• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

初顔合わせっ!

初顔合わせっ! 今日はセレナ君とご対面してきました!(o^∀^o)

…思った通り大きな子でしたよ~(笑)

じ~っくり見て触って大満足でした♪

ただっ!!うしろのバンパーの色が違いすぎる気がします…(´o`)

まぁ仕方ないですよね!自分の車だと余計に気になるのかな(^-^;

詳しい事はすでに相方がブログに書いてますのでご覧くださいませ!(先越された!)

納車までもう少しです♪

フォトギャラリーにも載せましたので、よかったら見てください(^0^)/
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/06/18 22:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年6月18日 23:03
こんばんは、どこにコメントしようか?迷いました。(笑)
彼氏さんのブログも拝見して来ましたよ。(^^;)

いよいよ納車が近づいていますねぇ。
本革シートにしたんですね、おんなじだ。(笑)
ますます兄弟車ですね。(爆) さしずめ、エーたん号はお姉さんですね。(^^;)


リアのバンパーってそんなに色が違うんですか?
僕はシルバーにしたのですが、やっぱり違うのかな?(汗)

しかし、ほんと楽しみでですね。(^^)


コメントへの返答
2010年6月19日 18:12
レザーシート一緒ですね(^ー^)兄弟ですかぁ~親近感が出ますね♪♪(笑)

オーテックオプションという事だったので選びました!

…リアバンパーの色ですが、なんだか黄色味がかった感じでした(・ω・`*)

ロットやパールの吹き方(?)などでたまにあるそうです。。

パールホワイトって難しいんですよ~って言っていました(^-^;

気になりだすとそこばっか目がいってしまいますね!

でもせっかく私の元へ来てくれた子なので大切にしてあげます♪♪(*^ー^*)

2010年6月19日 1:23
ご対面お疲れ様ですw

やっぱり大きく感じるでしょうね。
すぐに慣れますよ。
慣れなかったら下さい(爆

なんでバンパーの色が違うんでしょうね?
日産、塗装の手を抜いたのか?
いっそまたマジカルカーボン貼っちゃいましょう!

リヤのシールは剥がすんですね。
車庫証明のシールは貼らないですよね?
私のは勝手に貼られてたので仕方なくそのまま放置です。(ダサイ

納車されたらインプレッション楽しみにしてますw
コメントへの返答
2010年6月19日 18:50
会ってきましたよっ♪

大きいですね!もし慣れなかったら…な~んて事はないでしょう(汗)

年単位でかかるかも知れませんが!( ̄皿 ̄)


バンパーの色が違うのだけは本当に残念でした…日産よ手を抜いたのか~い!!(*`O´)/

でも新車でもっと色が合っていない時もあるそうですよ。。(仕方ないです)

…バンパーのみマジカルカーボン?!写真マジックで塗り潰してイメージしてみますわ♪(笑)


車庫証明のシールもつけません!
メタさん、シール剥がしても車検証に入れておけば大丈夫じゃないんですか?!(・・?)


NOTE君同様…個性を大事にしていきたいと思います!(笑)
これからも温か~い目で見守っていて下さいませ~(__)
2010年6月19日 10:43
9月の富士は3人でいきますか(爆)
リアシートをリクライニングして仰け反ってるのでw
コメントへの返答
2010年6月19日 18:56
じゃあ3人で富士へGO!GO!~ですね♪(笑)

セレナのシートアレンジ…イマイチよくわかりません(=_=;)

普段は1人だけど、いざという時の為に覚えておいたほうがいいですよね!!

ちょっとカタログみて勉強します♪(´ω`)
2010年6月19日 21:37
まだ納車前ですし、

色合わせしてもらった方がいいかもしれませんよ(^_^;)

自分はツッコミいれますねwww

というか、担当が長い付き合いで仕事に厳しい人なので

完璧な状態にして納車くれますwww

愛車で後々気になると思われる所は

早めに直してもらった方がエーたんさん、日産にとってお互いにいいかと(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月19日 23:45
色の事はディーラーに気になるんですが…と伝えました(^-^;


が!これ以上バンパー交換してほしいとか言えませんでした。。

実際色んな車を見てみるとグリルが浮いていたり…色が部分的に違う車が多々いました。


この子はこれでいいのかなと思ってしまいます☆(嫌々ではなく割り切ってです)

とりあえずオーテックのお客様相談室に電話してみようかなぁ(・ω・`*)

スーさん!アドバイスありがとうございました!!(__)

プロフィール

「いよいよ納車だぁ〜眠れなーい😝」
何シテル?   03/10 02:27
3年半程離れてしまいましたが…また細々と再開します♪ マーチ→ノート→セレナと乗り継いできました…結婚してノートニスモSが加わりましたが先日9年ほど乗ったセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイラインフィルムの取付です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 00:52:22
NON団カートIn潮来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:47:11
ジャーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 05:46:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
納車されました(*^o^*) 3ヶ月…長かったなぁ。 大切に乗っていきまーす🎵
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
乗り回してます!!! …週2ですが(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのMT車です♪♪
日産 セレナ 日産 セレナ
今の相棒です(^ー^) 2010年6月27日に納車されました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation