• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月28日

一年を振り返って。。。

今年も一年、皆さんにお世話になりました。
残すところ後わずかです。
来年?来月!?新年明けましてからも宜しくお願いします。
m(__)m

そんなこんなで一年をダイジェストでふり返ってみます。



1月





年初め初の弄りがクォーターガラススペースを利用したスピーカーボックス化。。。



妄想が足りず未完成。完成はいつになるやら。。。でした。




2月







誕生日月でもありまして派手にやらかしました(笑)
幸い大事にはなりませんでした。







気が付けば、タイヤの裏組忘れてまして、この後新品をかいました。


3月









みん友さんに触発されアーシングやり直しました。








オマケでエンジンヘッドカバーを塗り分けました。





そそ、新しい?仲間も増え通勤快速車にする予定でしたっけ?



4月









順調に外装のオールペン進んでいました(笑)。。。


が、その後停滞。。。完成するのか?



5月







1ヶ月遅れの九州支部のハイドラオフ会がありまして、初めましてやお久しぶりです!で、楽しかったです!




6月


めでたく、16歳を迎えました。
車検の時期でもありました。











車検後にボンネットのラッピングをやり直しました。
3D→5Dにバージョンアップ!!





原付の塗装用にとコンプレッサを買いました。


そそ、思い付でこんな事も。。。







ブレーキローターの研磨をやりました!
なんとか無事にキレイなりましたが、ダストが凄かったな(笑)




7月







こちらもみん友さんの真似っ子でしたが、良くなったのか否かは定かではないが、ドアの閉まる音は変わりました!









安全対策?流行りの煽り運転対策?。。。
備えあれば憂いない?って訳はないので事故にも役に立つしドライブ動画も撮れるので導入しました。



8月










嫁号のエアコンが効かない!!
調べてみるとフィルター無しで10年以上使ってまして効かない効かない。
ゴミ、埃だらけだったのでバラバラにして、フィルター入れてやりまして新車並みエアコンが効くようになりました。


9月





残念な事に助手席のドアロック逝きました。

長く乗ってるとアルアルなので、自力で修理しました。







そそ、2年越しのハイパーミーティングありましたが、今回は不参加でした。

バッチだけ頂きにいきました。



10月



特に何も無かったかなぁ。。。
あっ!
原付バイク二年所有の記念投稿したか(笑)






発売より19年経ちますがまだまだ絶好調!!!



11月

みんカラ9年







早いもんで、登録より9年経ちました。
最初は従兄弟に騙され?登録しましたが、その後従兄弟は登録してませんでした。









秋の九州支部のハイドラオフ会が今回も1ヶ月遅れで開催されました。



回を重ねるこどに参加者が少なくなってる?
気のせいなので次回も参加しますよ!!



12月



は色々ありすぎてブログを忘れてました。。。汗

みん活、サボりギミです。。。
なんだかなぁ~。。。




ってな感じで一年を振り返ってみました。

今年は皆さんにお世話になりっぱなしなのに仲良くして頂きありがとうございますm(__)m

後1日ですが良い年でありますよーに!

そして、来年も良い一年でありますように(^人^)


では良いお年を!!

ブログ一覧
Posted at 2018/12/31 10:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ガンプラ三昧
M2さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年12月31日 10:54
お疲れさまでした。

何はともあれ無事1年修了したことに感謝ですね。
明日からもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年12月31日 13:22
何かとありがとございましたm(__)m

残り少ないですが良い年でありますように。。。
来年も宜しくお願いします。
m(__)m
2018年12月31日 15:15
のりやんさん
お疲れ様です。

1年有難う御座いました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いカーライフが送れる事をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2018年12月31日 19:57
今年は色々とお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
2018年12月31日 18:44
のりやんさん

こんばんわ・・♡

今年は、みんカラデビューから、大変お世話になりました・・
お陰さまで・・・少しですが、クルマイジリも成長する事が出来たかな・・(笑)
のりやんさんの足元にも及びませんが・・

とっても、楽しい1年でした・・いっぱい泣きました・・そして、いっぱい笑いました
クルマイジリの達成感も知りました・・
本当に、ありがとうございます・・(^.^)
そして、うざいかもしれませんが・・これからも、宜しくお願いします・・
良い年をお迎え下さい・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2018年12月31日 20:00
今年は色々とご迷惑掛けました。。。
そしてありがとうございましたm(__)m
これらも宜しくお願いします。
来年も良き、カーライフが送れますよーに。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2024年04月30日 10:48 - 15:34、
171.38 Km 4 時間 12 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   04/30 15:36
車が好きで自作できるものは作ります。 外見ノーマル重視、夜になるとイルミギラギラ仕様。昼間は気づかないけど夜は派手です。 車にはお金掛けちゃダメ X...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントサスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 12:57:28
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 00:03:25
ヘッドカバーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 10:53:46

愛車一覧

トヨタ ラウム ラウムさん (トヨタ ラウム)
Gパッケージでわざわざエアロつけちゃいましたw ホンデOPでウインカーミラーとHID追 ...
ホンダ スマートディオ にごうー (ホンダ スマートディオ)
新しく仲間に入りました。 通勤快速仕様にしようかな? 最高速仕様になりつつあります。 今 ...
ホンダ ライフ 嫁ゴウ (ホンダ ライフ)
嫁の通勤号 こっそりと弄ってます(笑) 光り物は遠慮されてますがいずれはコソーリと付けと ...
ホンダ アクティトラック ツーシータミッドシップ (ホンダ アクティトラック)
実家の働く車 ツーシータミッドシップ車 たまに借りてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation