• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

お久しぶりです

みなさんこんばんは

約1年ぶりの更新になります

ろくにあいさつすらできなくて申し訳ないです(汗



時間はあったんですが、この一年でいろいろあってなかなか更新できませんでした


メッセ頂いた方にはお返事しましたが、
うちのエディも俺も特に変わらず元気でやってます(笑)


余裕もできてきたんで、みんカラは続けていきます♪

オフにはなかなか参加できませんが・・・

更新も少ないと思いますが、今後ともよろしくお願いします(*´∇`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/31 22:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 22:47
ご無沙汰してます~★


復活待ってましたよ!!


余裕ある時でいいので絡んで下さいね(≧∀≦)


コメントへの返答
2011年6月1日 0:09
ご無沙汰しちゃってますー

期待に添えるかわかりませんが
またよろしくです(*´∇`)
2011年5月31日 23:01
私もほとんど更新出来ず・・・

自分のペースでやりましょ!
コメントへの返答
2011年6月1日 0:19
こんばんは

アクセラに乗り替えたんですね

お互い自分のペースでやってきましょう♪
2011年5月31日 23:24
おひさ(^^

そういや、先月くらいにオートテラスで見かけたひらめきひらめき
コメントへの返答
2011年6月1日 0:23
どうもです♪

あ、雨降ってた時ですかね
俺も見たような?

またよろしくですー
2011年6月1日 6:02
どもご無沙汰です。

こちらもブログサボりっぱなしですが、よろしくです。
コメントへの返答
2011年6月1日 23:44
ご無沙汰してます。

19履いたんですね♪
スイフトも燃費よさそうでうらやましい^ ^
2011年6月1日 7:36
お元気~?
オレもこっちはご無沙汰継続ちぅ!
なかなか書く気がおきねーよ(^^;)
コメントへの返答
2011年6月1日 23:46
どーもです
更新はしてないですけど、元気でやってます(*´∇`)ノ

一回書かなくなるとなかなか書く気がおきませんねー
2011年6月1日 13:03
なんだ大丈夫か?体調でも崩してたか?
まぁ書きたい時に書けば良いんだブログなんか!
コメントへの返答
2011年6月1日 23:49
お気づかいあrがとうございます
俺は元気いっぱいです(笑)

そうですね
今後も自分のペースでやっていこうと思います!
2011年6月1日 18:28
ご無沙汰〜

気長にやりましょ(^^)
コメントへの返答
2011年6月1日 23:53
ご無沙汰してます~

やっぱり気長に楽しくやっていけたらいちばんいいですね
がんばります(^^)
2011年6月1日 20:35
お久しぶり!

元気そうでよかったよ!
コメントへの返答
2011年6月1日 23:55
お久しぶりです!

ずーっと元気ではいたんですけどね~

エディ進化してますね♪見習わないと(汗
2011年6月1日 21:27
どもご無沙汰~手(パー)

おいらもブログサボりっぱなしだしたらーっ(汗)

お互い気楽にやろうようれしい顔
コメントへの返答
2011年6月1日 23:59
ご無沙汰してます~

たまにはつぶやいたり写真でも載せて、ゆっくり更新していきます~(^^)
2011年6月3日 21:47
出遅れたけど
お久ぁ♪

たまに遊ぼうぜw
コメントへの返答
2011年6月3日 22:17
お久しぶりです
ご無沙汰してます(*_ _)

また遊んでやってください♪

プロフィール

「純正アルミ&無限マフラーGet♪
装着はまだまだ先だけど(´;ω;`)」
何シテル?   10/16 20:30
車は好きだけど、車のことはよくわかりません(´Д`) 次は内装弄るかな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
調子のって買ってしまった3代目。維持するだけでも大変です(--;)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと登録しました。 2代目です♪ 方向性がだいぶ変わりました。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
24sの無限もなかなか(*´∇`)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation