• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月22日

ハバナ( ̄▽ ̄)

ハバナ( ̄▽ ̄)

今朝ラジオでキューバのニュースを耳にしました。

久しぶりに聴いてみたくなりました。

寺尾聡さん素晴らしです(^^)
昨年は徳川家康もやりましたね。

で、キューバは近くなりますかね?
ブログ一覧 | 信仰 | 日記
Posted at 2015/01/22 07:40:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年1月22日 8:05
アメリカの禁輸政策のおかげ?で、古いアメ車がたくさん走っているそうですよね♪(^^)

コメントへの返答
2015年1月22日 11:39
こんにちは(^^)
そうなんですよね( ̄▽ ̄)
カラフルでクラシカルなクルマがカッコ良いですね。
2015年1月22日 10:41
こんにちは。

寺尾聡、独特な感じ、いいですよね〜

今でも『シャドー・シティ』のアナログシングル持っているんですがターンテーブルが無いので聴けませんW

キューバの古いアメ車がスクラップにならずに上手く保存できると良いのですが‥

コメントへの返答
2015年1月22日 11:44
こんにちは(^^)

おっしゃる様に独特なサウンドですよね。
低い声がまたオトナな感じです。

おお!シングル!( ̄▽ ̄)
シャドウシティ!
素晴らしいです。

そうですよ!
これから大量のクルマがキューバに入ると、今までのクルマがスクラップになるかもしれません^^;
2015年1月22日 11:28
LP持ってます♪( ´▽`)
HABANA EXPRESSは傑作ですね。

キューバは親日で嬉しいです☆
コメントへの返答
2015年1月22日 11:46
ワオ!( ̄▽ ̄)
アナログとは又素晴らし!

ハバナはカッチョ良いですよね。
カラオケで寺尾聡さんは低くくて歌えず、オトナを演出できませんでした^^;

沢山野球選手も来て嬉しいですね(^^)
2015年1月22日 22:41
本当にいい声ですよね!

声にやられます!

そしてバックのパラシュートとこのアレンジが完璧です!(笑)
コメントへの返答
2015年1月22日 22:44
こんばんは(^^)

この声は反則ですよね。
誰もカバー不可能です^^;

メインのリズムはサンバの16ですが、
イントロ部分がサルサ風味です(^^)

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、ありがとうございます😅
生涯4セット購入して今手元に1セットあるのが1980年に購入した国産Pearl社製です。
国産は良く鳴りますがこの歳になりまして往年の名ドラマーが仕様したブランドに惹かれてきました。
もうこの青はでませんね
😭」
何シテル?   06/16 21:20
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation