• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月28日

やっちまった😅

ヘッドライトをLEDに替えて Hi/Lowの切り替えも問題なくなりましたが、HIDと比較するとまぁー暗い😅

カーブなんか行く先が暗くて見えないし。

でそこをなんとかしたいと思い、効果はわかりませんがフォグをつけようと思い、




ネットでこのワークライトを2つ購入。




ここのアミアミの中につけます。

なんちゃってバンパーなのでアミアミの内側にある鉄板を外します。

そこに固定するために




ドリルで穴開け。

しかし、このドリルじゃ傷つける程度。

前にあったドリル前に大掃除で捨てた気がする😓


でも探してみたら




ありました!😊

これで穴開けて







こんな感じ。

もう1箇所も開けて




固定。




こんな感じ。


なんかしつこいかな😓

で、フォグに配線して点灯確認すると点きました😊

しかし、走行すると点いたり消えたりの繰り返し。LEDは毎回こうなる(T ^ T)

で、




とりあえず抵抗かましてみたら

嫌な焦げた臭いと少し煙が(・・;)

すると

「ボンッ!」といって破裂!(◎_◎;)

急いでエンジン切るももう一個も「ボンッ!」と言って破裂!(◎_◎;)

配線ミス(T ^ T)そもそもハイフラじゃないから意味なかったのかも(T ^ T)

ネットで調べても いい情報ないし。でもデコーダってのをつけたらなんとかなりそう。

あと、ナンバー灯もLEDに。




これ、明るそう😊

しかし、長すぎて入らん😅




真ん中が今までついてたやつ。で1番したのやつにするも綺麗に照射しないからダメだな👎

ってな感じで直す箇所か増えてしまった。

LEDフォグが点くようになればなぁー




おしまい


ブログ一覧
Posted at 2020/09/28 09:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年9月28日 22:23
やはり暗めですよね(>o<)雨の日は特に見難い(゜∀゜)
ハロゲンからの交換なら明るく感じたと思いますが…。

ワークライト連続点灯大丈夫ですかね(^-^;)

位置はバッチリですね!
気をつけて(≧∇≦)b
コメントへの返答
2020年9月29日 7:07
ありがとうございます😊

フォグなのでたまにしかつけないですよー😊

あとは安定して点灯することですねー😅
2020年9月29日 6:06
アミアミの場所なら
信号機🚥くらいの大きさ入りそうですね
赤青に交互に光るやつにしましょ
アメリカっぽくなっちゃいますが…(^^)
コメントへの返答
2020年9月29日 7:09
ありがとうございます😊

アメリカ😆

どんなGやねん😆

ってなります😆

プロフィール

「@Dayinthelife さん
あれ?陽性なんですね?
私は5日目です😅」
何シテル?   08/10 18:00
momiji19740510から momi-Gにしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ローダウン サス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 18:22:56
[MK32S]加速時の不安定なトルク感を改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:29:24
プラグ交換+スロットルボディ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 12:16:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メルセデス・ベンツ Gクラスに乗っています。車大好き!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
180,000km超えの過走行ですが可愛らしい車だし調子もいいです
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
BMW F15 X5 35d から乗り換えです。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
W166から乗り換えです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation