• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

大黒F.O.L定例会 2009.12.19

写真付きのブログにチャレンジしました☆


寒かったです★ホッカイロが欲しい季節になってきましたね♪ 参加された皆さんお疲れ様でした☆



↑な悪戯が早速始まったのには・・・でした(笑)
犯人は・・・わ○こちゃん&t○aさん、マスキングテープがゴルフボール大くらいの大きさになるくらいの使用量でしたと♪



↑マツイさんの吸気系チューンはかなりのインパクト大でした!!
低速トルクの抜けも少ないということで、爆走に拍車がかかりそうな感じでした☆



↑寒さに負けて・・・何気に初の大黒でラーメンでした☆



↑Samboさんが『14系・オートエアコンパネル・白LEDに打換え』を持ってきてました♪
あと、RGBのLEDを仕込んでましたね♪

↑遠征してきた『まなはるさん』のエアサス、めちゃ低いっす!!


↑クニアキさんのエアサスもめちゃ低いです!!・・・運転してきたのは☆ひな姉さん☆
一足早いクリスマスにお菓子をみんなにくれました☆ありがとうでした(^0^)

スギペンさんと初対面でしたが、光らせ方が綺麗でした!!テープLED(斜め発光)が実際に見れて参考になりました☆

tkaさん・・。お悔やみを(泣)

ゴハンんさん、子供ちゃんと遊んだら寒さを忘れちゃいました(爆)


もちゃっくさん&しーらさんと帰りましたが・・・速い2人で、爆走したくても、助手席にはリミッター&スタッドレスタイヤで(泣)

料金所の先で待っててもらいました(ありがとうっす)
その後は・・・お尻を突っつかれながら『板橋JCT』まで一緒にツーリングしました☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/21 21:34:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます!
takeshi.oさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

正解は❓️
よっさん63さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年12月21日 22:00
初写真付きブロググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
出来たねウッシッシウッシッシ

カイロ持って行けばえがったね冷や汗冷や汗

真下さんを盛り上げる会のメンバーだからね手(チョキ)

やらないともりがらんけあっかんべーあっかんべー

何やら会長は真下さんのヘッドに×ニ×ーを埋め込むみたいでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そらくんも是非メンバーに迎えてあげるよ( ´艸`)
コメントへの返答
2009年12月22日 21:42
無事に写真付きで♪

カイロ必須で!!

もう少し写真をデカク次からします♪

メンバー・・・真下さんの肩を・・・ワラ
2009年12月21日 22:12
愛 LOVE そらさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。寒かったですね。

それにしても真下さんのお車はびっくりしました(^^;

またいたずら…ぢゃなかった遊びましょうね。
コメントへの返答
2009年12月22日 21:44
さとさと☆さんにあんまし絡めなっかたのが残念っす(泣)
真下さん号は・・・・TMSFから悪化傾向にあります(爆)

また・・・悪戯しましょうね♪
2009年12月21日 22:32
お疲れ様でした♪

ちょっと寒かったですけど、そらサンはお子様と走りまわっていたし温まったみたいですね。(^v^)

真下さんのフィルへのワンオフ装飾は恒例行事になった?(笑
コメントへの返答
2009年12月22日 22:08
寒さに負けて・・・ラーメン&走りまわって暖まってました♪

真下さんのサーキット装飾仕様・・・恒例になりましたね(爆)
2009年12月21日 23:18
お疲れ様でした~♪

データをありがとうです。
すぐにバックアップしました~♪

真下君号はまた楽しみにしてます♪

また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2009年12月22日 21:47
パソコンオタク仲間でしたね(笑)

真下さん号人気ですね☆わんこちゃんに伝えときます(爆)

また遊んでくださいな☆
2009年12月21日 23:25
お疲れ様でした~。
真下さん、めっちゃ愛されてますからね♪

マックでは入れ違いになっちゃったけど、寒い時期はラーメンもいいかもしれないですね♪
また来月も何とかして行きたいと思いますんで・・・。よろしくです♪
コメントへの返答
2009年12月22日 22:10
真下さん大人気っすからね(爆)

寒い時はラーメン(1次会)もいいかもっす♪
暖かいお茶も無料っすから☆

来月も宜しくっす♪
2009年12月22日 0:50
お疲れ様でしたm(_ _)m

真下さんは皆さんから愛されてますね(^_^;)

グリルのLEDの作り込み具合はビックリしました(゜∇゜)

また宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2009年12月22日 21:50
真下さんは特別に愛されてます♪安心してください(笑)

オイラも過去に・・・わんこちゃんにお菓子車にされました(泣)

グリル・・・目立つかなと・・・人とは違うことが好きで(爆)

また遊びましょう♪
2009年12月22日 1:06
お疲れさまでした。

これからの定例会はマスキングテープ持参ですね。

来月の真下さん号も頑張っちゃいましょう(≧艸≦*)
コメントへの返答
2009年12月22日 21:52
xx茶坊主xxさんも参加っすね(爆)

楽しみましょう♪
2009年12月22日 9:56
貧乏ランプ着いたんでぅちのフィルにハイオクご馳走しちゃいました(´艸`)
コメントへの返答
2009年12月22日 21:53
どうです?ハイオク?

インプレ待ってますよ♪
2009年12月22日 12:32
遊んでもらってありがとうございました。
お土産までもらちゃって・・・<(_ _)>ホントアリガト


相変わらずのピカピカグリルが眩しかったです。

また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2009年12月22日 21:57
お久でしたね☆
キッズわ人気者っすから♪

いつでも遊んじゃいますよ☆お気軽に♪

こちらこそまた遊んでくださいな☆
2009年12月22日 16:33
まあ 綺麗に載せてくれたね

お疲れ様です

マスキングテープが恒例になってきてるのが

怖いなーーーー

コメントへの返答
2009年12月22日 22:00
真下さんを思って・・・かなり切り取ってのせました♪

参加者が来年から増えるそうです・・・剥がすの手伝いますね♪
2009年12月22日 17:15
ぉや?僕の車が乗ってない猫2笑)
あっ名瀬だったw

また来年も宜しくです次項有
コメントへの返答
2009年12月22日 22:01
入れ違いでした(泣)

また遊びましょう!!♪
2009年12月22日 20:28
お疲れ様でした~!!

帰りはフェイクのサヨナラ~で
はぐれるとこだったよ~(汗)
でも、あのルート好きかも~^^

来年もよろしくね~♪
コメントへの返答
2009年12月22日 22:05
板橋JCTまで一緒だったんですね♪

てっきり・・・あれ!?後ろにいてびっくりでした(嬉)

あのルート・・・ブルー時代に爆走&爆音してたんす☆

所有者の関係で爆走は・・・助手席が寝た時限定っす!!!!!

来年も宜しくっす♪
2009年12月22日 22:01
お疲れ様でした!!

お茶もらっちゃってごめんね、ありがとうm(_ _)m

ちゃんとラブラブしてるの見て安心したよ~(^-^)

返コメ抜かしてるがいるよ~(≧∀≦)
疲れてる!?
コメントへの返答
2009年12月22日 22:15
ひな姉さんの突っ込みなかったら・・・すっぽ抜けコメントのままでした(ありがとうっす)

2次会に行けなかったのが残念でした(泣)

お茶、いえいえ!!お菓子ありがとうでした♪


ラブラヴ・・・定例後に(照)

明日は休みなのでダラダラ気がぬけてます(爆)
2009年12月23日 18:07
お疲れちゃんっ★彡

今度は帰り道にラーメン寄っていこうよ((o(*゚∀゚)o))

はやくリミッターカットしちゃいなさいっ(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2009年12月23日 19:05
寒い中、待っててもらってありがとぅでした(〃▽〃)

不景気なもので…リミッターカット1500・5MTはまだ先かなと(爆)1800・6MTも…いっそのこと…2000・4WD・縦置きターボの6MTも…(爆)

妄想が…(*´д`*)


ラーメン行きましょう( ´∀`)
2009年12月23日 18:17
お疲れさま~。

Dは、めちゃくちゃ寒くて・・・。

D終わりのラ-メンと言えば・・・
環二家でっせ(爆)
コメントへの返答
2009年12月23日 19:07
おいら心も寒くなりました(汗)(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ら~めんで一緒に暖まりましょ~ヽ(≧▽≦)/

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation