• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

出掛けてきました 

出掛けてきました  今日家族4人でドライブがてら出かけてきました。

土日休みだったんで、どこかに連れていかないと・・・

で、前にTVで見た 水の科学館に行ってきました。



なんか楽しそうでしかも無料!っていうのがイイです (笑

科学の実験風な所もありますが、子供は楽しんでます ♪

 


大人でもそこそこは楽しいですよ~


そのあと、夢の大橋を渡って近所のビーナスフォートに行きました。





でも見たのは

ここと・・・



ここ・・・・・・・・



あとニトリwwwwwwwww


別にお台場じゃなくてもいいんじゃない!?




当日、何故か朝5時半に目が覚めて・・・(廊下減少ですか  汗)

こんな貼りものしてました (爆

 


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/04/25 00:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 1:12
家族サービスお疲れさまです♪
ボクも土日休みでしたが、全くサービスしませんでしたぁ~(後が怖い^^;)

おぉ~、ソコにマジカルカーボンですか!ナイスアイデア☆
ウチのムスコはもぅキズだらけなんで、何か施したいと思ってましたが、これは真似っこさせてもらうかもです♪^^
コメントへの返答
2011年4月25日 1:31
普段は車弄りばかりですので、たまには・・
ほんとたまにですよ (笑

これ前のRに使用した余りの、ダイノックシートです。
全く家族は気がつきませんでした。
黒から黒なんで、当然かな~ (・・;)

メッキ化は皆さんやってますが、ダイノックはあまり見かけませんね・・
かなり地味かも !?
2011年4月25日 5:19
お疲れ様です。

初めて会った頃から、独身、既婚者、お父さん、ですね(^_^)v
コメントへの返答
2011年4月25日 9:47
おはようございます。

もう出会ったころから長い月日がたってますね~

知らぬ間に、パパさんです (笑
2011年4月25日 8:10
家族でドライブいいですね。


うちの次男坊は、乗り物酔いがすごく
近所をぶらぶらもできない状態です。



コメントへの返答
2011年4月25日 9:51
ナビ+CVTで快適に移動できます ♪

乗り物酔いですか・・・
大変そうですねw

うちのチビ達はお腹の中にいた時から、固い足回りに慣れているんで酔わないです (笑
2011年4月25日 19:29
家族サービス良いですね♪

僕は今年に入って

そのようなことは一切しておりません(汗
コメントへの返答
2011年4月26日 4:05
お久しぶりです!

相変わらず忙しそうですね (・・;)


もし暇が出来たら、一緒に飲みたいです♪
2011年4月25日 21:35
さんさるとさんはアルちゅうですが
yossyさんはカーボン中毒ですね♪
コメントへの返答
2011年4月26日 4:07
つよぽん??さんも 有中かと思っていますが・・・ (笑


これはRの時に買った余りものです
1か所貼ると、色々貼りたくなるんですよね~(爆
2011年4月26日 21:51
家族サービスお疲れ様です(^^)

まだカーボンシートの残りがあるのでマネっ子します♪

↑の人たちとそろそろ飲みたいですね!
コメントへの返答
2011年4月27日 2:49
たまのサービスです (笑

まだ余っているんで、どこに貼るか悩み中・・・(爆

久しぶりに飲みたいですね~

プロフィール

「JPN  ♪」
何シテル?   11/29 23:45
Simple Style をモットーに 日夜 弄りネタを模索中です (笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像UP用です
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2010 12 25 Xmasに我が家にやって来ました ♪ 純正Styleを活かした ...
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
chassis YOKOMO DRIFTO PACKAGE  DIB body Tea ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快適仕様です。 主に寒さ対策ですが・・(笑) 唯一の改造は、ウイルズ・ウィンのマ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation