• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

2011.5.28埼玉オフ会

土曜日は、しゅそくんの企画した、埼玉県プチオフ会がありましたっ(^^)

個人のブログでの企画だけだと、お友達の範囲内でしか見る事が出来ないので、
掲示板に今回、企画を上げてみたところ…かなりの方が幅広く参加してくれて、
盛り上がりましたっ(^^)


オイラは、午前中から用事があって、ちょいと埼玉県の道の駅『庄和』でのんび
りしてみたり♪

つばめの巣があったり♪


ちょこちょこしゅそくんと連絡を取ると…みんな雨なのに傘をさして~ご飯も食
べずにぃ~お喋りしてたらしいですっ(*´д`*)

みんな車が大好きなんですねっ(〃▽〃)



当初の予定は、カインズホーム埼玉・蓮田店でしたがっ、雨の為に近くのモラー
ジュ菖蒲に移動…も、駐車場がいっぱいで無く…泣く泣く隣のケーズ電気のある
施設の駐車場に停めてのお喋り&モラージュ菖蒲内のフードコートで遅めのご飯
やおやつやドリラジの見学など~なごやかな雨の日ならではのまったりした時間
になりましたっ(*≧m≦*)♪


夕方には、サプライズで郡山から参加の『HALさん』ファミリーや、地元の方や、
ちょっと遠い方などがやってきましたっ( ´艸`)



テンペスト兄弟と言われるHALさん&し~らさん&しゅそくん♪


雨の中でのしゅそくん(偶然にもしゅそくんフィールダーが隠れちゃいました(屮
°□°)屮 )

別Verは、HALさんの長男くんの傘Ver♪


雨粒がレンズに写って、いい感じの写真にぃ♪



夜には爆弾ハンバーグを食べたいといぅ、しゅそ君の要望でっ
☆フライングガーデン☆
杉戸高野台店に♪



仕事終わりに都内から駆けつけてくれた方や~
『もちゃっくさん』ファミリーなどで、バッチリ盛り上がりました( ・∀・)つ


埼玉県は意外にも集まりやすいみたいでっ、個々のブログなどて、プチオフ会を
やりたいなぁ~的な事を言ってくれたら、掲示板などで告知などをしますからね
ぇ~気軽に声を掛けてくださいっ♪


↓大黒名物『カツ丼』  お兄ちゃん(箸上げ中)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/31 21:22:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月31日 21:47

お疲れ様でしたっ♪

雨のオフ会は初めてでしたけど、まった~り出来ていいですねっ(´∀`)

確かに埼玉は距離的にも最高です♪
関越道いっぱい走りたいんで次は花園か東松山らへんでっ!!(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:58
お疲れ様でしたっ(^^ゞ

雨であんなに盛り上がれて良かったですよねっ♪

東松山付近だと~さとさとさんの管轄ですかねぇ( ´艸`)


あの付近はあんまり詳しくないのでぇ(〃▽〃)


また遊びましょ~ねぇε=ヾ(*~▽~)ノ
2011年5月31日 21:48
お疲れさまでした~! 今回もむちゃくちゃ楽しかったね~♪ 埼玉なら何気に集まりやすいから、また開催だね(笑)
帰りはオール下道だったけど二時間はかからなかった!
半分以上は三台でランデブーしたし(笑)
また遊ぼうね~(*_*)
コメントへの返答
2011年5月31日 22:06
お疲れ様でしたっ(^^)/

悪魔の三角形には…でしたけどっ(*´д`*)

埼玉ならかなり楽に集まれそうですよねっ♪

今回は~東北道沿いだったので~次回は…
関越道沿い辺りにしますかねぇヽ(≧▽≦)/

ツーリングもいい感じに帰れて楽しかったですっ♪


また遊びましょε=ヾ(*~▽~)ノ
2011年5月31日 22:48
お疲れ様でした♪

大きなお買い物して、

しばらくアルトはお休みデスネ( ^ o ^y-゜゜゜゜
コメントへの返答
2011年6月1日 7:02
お疲れ様でしたっ(^^)/

大きい買い物をすると…欲しくなっちゃいますねっ!щ(゜▽゜щ)


大黒にはアルト君かもです♪プチには…( ´艸`)
2011年5月31日 23:04
雨粒いい感じでした^^

それ以上にハンバーグが上手そうに撮れている!
コメントへの返答
2011年6月1日 7:04
梅雨の時期も味がある写真が撮影出来そうですっ( ´艸`)


ハンバーグ美味しそ~に撮影出来ちゃいました(^^)
2011年6月1日 1:11
こんばんわぁ☆

この間はおつかれ様でした。 お久しぶりでしたけどお元気そうで!!

次回は関越沿いですか?? 期待してまーす♪♪(笑)

また絡んで下さいね!
コメントへの返答
2011年6月1日 7:18
おはっち(≧∀≦)

お疲れ様でしたっ(*^-^)ノ
お久でも、元気に楽しめましたねっ☆

雨の無い夜にでも、内装をじっくりと見せてくださいなっ(≧ω≦)b


次回も絡みにいっちゃいますよぉ( ´艸`)

関越道沿いを目指してますっ(^^ゞ

また遊びましょ~ねぇ(^^)/
2011年6月1日 6:24
おは乙でぇし☆彡

面倒をおかけしてゴメンチャイね。。。
陰の司令塔(///∀///)ナンチャッテ♪

ランデブーも懐かしかったぁ♪
次回は例のヤツでになるのかなぁ~~~(ぺ∀゚)へ
コメントへの返答
2011年6月1日 7:21
ご近所さんが来た時は、仲人しますよっ( ´艸`)
裏で糸を引いてたのは秘密でっ(〃▽〃)


久々の同じ方面へのランデブーでしたねっヽ(≧▽≦)/

例のヤツ、シフト周りが弄ってあって楽しいですっ♪

また遊びましょ(≧∀≦)
2011年6月1日 6:44
はーと そら はーとさん、おはようございます。

先日はお疲れさまでした。

爆弾のお店を全店制覇するような勢いですね(^^;

また遊んでね~~
コメントへの返答
2011年6月1日 7:24
さとさとさん、おはようございます(≧ω≦)b

お疲れ様でしたっ(^^)/


次も、関越道の爆弾付近にてオフ会しましょ~かぁ(〃▽〃)

☆『埼玉爆弾同好会』☆
また遊びましょ(・∀・∩)
2011年6月1日 7:29
ぉ疲れ様デシタ♪

ァルト乗せて頂ぃてァリガトォござぃました(●^o^●)運転手はるチャン♪

隙間とゅぅ隙間にジブリにリラックマがぃっぱぃ(〃∇〃)メルヘンでしたぁ☆

またョロシクぉ願ぃします♪

コメントへの返答
2011年6月1日 23:28
お疲れ様でしたっ(^^)

アルト、みるくさん怖がってたみたいで┓( ̄∇ ̄;)┏ダイブしたりと…アトラクション満載なっ(屮°□°)屮


オイラはジブリが好きなんですっ(^^ゞ


また遊びましょ~(^^)/
2011年6月1日 12:35
お疲れちゃ~ん♪

久々に会えてマジ嬉しかったよ(*´∇`*)

ウチの子達は相変わらず親より『そら』クンだし・・・(笑)

並び替えや、途中離脱など迷惑かけてごめんね~人( ̄ω ̄;)

また遊ぼっヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011年6月1日 23:32
お疲れチャマ~(〃▽〃)

子供達がオイラの顔を覚えててくれて良かったですっ(^^ゞ

半年に1回ペースだと顔を忘れられちゃいそうなのでっ(屮°□°)屮

3ヶ月に1回くらいは遊びましょε=ヾ(*~▽~)ノ


オフ会といっても子供達が中心になっちゃうのは仕方ないっす♪気にしないでぇ~ちょっ(^^)v



また遊びましょ~ねぇ(*^-^)ノ
2011年6月1日 21:05
おつかれさまでした♪

あんまり絡めなかったけど、久々に埼玉の皆さんとお会いできて良かったよ!

今度は1日参加で行きたいな!
コメントへの返答
2011年6月1日 23:34
お疲れ様でしたっヽ(≧▽≦)/


あんまし絡めなかったのは残念でしたけどっ、埼玉県でみんなとワイワイは楽しいですよねっ(*^.^*)


次回はフルタイムで参加をっ( ̄▽ ̄)ゞ
2011年6月1日 23:01
お疲れ様でした(*´д`*)
掲示板のお知らせがなかったら、
交流できなかったため、
大変、感謝してま~す(*^_^*)
ありがとう!!


爆弾ハンバーグ…
食べたかったなぁ°・(ノД`)・°・

コメントへの返答
2011年6月1日 23:36
お疲れ様でしたっ(≧ω≦)b

今回のオフ会は無事に成功って事ですねっ( ´艸`)

爆弾はまた次回も企画するのでっ、時間が合えば
( ̄▽ ̄)ゞヨロピコ(*^-^)ノ♪

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation