• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

オートサロン

オートサロン 土曜日に行ってきました。

駐車場大丈夫かな~?なんて思っていったら意外と簡単に穴場的な低い車でも大丈夫で安い駐車場を見つけることができました。(自分の車ではないのであまり関係ありませんでしたが)

今年はみんカラをやっているおかげで知っている方も出品しておりいつもと違う感じに見ることができました。~ju○p~さんのGSめちゃくちゃ変わっていてビックリしまいた。随所にこだわりが出ていてとてもかっこよかったです!

自分としてはスープラが出ていてうれしかったです。もうないだろうと思っていましたが織戸さんのが出ていました。自分は過去に所有していたスープラと同エアロ(RIDOX)なのでものすごく親近感があります。

5時間歩きっぱなしでさすがに疲れました。来年も行こうと思います。


写真は他の方のを見てくださ~い(゜ー゜;Aアセアセ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/16 23:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 23:40
【祝】1コメゲットウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年1月17日 22:17
【祝】お疲れ様です<(_ _)>
2011年1月16日 23:56
こんばんは~(^^)
5時間歩きっぱなしお疲れさまです!!
自分は、滞在時間おそらく2時間程度でしたよ(>_<)
もう渋滞で疲れちゃいました(笑)

ju○pさんの、GS凄かったです☆
コメントへの返答
2011年1月17日 22:22
こんばんは♪

歩きましたい~(^_^)v
でも足が痛い。一日空けて筋肉痛がきました。年かな?( ̄∇ ̄;) アハ

ju○pのすごかったです(;゚Д゚)アワワ!!
2011年1月17日 0:05
ルパンさんの80はRIDOXエアロだったんですねグッド(上向き矢印)

生で見てみたかったですウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月17日 22:24
まだ好きなんですよね。
なくなく手放しました(T_T)

愛車紹介に写真載せてあります。
今度何枚かアップ予定です(^_^)v
2011年1月17日 0:49
最近、アウディに心を奪われつつあります。。。
コメントへの返答
2011年1月17日 22:25
かっこいいですよねグッ(`・ω・)b

自分はA5当たりがいいな~
2011年1月17日 1:45
サロンではありがとうございました~~
次回は富士川でゆっくりトークしてください!!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年1月17日 22:27
オートサロンお疲れ様でした♪

お話していただてありがとうございました<(_ _)>

ちょ~かっこよかったですグッ(`・ω・)b
今度じっくり見せてください。
2011年1月17日 5:58
5時間も歩きっぱなし、すごいです(;´∀`)

σ(・_・)は(人大杉で)2時間で嫌になりました…(´,_ゝ`)プッ
来年は金曜日連れてってください(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2011年1月17日 22:29
ご飯も食べずに歩きっぱなしでした( ̄∇ ̄;) アハ

自分はニート軍団とは別行動でした。
金曜日は空いてていいみたいですね。
2011年1月17日 10:19
お疲れ様でした^^

他の方のフォトギャラでみた
ベントレーみたいなスープラにヤラレました(・∀・)ニヤニヤ

来年はご一緒できるといいな~♪
コメントへの返答
2011年1月17日 22:31
お疲れ様でした<(_ _)>

ベイルのスープラっていつもスープラじゃなくなっちゃうんですよね(T_T)
かっこよかったですが・・・

来年はみんカラのお友達と行きたいですね
2011年1月17日 19:41
行かれたのですか~

しかし、5時間は凄い、私ならギブアップですよ(*^_^*)

帰りの渋滞も大変でしたでしょ~
コメントへの返答
2011年1月17日 22:32
毎年恒例です。今年で10年連続だと思います(^_^)v

暇な友人に付き合ってもらいゆっくり見ました

帰りは渋滞でしたが、自分は助手席でのんびりでした( ̄∇ ̄;) アハ

プロフィール

「[整備] #ミライース アイドリングストップキャンセラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/638763/car/2904814/5736430/note.aspx
何シテル?   03/29 23:05
久しぶりのNEWカーです。 またLEXUS!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TANABE GT FUNTORIDE SPRING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 23:48:30
Trynow ミラー型ドライブレコーダーを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 22:18:21

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
2台目のレクサスです
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
会社の営業車です。 これから弄ります。
スズキ アルト スズキ アルト
仕事用の車です。勝手にカスタムしています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2008年末まで乗っていました。 小さい頃かがずっと憧れていて、初めて自分で買った車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation