• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

引っ越し先は……家

引っ越し先は…… 皆さんお久しぶりですウッシッシ



こんばんはるんるん久しぶりのブログは全く車(セダン)ネタではありませんが冷や汗冷や汗


今年の4月に子供が生まれ、今までアパートで暮らして居ましたが……………





やはり子供の夜泣き等で隣近所さんに迷惑が掛かると思い、前から夢であった……マイホームを購入しました!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)




実家の近くでもあり、とても良い物件だったんで、見学展示会に行き購入を検討………。


ローン審査も無事に通り、今月の9日から住んでますうれしい顔うれしい顔




これからスーパーローン地獄ですが、なんとか車(セダン)の方もイジイジしながら、楽しくマイホーム生活を送って行こうかと思ってます手(チョキ)手(チョキ)




青森はこれから寒くなりイベント等も行けなくなるんでヘソクリ?を貯めてなんとか春までには…………リア周りをうれしい顔うれしい顔





以上簡単ブログでした冷や汗2冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/13 19:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

この記事へのコメント

2011年10月13日 19:24
マイホームウッシッシ

いいですね~うれしい顔

自分も今週最終打ち合わせです手(チョキ)
コメントへの返答
2011年10月13日 19:27
こんばんはるんるん



いよいよですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)



夢のマイホームパパですね手(チョキ)手(チョキ)家建ったら是非カメラメールうれしい顔
2011年10月13日 19:32
これで、青森にもオデラボが出来ましたね(笑)

コメントへの返答
2011年10月13日 19:35
家族三人が住める、とても小さな家です冷や汗冷や汗




まだまだオデッセイはヤルコトガタクサン泣き顔泣き顔
2011年10月13日 19:38
マイホームいいですよね手(チョキ)自分も住宅ローンあります冷や汗
コメントへの返答
2011年10月13日 19:41
ローン地獄の始まりです………冷や汗冷や汗



残業して稼がないとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ヨッツさん家も新築ですもんねぴかぴか(新しい)
2011年10月13日 19:41
大きさじゃないですよ!楽しく暮らせれば決定ですよニヤニヤ



青森に行った際には、宜しくお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2011年10月13日 19:45
ビール片手に待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)



(笑)
2011年10月13日 20:16
何ぃダッシュ(走り出すさま)先越されたグッド(上向き矢印)

僕も年明け頃には小さなハウス指でOK

どの辺ですexclamation&question
コメントへの返答
2011年10月13日 20:19
前と住所は変わらず…………(笑)



番地だけ変わったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


多分スグワカルカモ………家車(セダン)
2011年10月13日 20:24
マイホーム,イイですねッうれしい顔グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011年10月13日 20:27
ようやく建てれましたよ冷や汗冷や汗



車(セダン)はまだまだです涙
2011年10月13日 20:25
めっちゃいいですね★★
マイホーム憧れます(^^)v
コメントへの返答
2011年10月13日 20:28
憧れ………イッちゃいましょexclamation



なんとかなるもんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)家手(チョキ)
2011年10月13日 20:30
簡単なブログのわりには衝撃的な内容っすね(笑)


うらやましいぃ~~~

コメントへの返答
2011年10月13日 20:31
だんだん書いてる内に………げっそりげっそりげっそり




カズさんも……イクしかないですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)家
2011年10月13日 20:36
マイホーム
いいですね(*/ω\*)

僕も遊びに行って
いいですか~(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2011年10月13日 20:39
決定よ!



勿論、駐車場は………………車高短に優しい完全フラット手(チョキ)手(チョキ)車(セダン)
2011年10月13日 21:24
そのお家 僕も見に行った気が・・・(^-^)

自分も 今 マイホーム計画中です★
コメントへの返答
2011年10月13日 21:26
例のおNEWなタウンにかな?




ちょっと小耳にはさんだよ……手(チョキ)手(チョキ)
2011年10月13日 21:26
お久しぶりです冷や汗


お~マイホームexclamation×2


めっちゃ憧れますうれしい顔


ローン、頑張ってくださいね冷や汗
コメントへの返答
2011年10月13日 21:28
会社を退職するまで……………頑張って働きます冷や汗2冷や汗2冷や汗2




はなまるさんも是非グッド(上向き矢印)家
2011年10月13日 21:28
マイホーム いいですね♪
自分も いつかは…。
コメントへの返答
2011年10月13日 21:56
いつかはやはり欲しくなりますよねうれしい顔うれしい顔家




イキマショグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
2011年10月13日 22:36
たぶんこの前、たまたま新築の家の前通りました( ´艸`)
ご近所さんなんですね!(^^)!

自分もいつかは・・・
























クラウン(笑)
コメントへの返答
2011年10月14日 6:22
通ったなら、ピンポンダッシュ走る人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)位してくれれば良かったのにうれしい顔うれしい顔うれしい顔


(笑)



2011年10月14日 1:05
マイホームを購入してたとはっ!!(@ ̄□ ̄@;)
いいですね~♪

オイラはマイホームなんてまだまだ無理です~!!Σ(ノд<)
けど、例の件含め将来のために車弄りいったんペースダウンですぅ♪(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月14日 6:25
まずは例の件を先にね手(チョキ)ハートたち(複数ハート)



んでから上下矢印上下運動を欠かさずに………目がハート目がハート



んでから家イキマショうれしい顔うれしい顔
2011年10月14日 2:30
マイホームいいっすねぇ~ぴかぴか(新しい)

いつかはと憧れちゃいますなぁ~ほっとした顔
コメントへの返答
2011年10月14日 6:27
家イッちゃいました目がハート目がハート



金利が安い今が買い時かと思いますうれしい顔うれしい顔



消費税とかの問題もあるんで………泣き顔泣き顔
2011年10月14日 7:34
マイホーム良いなぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
あたしも、将来の為に最近相方と会議開いてますよ笑っ
コメントへの返答
2011年10月14日 7:53
車(セダン)も大事だけど………………将来とかの生活プランも一応頭にイレテおきましょ手(チョキ)手(チョキ)




オイラはローン地獄泣き顔泣き顔
2011年11月10日 17:20
初コメで申し訳ありませんー(*^^*)
たぶんご自宅の場所ワカリマツ笑”
コメントへの返答
2011年11月10日 17:54
初米ありがとーございますぴかぴか(新しい)




ローン地獄なんで春先はイジイジ出来るか不安す泣き顔泣き顔

プロフィール

「えexclamation&questionマジすか?ちょっと早かったら購入考えてました……冷や汗冷や汗
何シテル?   01/07 17:39
お初です。まだまだノーマルですがイベントに向けて頑張って弄って行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
以前RB1後期に乗ってましたが…………………………… スライドドアの車車(セダン)が欲 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ v-vision加工(開口部) s 純正(M) R ブラスティジュエル加工 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation