• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

GT5 11月25日発売

GT5 11月25日発売 発売が延期になっていたGT5ですが、11月25日が発売日になりました。

本当は11月3日発売予定でしたが、制作上の都合により延期となっていました。
制作上の都合って、マイナーチェンジ後のGT-Rを収録するため!?
なんて、勝手に想像してしまいましたが、それなら納得かなと。

私は初回限定版を予約しました。
GT5に備えて、テレビを薄型テレビに買い換えました。
でも、まだPS3を買っていないんです(苦笑)。

来週買いに行こう!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/14 22:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は⑦。
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年11月15日 20:08
どうもです(★`・ω・)ゞ
GT5いいですねぇ♪

大学生の頃友達とはまってましたよ☆
もうあの頃とは比べ物にならないぐらいリアルなんでしょうねぇO(≧▽≦)O

ではo(^ω^o)=зぶうぅ~ん
コメントへの返答
2010年11月15日 23:28
PS3になって、リアルさはもう本物と区別ができないくらいじゃないでしょうか!?(笑)

GT4では、BL5GTスペックBが収録されていましたが、今回も収録されていて欲しいと思っているところです。
2010年11月21日 17:01
僕も予約しましたexclamation×2
また延期するかな(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 21:10
いよいよ今週ですよ!!
楽しみで楽しみでしかたありません。
もう延期はないでしょう(笑)・・・期待をこめて。

プロフィール

「スティングレー洗車2024.6.15 http://cvw.jp/b/625363/47783887/
何シテル?   06/16 08:08
黒力獅(くろりきしぃ)と申します。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S3(セダン) My S3 (アウディ S3(セダン))
My S3 スタートです!
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
お洒落なアーバンブラウンのスペーシア!
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレーに乗るならコレ! と自分の中で決めていました。 特別装備満載のリミテッド ...
スバル レガシィB4 DIT黒力獅 (スバル レガシィB4)
前車に続き、黒のB4(BMG)です。 約7年半乗りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation