• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

梅雨明けっ♪



遂に梅雨明けしましたね♪
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

梅雨明けの声と共に、喜んで夏の夜の峠を走りまくっておりますCutie Sheryl です!!

この頃はすっかり『遠征組』のイメージを持たれてしまった様ですが、私の本業は『峠の走り屋』でございます。(えっ!?)
峠を走るといつもの自分に戻れてホッとします。

特に夏の夜はいいですね~♪
空には満天の星! 涼しい夜風!
アツアツのFDをクールダウンしながら、私も冷たい飲み物で喉を潤し、見上げる峠の美しい夜空が大好きです♪(^^)

FDのオイル&エレメント交換も済ませたし・・・。
前回の”セブンの日”以来、走らせていなかったマイFD。
走らせてきましたよっ♪




またまた夜明け・・・(>_<)


 



前回よりは少し早い時間ですが、やっぱり3時台には空はこんな感じです。

去年は例の事故の為、あんまり走れなかったし・・・。
今年はいっぱい走るぞ~!! o(^^)o

峠の走り屋ではありますが、またまた行きます!軽井沢♪(^^)
24日(土)、再び尚太郎さん主催の”軽井沢オフ”があります。
ただ今、参加者募集中!!
内容は前回とほぼ同じですが、今回は妙義山も走りますよ~♪
旧軽井沢のレストランで美味しいカレーも食べられます☆

軽井沢に行ってみたい方、私がどんなヤツか顔見たろ~って方(笑、御一緒しませんか?
詳しくは、尚太郎さんのブログをご覧下さい。


夏の軽井沢は、また格別かと思いますっ♪
v(^_-)-☆
ブログ一覧 | FD3S | クルマ
Posted at 2010/07/19 04:07:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 7:01
おっ?
さっそく峠にいって来ましたか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
自分も一昨日行ってきましたよ。途中、ガスが発生してたので、ちょっと中途半端になってしまいましたが。


コメントへの返答
2010年7月19日 9:39
ichi@さんはどちらへ行かれるのでしょう?

ガスは残念でしたが、夏の夜の峠は涼しくていいですよね~♪(^^)

キレイな星空も是非観て下さいね~♪(^^)v
2010年7月19日 7:17
せせらぎ街道を走りましたが、窓を開けて走ったんで気持ち良かったですよ。(^^)

ただ、交通量が多かったんで、少しつまらなかったですが…。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月19日 9:48
「せせらぎ街道」って何処でしょう?

ステキな名前の通り、せせらぎが流れているんでしょうか?Σ(゜▽゜)

今度、教えてくださいね~♪(^^)

連休中はクルマでの移動で何処も混雑しますが、夜の峠は・・・穴場ですっ☆(^-^)v
2010年7月19日 12:28
梅雨明けましたね!こちらもすっきり夏空です。
オイル周りリフレッシュされましたか(^w^)
うちも久々に二カ月間隔でEオイル変えました(^_^;)金沢行って減りが顕著だったので…
MTオイルも変えたのでスムーズになりましたしね~後は私の腕だけです(T_T)今朝、夜勤明けでめちゃくちゃ気持ちよく山が晴れてて走りに行きたい!けど左手玉砕状態で諦めました(ToT)早くコンディション直して走りに行きたいなぁ~


24日は匿名のお二人にもよろしくお伝え下さいな(^w^)尚太郎くんに情報は伝えてますのであとは現地でよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月20日 3:33
毎日暑いですね~(@~@;
今回はEオイルとエレメント交換です。

Mオイル交換でシフトが軽くなりましたか?!良かったですっ♪(^^)

左手、かなりひどい状態でしょうか?
早く良くなるといいですが・・・。
お大事になさってください!!

>あのFD・・・私も知ってる方達?
 楽しみですっ♪(^^)

2010年7月19日 13:33
Cutieさんも走ってますね♪
今の季節の夜走りは気持ち良さそうです~。

>1枚目の画像
ただでさえかっこいいFDですが、FDがPITに入っているところは更にかっこよく見えると思うのは私だけでしょうか?
これから走っちゃうゼ!イエ~イ!!(死語)みたいな。w
夜明けの画像も思わず撮りたくなる美しさですね。
コメントへの返答
2010年7月20日 3:40
走ってますよ~!
夜の峠はサイコーですっ♪(^^)

>確かに・・・。
なんかヤル気にさせられますね。
「オイルも換えたし・・・。ちょっと走ってくるかな♪」とか・・・。(^^ゞ
なんだかんだと理由を付けては、走りたくなりますよね♪

>今日見た夕焼け空も、夜明けと同じ感じでした♪


2010年7月19日 16:18
もうすぐ軽井沢ですねグッド(上向き矢印)
梅雨明けと共にCutieさんは全開ですねムード
またお会いできると思うと夜も眠れなくなるなぁあっかんべー
道中御気をつけてお越し下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月20日 3:49
楽しみですっ♪o(^^)o

今回は、りょうさんとも尚太郎さんとも既にお友達ですし、なお気楽で楽しいかな、と思っています。
前回とっても楽しかったので、またあったら絶対参加しようと決めてました!(^^)
またまたお世話になります。m(_ _)m

>その後、覆面を見分ける訓練をいたしました!  (^^)v


2010年7月19日 18:43
梅雨も明けて、夏本番になりましたね。
昼間は猛暑でグダグダですが、その分夜は走りを満喫できるんじゃないですか?

ま、Cutieさんは1年中全開でしょうけど(笑)

今年は昨年の分取り返すぐらい、熱い走りを期待してます。
コメントへの返答
2010年7月20日 3:58
毎日、暑いですね~。(@~@;

日中なるべく寝ておいて、夜の峠の為に体力を蓄えています。
感覚も少しずつですが、取り戻しつつあります。

ありがとうございます!
ガンバですっ!!o(゜ヘ゜)o
2010年7月19日 20:56
いよいよ夏本番ですねw

去年と違って今年はかなり暑くなるみたいなんで7だけじゃなく、オーナーにも辛いですね^^;

これからの時期、夜のドライブは最高ですよねw

まぁ、虫だけが厄介ですが・・・汗


それにしても・・・美しい7(*´Д`*)

オーナーに似るのですかな?w
コメントへの返答
2010年7月20日 4:09
毎日暑いですね~!(@~@;

>そーなんですか?!それは大変!!(>_<)

>確かに、ムシはイヤですね~!(T_T)
 でも、今はまだ少ない様で被害は殆どないです。

>いえいえ・・・。
 ごろすけさんのFDのあの美しさにはかないませんっ!!(>_<)
2010年7月19日 22:57
ども。
この季節、夜間走行は羽虫の特攻隊に突撃されるのが嫌なのと、眠くて起きていられなくなってきたのであまり走りません(汗
視力も落ちてきたし老化でしょうか・・・汗
コメントへの返答
2010年7月20日 4:17
こんにちは!(^^)/

ばしばしぃさんは、朝型ですね?!

>視力・・・”ルテイン”ってサプリが効く様な気がします。
よろしければお試しください♪(^^)

視力はドライバーにとって大切な条件ですからねぇ・・・。
2010年7月20日 21:32
朝焼けをバックにFDの写真なんて
メチャ似合いそうですよ(>▽<)/

Cutie Sheryさんがどんなヒトなのか
メチャ興味ありますが、それは今度の
お楽しみってコトでwwww
コメントへの返答
2010年7月21日 3:38
一度撮りたいと思いつつ、今回は少し早い時間だったので諦めました・・・。(少し暗かったので)

いよいよ8月には兵庫行きを決行予定!!
・・・しかし、この暑さに耐えられるか心配です。

またお知らせしますね~♪(^^)

2010年7月22日 0:12
行けなくて残念(X_X)
楽しんできてくださいね
コメントへの返答
2010年7月22日 1:22
タチコマさんにお会いできなくて残念ですっ!(T_T)

ありがとうございます!
楽しんできますよ~♪(^^)v

プロフィール

「@Masa(・ω・) さん☆
ワオッ❣️(≧∇≦)」
何シテル?   12/31 20:24
8年前、真っ赤なRX-7(FC3S)と衝撃的な出会いをしてから走りの世界を知りました。   真面目な(多分)主婦から不良主婦へ・・・。 人生激変です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター Rody (ロディ) (マツダ ロードスター)
憧れのロードスター☆ 遂にゲットしましたーっ❣️(≧∇≦)💕 初代NAの様な乗り味の ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのレガシイの新車! 買えたんです!(^^) ディーラーのtake out pit で ...
マツダ RX-7 アルマ君 (マツダ RX-7)
4代目FD3S☆ 私のFD史上初のハードチューニングカーです。 Rマジックのコンプリ ...
マツダ RX-7 じゅんじゅん (マツダ RX-7)
私のお友達が大事にしていた、大切なFD3Sです☆ 全日本ジムカーナで活躍していたバリバリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation