• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

みんカラ・静岡の会第二回定例会に参加してきました。


今日は静岡県焼津市で開かれていたみんカラ・静岡の会第二回定例会に初めて参加してきました。

みんカラ・静岡の会のオフには初参加ということでかなり緊張して出かけたのですが、現地にはよるすぃくん、テッちゃんさん、ZC71S@青海苔。くん、パ近ちゃん、など見知ったスイフトオーナーさんたちもチラホラ。
心休まるオトモダチさんとのんびりした時間を過ごしつつ、普段余り自分が関わることのないスポーツカーのオーナーさんやKカーのオーナーさんたちからいろいろなお話を伺って、なかなかにエキサイティングな時間を過ごしました。

いつものスイフト海苔さんたちとスイフトについてアツイ議論を交わしたり探求したりも楽しいですが、たまにはこうして違う車種のオーナーさんたちと交流を深めるのも、改めて車の面白さを体感できると同時に、自分の車の利点や長所を再確認できて勉強になるものですね♪

今日1日、内容の濃い時間を過ごさせていただきました。

本日ご一緒頂いた皆様、そしていつも安らぐ時間を下さるスイフト海苔の皆様、そして残念ながら今日余りお話しすることが出来なかった皆様。

またお会いできる日を楽しみにしております。次回もよろしくお願いいたしますね。

ありがとうございました♪



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/05/14 02:12:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

密かな楽しみ
ターボ2018さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 7:47
ぉ疲れサマでした( ̄^ ̄)ゞ
天気もょくてォフ日和☀
楽しかったデスね(((o(*゚▽゚*)o)))
次回も楽しンぢゃぃましょぉ♫
コメントへの返答
2012年5月14日 11:22
今回は初参加にもかかわらずいろいろとお声をかけていただきありがとうございました。
おかげ様でとても楽しい1日となりました♪

スクランプさんのお写真を撮る姿を拝見して、「とても自由で楽しい雰囲気のオフ会だな~♪」と実感しました。(^-^♪ (爆
これからも機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2012年5月14日 18:31
お疲れ様でした。
オフ会の会場としては良いところでしたね。
コメントへの返答
2012年5月14日 20:05
何よりもウチから近いってことが最高。(爆

基本あの辺りは港ですから、漁業などの迷惑にならなければ止め放題ですからね。
アクアスももう少し食事する所やコンビニなどが徒歩圏内にあれば言うことが無いんですが。。ww
でもせっかくいい場所があるんだから何かやりたいですね♪www
2012年5月14日 20:04
お疲れさまでした。

なぜかいつものメンバーw

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2012年5月14日 20:07
いつものメンバー♪ww

でも「いつものメンバー」と呼んでも許される方々が近くにいてくださるのってホント幸せですよね。

福井の件は申し訳ないと思いますが、これからも末永く仲良くしてくださいませ♪

プロフィール

「高速道路を運転中に奥歯の被せものが突然取れるという大惨事(*´Д`)(爆」
何シテル?   05/22 10:13
うだつの上がらない、貧乏ヒマなしです。 2009年、孔子様なら惑わなくなる年を過ぎているにもかかわらず、 惑いまくった挙句スイフトスポーツを購入。 ウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年9月9日、ZC31Sスイフトスポーツから乗り換え。 フロントのメガネガーニッシ ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
6年悩んで、最終モデルもいよいよ最後のデリバリーっぽいのでとうとう購入。 原付二種とは言 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2009年10月、5年ほど迷いに迷った挙句、1人暮らしを始めた(笑)のをきっかけに念願の ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2009年10月惜しまれながら別離。 いい車でした。 せっかくスノボ行く時用にチェーン用 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation