• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

ご無沙汰しております!!

こんばんは(^-^*)/

皆さんお久しぶりです。

最近忙しくなかなか参加できませんでした(^-^;


実は残念なお知らせがあります。


NOTE君とお別れする事になってしまいました…
゜。(p>∧<q)。゜゜


家の都合で、できるだけ早く大きい車が必要になったんです。

結婚ではありませ~ん(笑)

NOTEはとてもとても大切にしていたのでかなり悩みましたが決めました。


そのかわりに好きな車を選んでいいと言われたので、

私でも運転できそうなセレナライダーのパフォーマンススペックにしました。

ハイパフォだと減税がうけれないので…(=_=;)

セレナはモデルチェンジも控えていますが、いまのライダーが好きなので決めました!


NOTE君は今日査定をしていただき、来週の日曜日に買い取ってもらいます。。


今までNOTEを通して仲良くして下さった方々(違う車種の方も)、本当にありがとうございました!!
(。-人-。)


NOTE乗りではなくなってしまいますが、今後ともお付き合いしていただけたら嬉しいです♪♪

宜しくお願いします☆(^ー^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 23:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 23:26
寂しいですね~
でも新しい相棒と楽しいカーライフを送りましょう(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月24日 23:54
実は…考えては泣いての毎日でした…(;へ;)

2台を維持する余裕はないですからね。。

セレナはノテと同じくらい大切に大切にしてあげます!
2010年5月24日 0:30
ある意味早めに考えといて良かった感じですね。
もともと車種が全く違いますが、今後もよろしくです(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:58
まさかこんなに早くなるなんて、思ってもいませんでした。

本当にNOTEが可哀相だし申し訳ないです(/_;)

よいオーナーさんが見つかるといいな☆

これからも宜しくお願いします(^ー^)
2010年5月24日 2:18
勿体ないですが、仕方ないですよね(^_^;)

セレナもいい車なので、また楽しみましょう♪

これからもヨロシクです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月25日 0:05
はい、皆さんのコメント読んでるだけで涙が溢れてしまいそうです。

NOTE君は本当にいい車で大好きでした☆長く乗ろうって決めて買ったので…

よいオーナーさんに巡り逢える事を祈っています。

新しく私のもとにくるセレナもいっぱい可愛がってあげます☆

これからもよろしくお願いします♪(*^ー^*)
2010年5月24日 4:39
あらら~残念です(^-^;)

センスの良い弄り方だったので、かなり参考になるなぁと思っていたのですが~

またセレナでも頑張って下さいね(^-^)b
コメントへの返答
2010年5月25日 0:18
ありがとうございます(^ー^)

下取りして下さった業者の方に“文句のつけようがないくらい綺麗です。大切に乗られていますね”
…と言っていただきました(;へ;)

今回は急な話しでとても残念です。

でも来月末にはセレナがくるので家族みんなで迎えてあげようと思っています☆

車はかわってしまいますがまた見に来て下さいね♪(>∪<)
2010年5月24日 6:01
えぇええ~乗って何年ですか?いつかせっかく富士の駐車場で
見れると思ってたのに。
まぁ、オンライン見積もりなんかやったら物欲に歯止め利かなくなりますよねw
色は黒にしましょう~w勝手に思い込んでますが現行のライダーは黒が似合うと思いますw
後オプションは絶対プロジェクター式ディスチャージをつけましょ。表情が全然
精悍です。
それにしてもお金ありますね(汗)羨ましいですよほんと。
コメントへの返答
2010年5月25日 0:33
ごめんなさい(ノ_・。)

私も富士でairoさんのNOTE君と並べるかなぁと思っていたんです!(笑)

セレナはいざって時の家族の為に選びました。普段は1人で乗るんですけどね…

頭金はNOTE君の下取りで、あとは家族にも協力してもらいました。(ディーラーさんもお値引き頑張ってくれました)

大切なNOTEを手放すのだから、ミニバンでも自分が満足いく車を選びました!

昨日成約したんですが…色は散々悩んでパールホワイトにしました!!(^-^;

プロジェクター式ディスチャージは標準みたいですね。

セレナも自分色にしていきたいと思います☆

これからも宜しくお願いします(^-^)
2010年5月24日 16:02
ありがとうございます。
さきほど、とある方(笑)から伺いました。
今度の愛車も気に入っていただけると嬉しいです。
末永くよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月25日 0:41
お久しぶりです!!(^ー^)

…もう情報がいったんですね~(笑)

NOTEはとてもよい車でした。私はNOTEに乗れて本当に良かったと思っています☆

セレナもNOTEと同じくらい(それ以上)大切に乗っていきます!

オーテックさんの車は大好きです*^ー^*


こちらこそ末永~くよろしくお願いします♪(^0^)/
2010年5月24日 23:58
ええー!\(◎o◎)/
びっくりです。

これからもっとノートが男らしくなっていくのを楽しみにしてたのに~

車を変えるってのは寂しい反面、次の車が楽しみですよね。
やっぱりライダーですか^^;
ボンネットがカーボン調になるのも遠くないかもw

車は違っても今後もよろしゅうに(^o^)丿
コメントへの返答
2010年5月25日 1:04
…そうですよねぇ(=_=;)

私も最近までずっと悩み、みんカラも手につきませんでした。。

私もNOTE君には“もっともっと”と思っていましたよぉ…(/_;)


最初はセレナハイウェイスターVエアロセレクションがお得ですし候補でした。

がっ!!ライダーの実車と並べてもらったら…「ライダーで!」となってしまいました。。(笑)


NOTE君とは日曜日にお別れですが、多分号泣しちゃうでしょうね(TωT)

でもセレナライダーを選んで後悔はしていません!!

大きい子なので早く乗りこなせるようになりたいですね~(*´艸`)

車はかわってしまいますが…今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします♪♪(・∀・)

プロフィール

「いよいよ納車だぁ〜眠れなーい😝」
何シテル?   03/10 02:27
3年半程離れてしまいましたが…また細々と再開します♪ マーチ→ノート→セレナと乗り継いできました…結婚してノートニスモSが加わりましたが先日9年ほど乗ったセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイラインフィルムの取付です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 00:52:22
NON団カートIn潮来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:47:11
ジャーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 05:46:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
納車されました(*^o^*) 3ヶ月…長かったなぁ。 大切に乗っていきまーす🎵
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
乗り回してます!!! …週2ですが(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのMT車です♪♪
日産 セレナ 日産 セレナ
今の相棒です(^ー^) 2010年6月27日に納車されました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation