• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

コペンは咲いたかビートはまだかいな?( ̄▽ ̄)

コペンは咲いたかビートはまだかいな?( ̄▽ ̄) 環八を走っておりましたら、
白いビートに遭遇!
前後ブロンズのTE37が似合います(^O^)

そんな中コンビニにはベストカー並んでおりました。
巻頭記事はS660(^^)








イイですねぇ( ̄▽ ̄)
Bピラーが太く剛性が高そうです。

梅や桜の様に日本の定番になると楽しいですね。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/10 13:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2014年7月10日 16:00
スタイルはコペンを超えている鴨
オレンジ出すなんて中々イイじゃないですか
こういう車は渋いカラーよりも明るいカラーで出して欲しいです
あとは...スズキも頑張って欲しいですねぇw
コメントへの返答
2014年7月10日 17:01
全くの同感です(^^)
スタイルもさることながら、
ミッドシップレイアウトで走りに重点を置いているところも硬派です(^^)

からーですが、オレンジ良いですよね(^^)
小さいクルマの派手なカラーも同感です。

若い方なんかは濃いシルバーメタで、
スーツ着て乗って貰いたいです(^^)

黄色いナンバーと良いコントラストでカッコ良いと思います。
2014年7月10日 20:31
こんばんは(^^)

軽のカテゴリー以上の走りを期待ですね(^^)
販売が待ち遠しいです!
コメントへの返答
2014年7月10日 20:34
こんばんは(^^)

ホントですよね。
凄いクルマなんだと思います。

イギリス人とか卒倒するかも^^;
2014年7月10日 23:23
いいですね(*^_^*)
僕はシルバーメタリックを運転してみたいです♪
コメントへの返答
2014年7月10日 23:32
どもです(^^)
カッチョ良いですよね。
ミッドシップって乗ってみたいです。

凝ってますよね(^^)

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、クラッシュの安全性と周回速度を落とす事以外はわかりません😅」
何シテル?   06/07 20:04
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation