• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

ココチ^^;

ココチ^^; ボールペンを買いに行ったコンビニで、
画像の万年筆を見つけました(^^)

万年筆をホント久しく使った事が無かったので、どんな書き心地かを確かめたく、それでも200円しないコンビニ品に期待もしてはおりませんでしたが、これが適当に滑らかでキモチがイイ(^^)

もちろん、紙の材質等で変わりますが、
およそ昨今100円前後のボールペンとは段ちでびっくりです^^;

心地イイものが好きですからしばらく使ってみようと思いますが、それにしましても見なくなりましたね。

父の使っていた18金ペン先の、
あのしっとりとした滑らかな書き心地を思いだしました(^^)

ココチは忘れないモノですね(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/07 08:57:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

昼ご飯✨
sa-msさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2013年2月7日 9:26
おはようございます!

別に高級なものでなくても、自分にしっくりくるお気に入りのアイテムってありますよね。

やはりココチは大切です(^^)
コメントへの返答
2013年2月7日 14:46
お疲れ様です(^^)

ありますね。
どんな分野でもありますよね。

着るものでは最近UNIQLOの起毛パーカーがお気に入りです(^^)

ココチ原理主義者です(^^)
2013年2月7日 10:33
やはり、私は、4スピーカーがココチいい・・(えっ)
コメントへの返答
2013年2月7日 14:47
僕も(^^)

耳の後ろの空間もかんじたいです(^^)
2013年2月7日 10:52
逆さに使って細い字を書いたりしていました

学生時代パーカーを気に入って使っていましたが
先端にインク溜りができたので、ノートの上で上下に振っていたら
勢い余って机に突き刺したことがあります...即死でした・爆
コメントへの返答
2013年2月7日 14:54
ええ?^^;
流石、そんな裏ワザがありましたか!

パーカー憧れですね!
カッコイイ学生です(^^)

ありゃりゃ、そりゃ泣きます(T_T)

インクにまつわる失敗が付き物なのが、
万年筆でもありますかね^^;
2013年2月7日 12:27
万年筆を使ったら上手くかけませんでした(≧∇≦)
達筆な方が羨ましいです☆
コメントへの返答
2013年2月7日 14:55
同じく達筆な方が羨ましいです(^^)

象形文字を父から承継しております^^;
2013年2月7日 20:59
万年筆も奥深いらしいですね。

万年筆ファンがコレクションされているのもうなずけます。
これも趣味の世界ですかね(^^)
コメントへの返答
2013年2月7日 21:07
そのようですね^^;

手間がかかりますが、
滑らかな書きごこちはたまらないですね(^^)

レコードを再生させるのに似たかんじでしょうか(^^)
2013年2月7日 22:19
今日はパリスの4枚目のF.L.Bという曲が

気持ちよすぎて逝きそうでした(照

あ、さっきワークシャイを密林でポチっちゃいました^^v
コメントへの返答
2013年2月7日 22:21
あー持ってない^^;

探します。

やっぱりキモチイイ事は
やめられないですね(^^)
2013年2月8日 0:56
いいボールペンもそうですが
書き心地が良いとノってきますねw

消せるボールペン、便利とはいえ
心地よくないのが残念です。
コメントへの返答
2013年2月8日 7:45
お疲れ様です(^^)
そうそう、のってきますね。
年賀状とかソレが無いと書けません^^;

ありますね。
やはり何かに特化すると犠牲になるんですかね。

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、昨日高円寺に行きましたけど、中野辺りはレンタル電動バイクが走りかっておりました!」
何シテル?   06/09 07:47
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation