ヤマハ TZR50

ユーザー評価: 4

ヤマハ

TZR50

中古車の買取・査定相場を調べる

セル無しはいろいろとクセが強い - TZR50

マイカー

セル無しはいろいろとクセが強い

  • marawy

  • ヤマハ / TZR50
    不明 (発売年月不明)
    • レビュー日:2020年4月29日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 3

満足している点
形と車体の剛性感はさすが最初からサーキット走らす気で作っただけのことはありますわ。とてもカチッとした感じです。

パワーも結構あるし、なんといってもブレーキがよく効く。ブレーキ効かないバイクはよくないですから
不満な点
セルがない。
振動がヤバイ。ブルブルする領域に入ったらスロットルから指は浮くし、お尻が痒くなる。ミラーは2回落とした。

タイヤが前後インチ違いでセット買いしにくい

エンジンの部品が少ない。ボアアップしたい人は選択肢少なくて困るだろう
もちろん構造も難ありで、4EUのほうが分解整備も楽な感じ・・・
総評
みんなはns-1 を買おう!
走行性能
無評価
軽くフロント浮くくらいのパワーはある。
車体もまあまあ軽いし、ブレーキもいい。
地味にウインカーがプッシュキャンセル。
乗り心地
無評価
そのままだと柔め。社外リヤサスを見つけたら買いたくなる。
社外リヤサスに合わせてフォークオイルも混合か1段硬くしたらかなりいい。

振動と静粛性はホンダ乗った後だと故障を疑うレベル
積載性
無評価
積めない。
純正カウルでも上に物を縛ったりはできなかった
燃費
無評価
ちょっと悪い
故障経験
デトネーション、ピストン割れが起きやすいイメージ。
でも濃いめにすると廻りがすこぶる悪い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)