• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

F.O.L 夏祭りin大黒PA ~『Line』さんがワンオフマフラー制作で遠征from山口県♪~

みなさん大黒・夏祭りお疲れさまでした( ´∀`)♪


西方面は山口県・『Lineさん』や『フィルごまさん』、
北方面は秋田県・『さがさん』など、全国オフの時みたいに遠方からも参加され
ていてビックリな夏祭りでしたヽ(≧▽≦)/



サプライズがいくつかありました( ´艸`)
サプライズで各地から参加された遠方の方達ε=ヾ(*~▽~)ノ


Lineさんの☆ワンオフマフラー☆左右2本出しのデュアルマフラー( ´艸`)
見た目のインパクトも大でしたけど、下から覗き込んだ時の配管の凄さにビック
リでしたΣ(゜□゜;)




下から覗いて写真を撮りまくってしまいました(屮°□°)屮









エアサスのアトラクションに笑顔のちびっ子達♪


カメラを向けるとノリノリな『もちゃっく』さん&『Σ→йё(^ω^)マツイデス』さん♪


Sambo@tkさんに『COOL SILVER』ステッカー&素敵なプレゼントを頂きました♪
(嬉)ありがとうございました(嬉)
プレゼントめちゃくちゃ格好いいです!!装着せずに飾っちゃいました☆


みんなで盛り上がった夏祭りになりました(≧∀≦)


遠方の方もなんとか無事に帰宅出来たみたいで良かったです(〃▽〃)☆


日曜日は、静岡県の御殿場線・足柄駅の右方向にある県道365号線沿いの『誓いの丘』で絶景の夕焼け富士山を眺めてきました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/19 15:04:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

高知の人
アーモンドカステラさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 15:19
お疲れ様でした♪
アオラクションはやりすぎ注意です(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 8:16
お疲れ様でした( ・∀・)つ

コンプレッサが動きっぱなしでしたね^^;
2010年7月19日 15:28
お疲れ様でした!!

久しぶりに大黒で会ったね~(^-^)

誓いの丘ね~
イイじゃんヾ(^▽^)ノ

保土ヶ谷バイパス分かったかな!?

また遊ぼうね♪
コメントへの返答
2010年7月20日 8:19
お疲れ様でした(^^)


本当~久々ですよ(*´д`*)

誓いの丘で鐘を鳴らしてきましたよ( ´艸`)
涼しくて景色よくて~最高っすヾ(´ω`=´ω`)ノ


保土ヶ谷バイパス分かりましたよ♪
また遊びましょ(o^-')b
2010年7月19日 15:35
夏祭りお疲れ様でした
いつもながら参加出来ずに残念ですが…
報告は楽しみにしてますので
さがさんとお盆の話しはされました??
コメントへの返答
2010年7月20日 8:21
ブログで少しでも夏祭りを感じてもらえれば( ´艸`)♪

さがさんお疲れだったみたいで、お盆の話はしてなかったっす(屮°□°)屮
2010年7月19日 15:43
お疲れ様でした~♪

北=俺になちゃいましたかげっそり

毎回のことだから慣れちゃったよわーい(嬉しい顔)


スライムまだ飲んでません…冷や汗2


またよろしくさんひらめき
コメントへの返答
2010年7月20日 8:22
お疲れ様でした)^o^(

かなり距離ありますよね( ・∀・)つ

スライムで体力は回復しないと思いますけど、話題性で(爆)
また遊びましょ(^^)/
2010年7月19日 16:00
お疲れ様ウッシッシ

スゴいよねふらふらどんっ(衝撃)
マフラーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


絶景だったね黒ハート
次は違うところでね黒ハート
コメントへの返答
2010年7月20日 8:24
お疲れ様(^^)/

ワンオフの頂点だね( ´艸`)

来年は違う所で絶景を( ´∀`)
2010年7月19日 16:16
お疲れ様でした♪

やはりワンオフは違うね!
お値段も…………

またワイワイ楽しく遊びましょ♪
コメントへの返答
2010年7月20日 12:12
お疲れ様でした(@^O^@)

ワンオフの見た目といい、音といい、凄かったですよねっ♪
あの値段でも納得しちゃいますね( ̄ー+ ̄)

また遊びましょ(^^)/
2010年7月19日 16:45
お疲れさまでした!!

ワンオフすごかったねえ(#^.^#)

てか富士山の写真綺麗だね!! どこどこ?

嫁さん連れて行くか・・・
コメントへの返答
2010年7月20日 12:15
お疲れ様でしたd=(^o^)=b

ワンオフヤバすぎっすね( ´艸`)

富士山スポットは、ブログの下の方に書いてある道を走っていくと、ありますよ(^^)

気温も平地より10℃前後ちがって、涼むにはいいっすよ(*^-^)ノ

2010年7月19日 16:52
お疲れ様でした。

最高の盛り上がりだったようですね。

長島・秋祭りもこのノリで
行きたいです☆
コメントへの返答
2010年7月20日 12:16
お疲れ様ですっ(^^)v

秋祭り(*≧m≦*)その響きに反応しちゃいそうです( ´艸`)
2010年7月19日 16:57
お疲れ様でした!

富士山の写真いいねぇ♪

誓いの丘で
何を誓ってきたのかな?(^◇^)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:18
お疲れ様でした(^^ゞ

富士山は、やっぱり近すぎず~遠すぎずが一番ですね⊂(・∀・)⊃


誓いの丘で…鐘を鳴らしてみただけです(笑)
2010年7月19日 17:14
お疲れ様です

なんかメインに扱っていただいてありがとうございます(笑)

富士山
良いですね~

せっかく関東まで行ったのに
マフラーだけで後は疲れに勝てず
観光らしい観光をせずに帰っちゃいました(笑)

次は観光メインで行きたいです♪

またどこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年7月20日 12:22
お疲れ様でした(^^)/

オイラの中では、ブルーでスポコン仕様でワンオフで長距離遠征のLineさんに会うのがメインだったので( ´艸`)


観光でのんびり~そのうち機会があったらまた関東に遊びに来てくださいな(*^-^)ノ


またどこかのオフで会いましょ\(^o^)/
2010年7月19日 17:23
オフ会&小田原に行けなくてごめんね(>_<)
コメントへの返答
2010年7月20日 15:03
そのうちプチしましょ( ´∀`)
2010年7月19日 17:55
お疲れ様でした。

Lineくんのマフラーはこうなってたんだぁ~。いい音するわけだね。(笑)

誓いの丘はいい景色だね。機会があったら行ってみたいなぁ。

また遊ぼうね。
コメントへの返答
2010年7月20日 15:06
お疲れ様でした(^^)/

暗くて、マフラーの撮影100枚くらいの写真からのあの4枚です!(^^)!


誓いの丘にけんいちさんも行きたいって言ってたので、そのうちみんなで一緒に行ってみましょ~(〃▽〃)


また遊びましょd=(^o^)=b
2010年7月19日 18:40

お疲れ様でした♪

まさか、長野生まれだったとは( ̄▽ ̄;)(笑)

僕も地図見て道覚えるようにします!!(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 15:08
お疲れ様でした( ´∀`)

かなりガッツリ絡めましたね(^^)/長野っすよ(爆)

地図マニアなんで~~(m`∀´)mハマると楽しいですよ(^^)v


また遊びましょ( ・∀・)つ
2010年7月19日 20:36
こんばんは。

お疲れ様でした。
相変わらずの人気ぶり(笑)に一安心です。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年7月20日 17:35
長旅遠征お疲れ様でした(^^ゞ

遠征される方が来たら盛り上がっちゃいますよ~(*^-^)ノ
また遊びましょ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2010年7月19日 20:49
先日はお疲れ様~!

暑い一日だったね~(^-^;A

また定例でよろしくね~♪
コメントへの返答
2010年7月20日 17:37
暑い時間からお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/

またじっくり拝見させてくださいねっ(・∀・)
定例会でまた会いましょう( ´∀`)
2010年7月19日 21:12
お疲れッ酢♪

マフラーの構造は、凄いね
そら君も

今の車にマフラー2本出しで(^^)
コメントへの返答
2010年7月20日 22:37
お疲れ様っ酢(^^)

マフラー凄かったですね(^O^)/見えない部分にかなり手の込んだ所がプロっ酢ねd=(^o^)=b


えっ、ミツカン酢をオイルに入れるんですかぁ(屮°□°)屮 ?(爆)
2010年7月19日 22:22
こんばんは。
今回はアルトの試乗、ありがとう♪すごく懐かしい感じがしたよ!
例のモノ、来月持って行きましょうか??

誓いの丘ステキなとこですね!
今回はプチ遠征と女子会、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年7月20日 22:41
お疲れ様でした(^^ゞ


アルトは馬鹿にしちゃダメってみんな言いますね( ´艸`)

例の物お願いしますっ(≧∀≦)来月の定例会が近くなったらまた連絡しますっ♪

富士山を眺めながら誓いの丘で鐘を鳴らし…人がいっぱいな撮影ポイントでもありますっ(〃▽〃)


また遊びましょ( ´∀`)
2010年7月19日 23:18
お疲れ様でした~♪

とても楽しい夏祭りでした。

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年7月20日 22:42
お疲れ様でした(#^.^#)

また取り付けしたら這いつくばってでも見ますっ( ´艸`)


また遊びましょ(^^)/
2010年7月19日 23:38
おつかれさまでした。

息子くん、カメラを向けてあげれば
とりあえずピースするよv(´∀`*v)

私好みのお土産もありがとうございます。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月20日 22:45
お疲れ様でした(@^O^@)

カメラが必須アイテムですねっ(*^-^)ノ


可愛いぃ写真が沢山撮影できました( ´艸`)

あっ、辛さがかなり引っ張りますけど、ガリガリ君を食べると一気に辛さが無くなっていい感じでした(〃▽〃)

お尻が熱くなりますよ(爆)

また遊びましょ(^^)/
2010年7月19日 23:57
お疲れ様でしたm(__)m
・・・女子会もお疲れ様でしたm(__)m

Lineさんのワンオフ最高でしたね(^^♪・・・アルトにも左右2本出しのワンオフマフラーとか(爆)

また宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2010年7月20日 22:48
お疲れ様でした)^o^(


女子会は、男のダメ出し…とかで…肩身の狭い思いをしてました≡≡≡ヘ(*--)ノ

2本出し凄かったですね(〃▽〃)

ダミーマフラーならいくつでも装着(爆)
覗かれないから見えないしぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


また遊びましょ(^^ゞ
2010年7月20日 2:06
ぶっちゃけ・・・
オイラもサプライズ参加のハズだったンすけど・・・
(まあ、みんなの雰囲気は『リベンジ』なるか!?
って感じで参加は既定事実な感じでしたが(^^ゞ)
まさかまさかの保土ヶ谷バイパスでスクープされるとはっ!!(≧艸≦)

次の機会もまたよろしくねっ♪♪
コメントへの返答
2010年7月20日 22:51
お疲れ様でした\(^o^)/

何シテルを見てたらヽ(゜▽、゜)ノあらっ( ´艸`)♪

でも…まさか保土ヶ谷バイパスで出会っちゃうなんて(^-^)人(^-^)



またスクープ狙いで(*≧m≦*)♪また遊びましょ(^^)/
2010年7月20日 13:01
お疲れ様でした★彡

なに誓ってきたのか!?!?!?
気になって眠れなぁい(*≧艸≦)ププッ♪

これからも夏祭りからの富士山が恒例になるとイイだね♪
コメントへの返答
2010年7月20日 22:53
お疲れ様でしたっ(^^ゞ

誓いの丘にある鍵を付ける所に鍵を掛けて~鐘は慣らしたかっただけで願いは鐘に書きましたよぉ~~(m`∀´)m


富士山が恒例になっちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ

来年もです(^^)サプライズしますっ☆きっと☆
2010年7月20日 22:09
お疲れ様でした♪

何気に少ししか絡んでないけど、すぐに会えるご近所だからまぁいいよね(笑)

スライムもありがとね♪
奥さんが帰って来たら試飲させとく(爆)

また宜しくね~o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2010年7月20日 22:57
お疲れ様でした(^^)/

ご近所どうし、ひっそりガッツリ絡む方がいいですねっ( ´艸`)

しっかり大黒でお見送りも出来たしぃ(*^-^)ノ♪

次はオイラが福島までふらぁ~と行こうかな(≧ω≦)b

スライムで体力回復♪元気いっぱいな奥さんに支えられて頑張っちゃいましょ~♪


また遊びましょ( ´∀`)コオリヤマカンコウデモシマショ♪
2010年7月21日 11:08
お疲れさまでした♪

帰りますの挨拶何回目ってぐらいで笑ってもうた(笑)

また全国オフよろしくね(^o^)/
コメントへの返答
2010年7月21日 11:11
お疲れ様でした(^^ゞ

何だかんだで話に花が咲いてしまって( ´艸`)帰れなかったです(*≧m≦*)ヒサビサのデアイだったので☆


また宜しくですε=ヾ(*~▽~)ノ

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation