• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

ホイール交換&久鐵オフ

月・火・水と朝6時半から仕事でお店に行かなくてはならなくなり、1日は市内、2日は津、3日は豊川ですべて電車がなくすべてフィル君に頑張ってもらいました~

特に津と豊川は眠くて仕方なかったです・・・Oo。(。ρω-。)


更に1日は休日返上で、午前中だけ仕事をし、昼からは・・・












ついに!
















ホイール交換しました♪



車載工具で頑張りました(笑)





今まで履いていた、みんカラの方に格安で譲っていただいたホイールとタイヤ



ロクサーニ ラグスター♪


は、哀れな状態に・・・・




タイヤは結構片減りしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ





よくまぁ、ホイールもタイヤもこんな状態でパンクせずに交換まで持ってくれましたヽ(´▽`)ノ

さすがにこんな傷なので、下取りは3000円でした(笑)





そして、久々の洗車を行い~




ひでにゃんさんと超突発のプチオフというか夕飯(笑)



焼肉を食べようと言うことになり、ひでにゃんさんオススメの久鐵に行きました♪


2人前のセットで十分お腹も膨れ、とても美味しく満足(*´∀`)


まったりとおしゃべりして楽しい夕飯でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


食事後は駐車場で、看板入れて並べてパシャリ♪






ひでにゃんさんはナビとスピーカーを交換し、とても良い音出してました♪私の廉価版ナビ+中古の激安スピーカーでは敵いませんε=(・д・`*)



ちなみに私NEWホイールはちょっとだけ(笑)
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2011/08/03 22:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年8月3日 22:18
新しいホイールが見えないっていうクレームをつけてみる。
コメントへの返答
2011年8月3日 23:39
ほら♪ギリギリ見えない方がやらしいでしょ?(≧w≦)
2011年8月3日 22:26
ちょっと責任者出してください‼
これじゃ視聴者はまったくわからないですよ‼
ってクレームつけてみましたw
コメントへの返答
2011年8月3日 23:41
大事なところは引っ張って一旦切らないと次の視聴率が下がっちゃうでしょ?(≧▽≦)
2011年8月3日 22:29
焼肉美味しかったですねo(^▽^)o

またお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年8月3日 23:43
誘ってくれてありがとう\(^ー^)/
美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
またよろしくお願いします♪
2011年8月3日 23:02
タイヤの減り方可笑しいお
(^ω^)


ヤッパキャンバーつけられるようにアッパーマウント買った方がががががががが
コメントへの返答
2011年8月3日 23:44
やっぱ可笑しいですよねf^o^;
アッパーマウントが原因です?
2011年8月4日 0:06
見えそうで見えないが男は興奮するんですよねww
ニューホイールはメッキでしょうか?
ブラックにメッキ系はやっぱ合いますね!(^∇^)

お友達のアリオンもなかなか手が入ってますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年8月4日 6:37
まだダメですよ?(^w^)
ムラムラしててください(爆)

この車高で営業車という(≧▽≦)
2011年8月4日 1:40
こんばんわ!
新しいホイール履いたらテンションあがりますよね!!
アップの画像が見てみたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2011年8月4日 6:39
おはようございます♪
見る度ににやけます(≧▽≦)

今回はここまでです(笑)
2011年8月4日 2:18
確かに見えない…
チラリズムですねw
逆に見たくなるという笑

ちなみに私が先日替えたタイヤはこんなに溝残ってませんでした^^;笑
コメントへの返答
2011年8月4日 6:45
焦らしてバーン!っと(≧▽≦)

外したら思ったより残ってたのでびっくりですw(゚o゚)w
流石にツルツルまでは怖くて乗れませんねf^o^;
2011年8月4日 12:26
NEWホイールお披露目楽しみです(^^)

なんとなく10本or8本のスポーク系な感じが(^^)?
自分は次は車高行きたいかなぁ(^O^)
コメントへの返答
2011年8月4日 15:15
そこはまだ想像までで(^w^)

車高調行きましょう!
ベタ下げで♪
2011年8月4日 20:55
自らハードル上げるって事は、もしかして車高調組んでからのブログやんね(*´艸`*)ププッ
コメントへの返答
2011年8月4日 21:42
あれ?バレてるf^o^;
まぁ車高は変わりませんが、お楽しみに(≧▽≦)
2011年8月4日 22:48
こんばんは。

ついにホイール新調されたんですね!

拝見出来るの楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月5日 10:29
傷だらけでしたからねf^o^;
長島で見てやってください♪
2011年8月5日 23:31
ホイール新調おめでとうございます☆

またオフのとき見せて下さい(^^)

次は車高調ですね~
コメントへの返答
2011年8月6日 8:27
ありがとうございます♪

近々プチオフやりましょう\(^ー^)/

プロフィール

「預けてから帰ってきたらえらい燃費叩き出してた(笑)改装中で整備に自走で隣のディラーまで行ってたみたいだから、1時間半は整備中のアイドリングかな?」
何シテル?   06/22 18:17
「さざなみ」と読みます♪ 「こなみ」ではありませんよ!(笑) 馴れ馴れしい奴ですが、仲良くしていただければ嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 21:48:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク ポーラちゃん (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
初の輸入車 日本車にはないデザイン・感性。 トルク・パワーに不満を感じさせない2Lディー ...
ホンダ トゥデイ デイちゃん (ホンダ トゥデイ)
ちょい乗り用に嫁いできました。 初年度登録は2010年ですが、元気に走ってくれてます! ...
レクサス ISハイブリッド もみじちゃん (レクサス ISハイブリッド)
デザイン・機能、トータルバランスを考えてたどり着いた「IS300h」。 セダン・FR・ ...
トヨタ マークX くろすけ (トヨタ マークX)
マークXをカスタムショップで購入し、他とは違うオリジナル♪どこどこ走っていたでしょ?と気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation