• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月17日

バスの営業所に行ってきた😅

バスの営業所に行ってきた😅 別にクルマもバスも好きでは無いの
ですが🤭

さすが東急電鉄、コストカットの影響
からか最寄駅の定期券売場が無くなり
ました😡

自動発券機だと持参人式のバスの
定期が買えないのでバスの営業所へ

たくさんのバスがいます😅









へ〜😳と見渡しながら









営業所で定期買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧









本来、お客さんは来ないところらしく
来客駐車場が無いので、運転手さん
用の駐車場に愛車を混ぜてみました🤣

さあ、こいん号は、どれでしょう🤭









もう一度言いますが、バスは好きでは
ないですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








最近、ネットでビックリした画像😂


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/17 14:35:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

買い物しに
あおまくさん

出発‼️
三十爺さん

分かっていない
固形ワックス命さん

ダイヤルバス
動くシケインさん

千葉県のスタンプラリーに行ってきた ...
マグナムコウタさん

令和5年度小松基地航空祭に行ってき ...
マ.サさん

この記事へのコメント

2022年9月17日 18:01
最期の鳥肌実でコーヒー吹いたw
コメントへの返答
2022年9月17日 18:09
ありがとうございます🤭

お後がよろしいようで🤣
2022年9月17日 18:42
ドヤ顔がたまらん🤣🤣🤣
コメントへの返答
2022年9月17日 19:42
ワタシもドヤ顔練習したいです😂
2022年9月17日 19:34
文春オンラインで、この人の記事読めますよ(^^)
俺の仲間で運転好きが高じて路線バスの運転手やってる奴が2名ほど居ますが
正月とかも全く関係ないし、休みも2日以上無いと酒飲めないから(時間空けないと呼気検査で引っかかるらしい)
中々大変みたいですね
コメントへの返答
2022年9月17日 20:09
こんばんは〜

自分の友達にも2名おります。
一人は路線でストレス溜まって
貸切バスに移りました😅

実は行ったバス会社に後輩が
おりまして、何で俺が買いに行く
んだ😡とLINEしたら、作って
持っていきます😭と来て断り
ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこまで悪い先輩では無いと🤣

2022年9月17日 23:01
東急バスのおじさんに、「前、前、」と言われたので、❓❓な顔してたら。
「チャック、チャック!」と言い直されました。

チャック全開でした🤣😅

コメントへの返答
2022年9月18日 8:03
にゅるさんの❓❓な顔を想像
したら笑いが止まりません🤣
2022年9月18日 14:46
こんにちは〜

バス車内では、売っていないのですか〜❓❓

私のバスは🚌

定期券はバス車内で購入すると2〜3日迄有効なんです。

それと、バス1日券と地下鉄とバスの1日券もあります。

すぐにこいんさんの車って分かりました。

ちなみに家の車庫は、台数が前と比べて少なくなりましたが、96台

もあります。たまにマニアが撮りに来ます。色々なバスがあるので

ちなみに従業員の駐車場は、色々な車が止まっています。私の27でも

3台停まって居て、リーフも2台でうちオーテックのリーフがあります。

最近の車では、ジムニーがいます。なんでも納車まで1年位かかった

そうです。今度是非車庫に来て撮りに来てください。

コーヒー☕️でもご馳走しますよう〜笑
コメントへの返答
2022年9月18日 16:15
車内は1日乗車券だけかな🤔
相当な混雑路線なんでチャージ
するだけでも舌打ちが聞こえ
ます🤣私はしませんが

こちらも27とかありましたが
なんかのGRとかもありました😍

車好きの人も多そうですね😃
2022年9月18日 16:47
そうそう〜

おっしゃる通りなんとGRのマークXもあります。

しかも女性運転士です。苦笑
コメントへの返答
2022年9月18日 17:25
後輩に聞きましたが社内で
人気の女性運転士もいる
みたいですね🤭

プロフィール

「ヒューズを買い集める...(笑) http://cvw.jp/b/619181/43140722/
何シテル?   08/11 17:06
導電アップ、静電気除去、GTKやら おバカ(笑)なことばかり試している 「こいん」です。 お友達は募集してますがフォロー時に ・一緒にメッセージ頂け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C26/日産純正ルーフスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 21:52:18
C26セレナ ライダー車高調交換!!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 08:20:22
スズキ アドレスV100 スターターモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 19:12:04

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
洗車が苦手な私です(=゚ω゚)ノ お友達は募集してますがコメント入れて くれる方からお ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
2022/11/26 私の家に嫁入りしました!(^^)! 20年ほど前はコレの後期型に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供の誕生にあわせてお金と時間を かけたBH5のマニュアルちゃんから 乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation