• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月22日

いよいよ


24日日曜日にSHARAKUの関西オフがあります(^_^)




明日は仕事終わって直ぐに出発するので、
今日洗車しました(笑)


明日は、フェリーに乗って大阪に来襲します(^_^)
日曜日は、まだお会いしたことのない方々に会えるのを楽しみにしてます。

このブログを見られた関西の方、是非気軽にご参加下さいm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2014/08/22 22:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年8月22日 22:24
気をつけてお越しくださいねヽ(=´▽`=)ノ

九州上陸企んでるのでフェリー教えてください🎵
コメントへの返答
2014年8月22日 22:28
ありがとうございますm(_ _)m
フェリーは大阪や神戸から何社か出てますよ。新門司に着きます。だいたい、17時か20時ごろ出て、朝5時か8時くらい着きますよ。金額的には、1人だと15000円くらいです(^_^)
2014年8月22日 22:31
お気をつけて!

楽しみー(^O^)/
コメントへの返答
2014年8月22日 22:47
ありがとうございます(^_^)

久しぶりに九州以外でお会いしますね(笑)
2014年8月22日 22:56
お疲れ様です(^-^)

気をつけて来て下さいね(^-^*)

大那さんのがフェリー乗れたら
おいらも大丈夫だと思うので
遠征しよかな( ´艸`)
コメントへの返答
2014年8月22日 23:10
ありがとうございます(^_^)

乗れなかったら、大変ですけど(≧∇≦)
是非今度は九州においで下さいm(_ _)m
2014年8月22日 23:41
こんばんわ(^-^*)/

いよいよですね♬( •ॢ -ॢ)-♡”
楽しんできてくださいね!

またまたあみねこちゃんのお友だちが増えますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
コメントへの返答
2014年8月22日 23:46
こんばんは、

あみねこ同窓会もあるみたいです(^_^)
初めての方とも会えますし楽しんで来たいと思います。
2014年8月23日 0:41
こんばんわ~

大那さん楽しんで来て下さいね~




・・・・・私も行くんでしたっけ・・・・

まだ何も用意してない(>_<)

コメントへの返答
2014年8月23日 10:28
おやつは、300円までですよ(笑)
2014年8月23日 0:46
ぎんたぬさんに同じ(笑)

行く前に持ち物確認しましょう!
コメントへの返答
2014年8月23日 10:29
自分が一番忘れ物しそうです(≧∇≦)
2014年8月23日 2:55
大那さん、やっとお会いできますね (σ≧∀≦)σ

お気を付けてお越しくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月23日 10:29
ありがとうございますm(_ _)m

やっと、お会い出来ますね(^_^)
2014年8月23日 9:34
乗れんかったらその場で上げるの??(@_@;)

ぎんたぬさんも居るから、2人で作業したら早いっすよ(≧∇≦)


僕は今日中に兵庫まで走ります!

体調は100%ではありませんが、テンションは200%で乗り込みますので、明日はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年8月23日 10:31
工具持って行った方がいい?(≧∇≦)

ひろし。さんも、道中お気を付けてくださいね(^_^)

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/618099/47676572/
何シテル?   04/25 08:14
オジサンですが、車が好きで基本出来ることは自分でやるがモットーです。 まあ、お金がないだけですが(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きなこの手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 05:54:44
ND パンパー外し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 11:49:03
東京マルイSAA購入\(^◇^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 08:29:39

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年式ロードスターからND2ロードスターに乗り換えました。 不慮の事故で傷つき、ちょう ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
来年くらいに犬🐕用の安い軽自動車を購入しようと思ってました(抜け毛と暴れ回って内装に傷 ...
マツダ CX-60 マルティー (マツダ CX-60)
姫車です。 フレアワゴン タフスタイルから乗り換え 直列6気筒FRという響きに惹かれて購 ...
ハーレーダビッドソン ストリートボブ114 ハーレーダビッドソン ストリートボブ114
年齢的に乗るのが厳しくなるのと、もう自分のクルマは購入しないので、またハーレーを購入しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation