヒマなので(笑)
2014年8月12日 0:41
地殻変動で京都が福岡にくっつきませんかねぇ(*´Д`*)
コメントへの返答
2014年8月12日 0:48
今から出れば昼頃には着くかと(笑)
2014年8月12日 0:52
伊万里で
プチナイトオフするので
大那さん待ってます(≧∇≦)笑笑
コメントへの返答
2014年8月12日 1:13
夜ですか?
しかも、伊万里(≧∇≦)
次の日仕事じゃ無ければ行くのですが(笑)
2014年8月12日 1:19
私も次の日も仕事なので
9時半頃には解散するとは
思いますが…(^_^;)笑笑
コメントへの返答
2014年8月12日 9:30
少しだけ、検討します(笑)
2014年8月12日 1:39
明日休みやけど…
大阪からやと遠過ぎます壁∥口°;)・・・
コメントへの返答
2014年8月12日 9:29
待ってます(笑)
2014年8月12日 3:25
明日も明後日もずぅっと仕事になってしまった(≧∇≦)

といっても明後日から日曜日までは午前中で終わりますが;^_^A

九州と四国を繋ぐ橋が出来たらええのになぁ(#^.^#)
コメントへの返答
2014年8月12日 9:32
お仕事頑張ってください。
橋が出来ても、高そうですよね(≧∇≦)
2014年8月12日 5:44
うーん。今日まで会社はお休みですが、嫁に嘘ついて会社に行くと言ってプチオフにいこうかー
けど、嫁にバレたら家庭崩壊になりそうで難しいかなー。 
熊本イオンモールで待ち合わせだとすぐ近くなんですけどねー。
コメントへの返答
2014年8月12日 9:35
是非、おこしください。お待ちしております(笑)
2014年8月12日 6:05
大那さん、まいど〰!

奈良から参戦です~♪

今から出発すれば、間に合いますか?












昨日、一杯イオンモール通ったんですけど、何処でしょうか?

久御山?
高の原?
郡山?
橿原?


全部、違いますよね?

すいませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月12日 9:37
もう、関門海峡渡ってる頃ですか?
ハイドラ起動して、お待ちしてます(笑)
2014年8月12日 7:03
残念(^_^;)
今日は仕事で〜す
コメントへの返答
2014年8月12日 9:38
仕事ですか(≧∇≦)
また、次回遊んでくださいね(^O^)/
2014年8月12日 7:17
午前中でしたら少しだけ参加しまーす!
コメントへの返答
2014年8月12日 9:39
ありがとうございます(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年8月12日 7:23
ぐぬぬ。仕事ですわー。

まだガーニッシュもスポイラーも完成しとりませんがw
コメントへの返答
2014年8月12日 9:42
みなさん、結構仕事なんですね(≧∇≦)
お盆休みを満喫されてるかと思いました。
また、光もの付けたら、お会いしましょう(^O^)/
2014年8月12日 7:34
大那さーん(T . T)仕事でーす(涙)
コメントへの返答
2014年8月12日 9:43
お盆は忙しいんですよね(≧∇≦)
お仕事頑張ってくださいm(_ _)m
2014年8月12日 7:40
明日ならなんとかなったのに(T_T)
コメントへの返答
2014年8月12日 9:44
明後日、休みって言ってなかった?
2014年8月12日 7:54
あらら・・・
本日は唐津回って、夜は
伊万里でナイトオフの予定です( ̄▽ ̄;)
イオンモール福岡は激混みなのでは?
コメントへの返答
2014年8月12日 9:45
残念(≧∇≦)
伊万里、少しだけ検討します(笑)
2014年8月12日 10:09
仕事終わってからだと行けるんですが6時ごろになりますよ~(;≧∇≦)

皆さんお忙しいみたいですね


伊、伊万里っすか?(((((°°;) 伊万里?伊万里ね~(笑)

コメントへの返答
2014年8月12日 12:48
今から、伊万里に行くか悩んでますf^_^;)
ここから2時間ぐらいみたいだし悩み中
2014年8月12日 12:16
伊万里でお待ちしてます(*^^*)
全力で検討してください(笑)
コメントへの返答
2014年8月12日 12:49
何処でやるのでしょうか?
本気で検討しております(笑)
2014年8月12日 13:03
一緒に行きますか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年8月12日 13:12
今どこなんですか?
2014年8月12日 13:14
大那さんのクルマから20mの所ですw
コメントへの返答
2014年8月12日 13:17
ぇ?今から出ます

プロフィール

「お手軽そうなので、試してみたい http://cvw.jp/b/618099/47787782/
何シテル?   06/17 21:50
オジサンですが、車が好きで基本出来ることは自分でやるがモットーです。 まあ、お金がないだけですが(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きなこの手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 05:54:44
ND パンパー外し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 11:49:03
東京マルイSAA購入\(^◇^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 08:29:39

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年式ロードスターからND2ロードスターに乗り換えました。 不慮の事故で傷つき、ちょう ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
来年くらいに犬🐕用の安い軽自動車を購入しようと思ってました(抜け毛と暴れ回って内装に傷 ...
マツダ CX-60 マルティー (マツダ CX-60)
姫車です。 フレアワゴン タフスタイルから乗り換え 直列6気筒FRという響きに惹かれて購 ...
ハーレーダビッドソン ストリートボブ114 ハーレーダビッドソン ストリートボブ114
年齢的に乗るのが厳しくなるのと、もう自分のクルマは購入しないので、またハーレーを購入しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation