• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

ドレパに参加してみての感想文

ドレパに参加してみての感想文 どぅも( ̄▽ ̄)
先日、ドレパに参加をしてきました

参加、見学された方々おつかれさまでした
受賞された方々おめでとうございますm(__)m

結果はいつものBOSE

なんか変な慣れが出てしまってヤですねφ(.. )

仕方ないです
ムーヴは人気車種で台数も多い
台数も多ければしっかり造り上げた車も多くなる
受賞車は常連さんとは言ってもしっかり1台1台造りあげられてます

イベント自体も審査もオーナー投票とはいえしっかり考えられたいいイベントだと思います

所詮ボクのはガキの趣味程度の自作でしかない車
とれるわけもないです

ごまかしごまかしで造ってます

今回も自分では頑張ったつもりでもやっぱツマランです

イベントに出すのが恥ずかしくなりました

そんな中でも褒めてくれるみんながいて

特にわったんは本当によくみてくれて色んなとこに気付いてくれて本当に嬉しかったです(:_;)

そんな中で救いとなりました
d-up car netさんからの取材

本当に嬉しかったです(:_;)
いつも見させてもらって
凄い車がいっぱい載ってる中でうちのムーヴ

取材の声をかけていただいて
凄く面白くてイイねって言って頂いて
かなり落ちてた中での救いでした

KaTsuさんから頂いたムテッカーもやっとアピールできましたよo(^-^)o

その他にも今回はたくさんの方々に声をかけていただきました

みん友さんや見ず知らずの方まで
褒めていただいたり
詳しく聞いて頂いたり
嬉しかったです

会話の途中になってしまったヒエンくん、ちゃんさん申し訳ないですm(__)m
広い会場の中見つけてもらってありがとうです(^_^)
またジックリと交流して頂ければ幸いです

最後のみんなとの集合写真は僕の宝ものです

ミキさんとのムーヴならべられて写真撮れたのも嬉しかったです
ミキさんのムーヴはお世辞抜きで純正スタイルとしてしっかりしてて本当に格好いいですからo(^-^)o

みんなと出会える事ができたからこそ
車をいじったからからこそできた宝物

今回のイベントでぴゅあ号はたいしてなにもできてませんが勝手ながらひと区切りしたいとおもいます

このままダラダラと小細工ばかりして当初の理想とはまったく掛け離れた状態でイベント出てもどうにもならないので

これからのうちのムーヴの事はまた後日しっかりと考えた上で報告させて頂きたいとおもいます

それではm(__)m


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/09 03:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年11月9日 4:18
おつかれさまでございました♪

取材されてたねっヽ(*´∀`)ノ

d-up car netって見たことないから見てみまーす♪
コメントへの返答
2010年11月9日 22:28
d-Upは本当に雑誌とちがって細かく載せてくれて参考にするのにもいいサイトなんでぜひ見てみてくださいな( ̄▽ ̄)/
2010年11月9日 7:26
お疲れ様(o^∀^o)

自分的には結構好きなスタイルだけど…。

自作であれだけ出来ればかなり上出来だよ。自分なんて失敗するのが怖くて出来ないよ。

(見かけとは裏腹にめっちゃ弱気)
コメントへの返答
2010年11月9日 22:32
イベントでは交流していただいてありがとうございましたm(__)m

もぅやりっ放しなんで完成度が低くて…
これからはしっかり造っていきたいです(ノ><)ノ
2010年11月9日 11:24
自分10回イベント出て8回ボウズですよ(^_^;)


最近は雑誌社にすらスルーですし(+_+。)


ムーヴも激戦区かと思うけどアナザーもきっついですよ。


自分の車の方が自作全開で汚くて出すのが恥ずかしいと思ってましたが、名刺交換したりみんなと交流してワイワイやるのがイベントの楽しみだと気づきました!

こういう場でないと話したり会うこともほとんどないんですし☆


トロフィーは二の次、しかし最善は尽くす!


てのが自分の考えです(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年11月9日 22:46
アナザーは部門以外すべてだから大変ですよね(;´・`)

アリ蔵さんの自作はめちゃくちゃ綺麗ですよ
てか完成度が高杉です(ノ><)ノ

自作頑張るとなにもなかったときの落胆が激しくて…辛いんですよね…

たしかに最善だけは尽くしてまったく負い目のない状態でださないといけないですねφ(.. )
2010年11月9日 12:49
初めまして(*・∀・)

こんにちは♪

イベbチお疲れ様でした(*^-^)

車見させてもらいました(*゜-゜)

めちゃかっこいいですよね(*´∇`*)

車高も低いし♪

彼氏と二人で、かっこいい!低い!って言ってましたよ(*゜▽゜)ノ

うちのなんて周りがレベル高いから浮いてました・・・
コメントへの返答
2010年11月9日 22:57
初めまして(^O^)/
コメントありがとうございますm(__)m

黒赤塗りわけムーヴの方でしたかp(^^)q
自分も会場で拝見させて頂きましたが加工などしっかりされてて全然浮いてなんかいませんでしたよo(^-^)o

個性が出てて格好よかったですよ!

オーナーさんがどの方かわからず…交流してみたかったんですがf^_^;
すいません

また機会ありましたらぜひ交流お願いしますm(__)m
2010年11月9日 14:24
次ゎ3月に福岡乗り込むけ~ウッシッシ手(チョキ)

なおのMOVEゎ本間センスいいようれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

福岡みきと旅行に行く話ししとるけんね~ウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月9日 23:02
本当に細かくみて褒めてもらえてうれしかったぁ(:_;)

3月ドレパお待ちしてます!
例の計画もありますしねww
2010年11月9日 21:12
日曜ゎお疲れ様!!

なおのスタイルゎノリコも凄い
って思うし好きばぃ(^O^)
車イジるって何げに難しいょねι
ゅぅたももぅ区切りつけようかなって言ってるしねι
また近いぅち会って話さなね~
コメントへの返答
2010年11月9日 23:09
おつかれさまでした(^_^)
本当そう言ってもらえると自作したかいがあって励みになります(>_<)

でもこのままダラダラしてもどぅにもならないので
とりあえず考えはできてるからまた密会せなですね(^_^)
2010年11月10日 1:05
お疲れ様です。
今回は審査も行われてたよ。
イベントは、交流メインで入賞はオマケですよ^^
MOVEは激戦区やし…

d-upcar.netに取材されたんやね^^
各雑誌の編集長とかを歴任してきた方やけん、詳しいし、隅々見てくれるから詳しく書いてくれるよ^^
コメントへの返答
2010年11月10日 10:46
審査も行われてたみたいっすねp(^^)q
あとから聞いたらワークの方から入れていただいてたみたいですp(^^)q
オマケが欲しくて欲しくてww

激戦区なんすよね…頑張って完成度の高い車を作るしかないですね(´~`;)

取材の時も本当詳しく聞いて頂いたので楽しみっすp(^^)q

プロフィール

「@ヤン@ヘタレ車高  今さっきまでそこの近くにおりました笑」
何シテル?   09/02 17:44
通勤 お仕事 ドライブ はたまたお買い物まで なんでも普通にこなしてくれないうちのマーくん CVTのクセに変な息継ぎするし走ればいろんな所からガサガサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

af imp スーパーカーニバル2015 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:51:18
眠た~( ノД`)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 15:20:01
リバーサイド トラフィックスターVZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/10 01:50:01

愛車一覧

日産 マーチ まー君 (日産 マーチ)
チビっと弄りましたので更新しましょ 外装前 ボレロバンパー+α Z11キューブ用エンブレ ...
トヨタ マークX マーくん (トヨタ マークX)
なぉやま物語第2章あっけなく終了ー( ̄▽ ̄) 外装 純正ベースでやってるよ系でもなん ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011年新春モデルw なんとなくやってみたオンボロ純正スタイル仕様でありまする( ̄▽ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ゴルフGTIイメージでユーロ風にふってみた2010年仕様でありまする( ̄▽ ̄) 外装( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation