• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

明日ですっ♪♪

明日ですっ♪♪ いよいよ明日セレナ君の納車です(^ー^)

待ち遠しい気持ちがありながらも、なんだかあっという間でした!!

いま外は雨ですが、明日は曇り(かなり怪しいですが)みたいです(´o`)

受け渡しが終わるまで雨降らないといいな~。。


S-MX君も今まで1ヶ月間本当にありがとうです(*^ー^*)

雨なので洗車はしていませんが、ガソリン入れて室内綺麗にしました☆

そういえば!ディーラーオプションでホーンを頼んでいたのですが、ライダーにはユーロホーンが付いているそうです!!

…知らなかったなぁ~(^-^;


ドキドキしてちゃんと眠れるか不安です!!(笑)
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/06/26 21:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

甲府詣で
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 22:02
楽しみですね!
晴れるように祈ってます☆
コメントへの返答
2010年6月26日 22:14
ありがとうございます!!(・∪<)/

雨さえ降らなきゃいいんですけどね~(=_=;)

てるてる坊主作ってみようかな♪(本気で)
2010年6月26日 22:03
いよいよ、明日ですね!!お天気はどうかなぁ?
今日、九州はどしゃ降りでした。(汗)
雨が降らなかったらいいですね。

ところで、

えーー、ホントですか!! ホーーンは初めからユーロホンなんですね。
僕もオプションで頼んでいます。(^^;) その分、戻ってくるのかな?(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:24
そうなんですっ!!!

ハイウェイスターはシングルホーンなんですが、ライダーは標準でダブルホーンなんです。

音もフーガやムラーノと同じなんですね~!


私の場合はディーラーさんが確認不足でしたと認めてくださったので、お互い納得いく方法で解決しましたよ♪(笑)

明日は雨が降らない事ばかり祈っています(^人^)
2010年6月26日 22:11
パフォーマンススペックってエンジンチューンはされてないんですか?
MR20DEエンジンはそこそこ静かで力もあるんでいいエンジンですよ。
同じエンジン積んだエクスにたまに乗るので。
コメントへの返答
2010年6月26日 22:31
へぇ~エクストレイルと一緒なんですね!!(^ー^)

パフォーマンススペックはボディチューン止まりですね。

ハイパフォとはそこが違うみたいです!!

私は初の2リッターエンジンなので、楽しみの反面怖いかも…(=_=;)


でもいいエンジンって聞いてちょっと嬉しいです♪(笑)
2010年6月26日 22:36
私も自分のクルマが納車されるときは
ドキドキでした。

ピカピカの新車を目の前にしたら
余計に愛着がわきますよ~。
コメントへの返答
2010年6月26日 22:50
納車って興奮してしまいますよね!!(笑)

セレナにも愛情いっぱい注いで、自分イロの子にしたいと思っています(*´艸`)

なんだかまだ眠れそうにないんですねぇ…(・ω・`*)
2010年6月26日 22:59
いよいよ納車ですね~。

今夜はなかなか寝つけないかもねw

折角の納車ですが、天気が心配ですね。
こちらは一日雨で、大雨警報が出たままです…
何とか雨はこちらで食い止めます(笑

ホーンもノートのショボいホーンとは違うんですね^^;
コメントへの返答
2010年6月26日 23:27
私まだ目がバッチリなんですが(笑)…どうしましょう!!(O-O;)

やっぱ雨降っちゃうのかなぁ。。。

メタさん、お願いです!!食い止めておいて下さいませ~(>人<)

私もノテ君のホーンが気に入らずユーロホーンに代えていました♪

ディーラーさんに“ムラーノと同じ音ですよ”と言われたので、

“ムラーノホーン”と勝手に呼んでいたのですが、ひっくるめてユーロホーンと呼ぶみたいです…恥ずかしいですね(*/ω\*)

…はぁ、パズルでもやったら眠くなるかなぁ?!(*´0)ゞ
2010年6月26日 23:22
いよいよですね(^^)/楽しみっ
早く慣れて楽しいセレナライフを楽しんで下さいねっ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月26日 23:36
もう今日に限って眠れなくて困ります(・ω・`*)

…早く寝ようって思ってたのになぁ。。。

“セレナライフ”いい響きですね♪(笑)

更にワクワクしてきました~楽しみです(・∀・)v
2010年6月27日 2:38
さすがに寝てますか?w

いよいよ今日ですね♪

あと少し~(*^_^*)♪
コメントへの返答
2010年6月27日 2:52
いや~まだ起きています!!(笑)

こんな寝付けないなんて…もうどうしましょう(;ω;)

とりあえずNHKのテニス見てます。。。

…どうか眠れるよう催眠術でもかけてほしいですわぁ~(TωT)/

プロフィール

「いよいよ納車だぁ〜眠れなーい😝」
何シテル?   03/10 02:27
3年半程離れてしまいましたが…また細々と再開します♪ マーチ→ノート→セレナと乗り継いできました…結婚してノートニスモSが加わりましたが先日9年ほど乗ったセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイラインフィルムの取付です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 00:52:22
NON団カートIn潮来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:47:11
ジャーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 05:46:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
納車されました(*^o^*) 3ヶ月…長かったなぁ。 大切に乗っていきまーす🎵
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
乗り回してます!!! …週2ですが(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのMT車です♪♪
日産 セレナ 日産 セレナ
今の相棒です(^ー^) 2010年6月27日に納車されました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation