• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月26日

ヤバいんだ このままじゃ俺たち終わっちまう😅




I call ya...
You ain't in
What's this cold reaction
Where've you been
Ooh, baby, let it on the line
This is last call,
you say that's all
You can take it fine

電話しても...お前は留守なんだ
なんて冷たい仕打ちだよ
いったいどこに行ってたんだい
ああ ベイビー 電話に出てくれ
これがラストコールなんだ
もうこれで終わりって言うのかい?
それでいいと思ってるのかい?

I'm sorry but...
It don't make sense
Be a fool if you just right out on first offense
Ooh, baby, play it smart
For you go south with your big mouth
Let it take your heart......

悪いが俺には
意味がわからない
最初に攻められてすぐ逃げ出すのはバカだぜ
ああ ベイビー 利口になってくれよ
あれこれ言って結局いなくなるなら
自分の胸に手を当てて考えてみろよ

Danger, there's a breakdown dead ahead
Maybe you're in way above your head
I may burn, might upset you
But you know I'd never let you down.....

危ないぞ! このままいったら破局だぜ
お前も背伸び過ぎなのかもしれないな
俺はカッとなってお前を慌てさせるかもしれない
でもな 俺はお前を
がっかりさせたりはしないからな...

I told ya
No more lyin
No more tears fallin
Stop your cryin
Ooh, baby, I'm your fan
Before you go back to your side track
Baby understand.....

もう嘘はつかないでくれ
俺はそう言ったよな
涙流すのももうやめよう
涙をふいてくれ
ああ ベイビー お前の恋人なんだ
恋愛の舞台から引っ込んでしまう前に
わかってほしいんだ

Danger there's a breakdown dead ahead
Just maybe you're in way above your head
I may burn, might upset you
But you know I'd never let you down
No, no, no
No, no, no
No, no, no, no, no, no.....

ヤバいんだ このままじゃ俺たち終わっちまう
お前を背伸びさせすぎちゃったのかな
俺が強引すぎて
お前を慌てさせちゃうかもしれないな
でも俺は
お前を決してガッカリさせないよ
ノー ノー ノー

Danger, there's a breakdown dead ahead
Then just maybe you're in way above your head
I may burn, might upset you
But you know I'd never let you down,
down, down, down.....
No, no, no......

危険区域だ このままじゃ俺たち終わっちまう
お前を背伸びさせすぎちゃったのかな
俺が強引すぎて
お前を慌てさせちゃうかもしれないな
でも俺は
お前を決してガッカリさせないよ
俺を信じてくれ






なんだか分かりませんが、
今日の午後はbozのこの2曲を聴きたくなりました😅

ブログ一覧 | 信仰 | 日記
Posted at 2021/10/26 21:42:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

バリバリ⑪。
.ξさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2021年10月26日 22:19
お疲れ様です😊
私はよく ボズのJazzボーカル版のCDを聴いてます!
ロックではありませんが firstのアルバムはとても良い名盤ですね!!
コメントへの返答
2021年10月26日 22:21
ありますよね😄
良いですよね。
jazzyなのも👌
最近はブルースばかりやってるみたいです。

プロフィール

「@ゆもっち さん、選曲に上がったので多分やります😅」
何シテル?   06/02 21:27
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation